電話占い

ピュアリ登仙(トウセン)先生の口コミ評判!鑑定者数50万人以上で国内海外問わず精力的な活動が凄い!

電話占いピュアリに所属する登仙先生(トウセン)について書いていきます。

ピュアリについてはこちらからも

 

ピュアリ登仙先生(トウセン) プロフィール

名前

登仙(とうせん)先生

ピュアリ登仙先生(トウセン)の性別

男性

ピュアリ登仙先生(トウセン)の鑑定歴

30年

ピュアリ登仙先生(トウセン)の鑑定料

1分 290円(税込)

ピュアリ登仙先生(トウセン)の話し方

ユーモアがありはっきりしている。

ピュアリ登仙先生(トウセン)の占いスタイル

九星気学・四柱推命・開運気学・陰陽竹占い

ピュアリ登仙先生(トウセン)の得意な相談内容

・人生の悩み・恋愛全般・対人関係・結婚・仕事・転居

ピュアリ登仙先生(トウセン)からのメッセージ

 

・人生経験を多く積んできたがゆえに人の心の中身をつかむことが出来てきた。

・悩んでいる人が100人いたらジャンルは同じでも内容は

・鑑定結果から出てきたものが本当の答えというわけではない。

 

・占いとは相手に対しての生きやすさを知るための知恵を預けるもの。

・そのためにも広い人生経験が必要となる。

 

ピュアリ登仙先生(トウセン)について

・鑑定歴30年以上の大ベテランである。

・北畠みすず氏に師事し、登仙(とうせん)先生は業界の中では超有名な先生であります。

 

・メディアの出演が多く多忙な状態だったが、先生自身の一般の人に対しての鑑定も増やしたいという思いからピュアリからのデビューが決定した。

・日本のテレビ・ラジオを含め、海外のメディア出演等も多く占い業界では多くの実績を残しております。

 

・鑑定者数については脅威の50万人以上。

・依頼者様に元気が出てこないと占いとは言えないと考えている。

 

ピュアリ登仙先生(トウセン) 最新の口コミ

登仙先生 満足度★評価表

★5評価1717件★4評価109件★3評価29件★2評価2件★1評価1件

5つ星のうち

90

投稿口コミ数

1858

 

 

ピュアリでの鑑定はこちらから

ピュアリ登仙(トウセン)先生のページはこちらから




 

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^