電話占いピュアリに所属するピュアリ理明(リメイ)先生について書いていきます。
ピュアリについてはこちらからも

スポンサードリンク

 

ピュアリ理明(リメイ)先生 プロフィール

名前

理明(リメイ)先生

ピュアリ理明(リメイ)先生の性別

女性

ピュアリ理明(リメイ)先生の鑑定歴

26年

鑑定料

1分 290円 ⇒【割引中】1分260円(税込)

ピュアリ理明(リメイ)先生の話し方

勇気をくれる

ピュアリ理明(リメイ)先生の占いスタイル

タロット・姓名判断・四柱推命・占星術・西洋占術・家相

ピュアリ理明(リメイ)先生の得意な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い

・結婚・離婚・人間関係

・職場の人間関係・夫婦問題

・親族問題・育児・相手の気持ち

・相性・縁結び・転職・進路・就職

・経営相談・人事・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー

・家族関係・夫婦関係・家庭問題

・子育て・開運指導・男心・女心

・パワーストーン選択・対人関係

・仕事運・適職・開業・廃業

・夢・目標・シングルマザー・相続問題

・美容・人生相談・金運・引っ越し

ピュアリ理明(リメイ)先生からのメッセージ

 

・人生は複雑な道のりで平たんにいかないこともあります。

・色々な道がありながらもなるべくわかりやすいルートを歩むための道しるべを提示するのが鑑定師の仕事となります。

 

・人生は一人で歩んでいく必要がありますが、困ったときはサポートしますので気軽にご相談ください。

・自分が持っている体験というのは非常に大きな経験になっており沢山の良い影響をもたらす。

 

・人生においてはどうあがいてもにっちもさっちもいかないときがある。それがゆえに過去というものを振り返ることもある。

・自分の歩んでいく道というのは自分自身で変更することができる。

 

・自らの経験値や、価値観の変化により自分を進化させることができる。

・ただ単純に神頼みや願ったりするということだけでは変化するようなラクチンはできませんということ。

 

ピュアリ理明(リメイ)先生について

・タロットを主力に西洋占星術、マヤ占い・姓名判断・手相等多くの占術を使用する。

・使い分けとしては年齢相応に切り分けを行っている。

 

・24歳の時にプロとなり、鑑定歴は26年のベテラン。

・人生のナビゲーターでいたいと考えている。

 

・自分自身がナビを知っていることにより、人生を円滑に進んでいくことができたから占いとの付き合い方をより考えている。

ピュアリ理明(リメイ)先生 最新の口コミ

理明先生 満足度★評価表
★5評価34件★4評価0件★3評価0件★2評価0件★1評価0件
5つ星のうち
★ 5.00

投稿口コミ数
34

ピュアリでの鑑定はこちらから

 

ピュアリ理明(リメイ)先生への電話はこちらから