電話占い

ピュアリKicco(キッコ)先生の口コミ評判!社会人経験から培った確かな言葉とタロット鑑定が説得力有り!

電話占いピュアリに所属するKicco(キッコ)先生について書いていきます。

ピュアリについてはこちらからも

ピュアリKicco(キッコ)プロフィール

名前

Kicco(キッコ)先生

 

ピュアリKicco(キッコ)の性別

女性

 

ピュアリKicco(キッコ)の鑑定歴

20年

 

ピュアリKicco(キッコ)の鑑定料

1分 200円(税込)

 

ピュアリKicco(キッコ)の趣味

旅行
料理
カラオケ

ピュアリKicco(キッコ)の話し方

親身深く暖かい

ピュアリKicco(キッコ)の特技

非公開

ピュアリKicco(キッコ)の資格

心理カウンセラー
社会福祉主事

社会福祉主事とは wikiより

都道府県、市及び福祉事務所を設置する町村に置かれる職であり、福祉事務所を置かない町村においても社会福祉主事を置くことができる(社会福祉法第18条第1項、第2項)。また、社会福祉主事として任用されるための資格のことを、社会福祉主事任用資格という。

生活保護法、児童福祉法、母子及び父子並びに寡婦福祉法、老人福祉法、身体障害者福祉法及び知的障害者福祉法に定める援護、育成又は更生の措置に関する事務を行うことである(社会福祉法第18条第3項、第4項)

 

ピュアリKicco(キッコ)の占いスタイル

インスピレーションタロット・姓名判断

 

ピュアリKicco(キッコ)の得意な相談内容

・恋愛・片思い・相性・対人関係

・家庭問題・出会い・結婚・相手の気持ち職場の人間関係

・夫婦関係・人事・金運・金銭トラブル

・相続問題・仕事運・転職・経営相談

 

ピュアリKicco(キッコ)の先生からのメッセージ

・悩みを一人で抱え込まないようにしたいと考えている。

・誰かに話をすることで解決の緒が見えてくるという考えを持つ。

 

・笑顔で幸福に過ごす手伝いをしたい。

・目先ばかりではなく長期的な幸せを用いるためにも厳しめの言葉をかけることもある。

 

ピュアリKicco(キッコ)先生について

 

・約20年の会社勤務と介護職経験を経て心理カウンセラーの資格を持ち人の悩みに寄り添ってきた。

・一般人よりの悩みの解決とともにタロットを用いて更に詳細な内容をアドバイスできるよう磨きをかけている。

 

・当たるということも大切だが精神的な癒やしも心がけている。

・幼少期からタロットを用いてきたので鑑定歴も長い。また姓名判断も得意。

 

ピュアリKicco(キッコ)先生の最新の口コミ

Kicco先生 満足度★評価表

★5評価110件★4評価20件★3評価11件★2評価2件★1評価0件

5つ星のうち

  • 66

 

投稿口コミ数

143

ピュアリでの鑑定はこちらから

ピュアリKicco(キッコ)先生のページはこちらから

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^