電話占い

ミスティーラインフローレンス先生の口コミ評判!深い人生経験と実力で相手の今世を見渡す!

電話占いミスティーラインのフローレンス先生について記述していきます。

ミスティーラインについてはこちらからも

ミスティーラインフローレンス先生プロフィール

ミスティーラインフローレンス先生の鑑定料金

200円(+税)/1分

ミスティーラインフローレンス先生の鑑定歴

2001年

ミスティーラインフローレンス先生の占術

メイン占術

未来視  / 霊感タロット/ アカシックレコードリーディング

サブ占術:

西洋占星術 / 守護霊リーディング / オーラリーディング

前世来世霊視/ 風水  / チャクラリーディング / 姓名判断

 

ミスティーラインフローレンス先生の得意分野

出会い / 復縁   / 仕事 / 容姿・外見 /

開運指導/ 相手の気持ち / 金運 /

健康 / 対人関係 / 進路・夢・目標

ミスティーラインフローレンス先生のメッセージ

・苦しんで、どうしようもないときに思い出していただけるような存在になりたいと考えている。

ミスティーラインフローレンス先生の鑑定スタイル

 

・大人の恋や職場の人間関係について得意としている。

・前世の鑑定ができることから今世での天職も鑑定している。

 

ミスティーラインフローレンス先生の口コミ

ありがとうございました。楽しみにしてます。2022年には一緒に居られるんですね。彼とはずっと一緒に過ごせるんですね。本当にありがとうございました。

先日は、ありがとうございました(_ _)何をやっても上手く行かない時に(人生?!)、アカシックレコードを観れる先生を探していて何かヒントがあればと思い鑑定を依頼しました。推定ですが、20~30代の若い先生ではなく、もっと幅広い知識やお話を聞く事が出来る経験のある先生とお見受けしました。私の場合はビンゴでした!アガスティアの葉の様な??健康(どこを気を付けると良いか)教えて頂き、私は今回健康を掘り下げましたが、元々体力が弱く 大変良いお話を聞けました。一回目簡単に、でも全体に、アカシックレコードを(仕事や金運、結婚など)観て頂きましたが、まだまだ、これから色んな部分を掘り下げて聞いていきたいのですが、体力的の話は非常にドンピシヤで、私には合っていました。また、是非宜しくお願い致します。知識が豊富で参考になりました。ありがとうございました。(_ _)

すごく実力のある先生です! しかし、質問に対しての答えが分かりにくいです!違う話しにどんどん流れるので時間も長くなります。 でも、困ったらなんだかんだで頼んでしまいます。

本日は長時間ありがとうございました。 知識があり、人生経験も豊富な先生だとお見受けし、言葉に重みがあり、また軽やかな部分もあり、素敵な鑑定を受けられたと思っています。 一つめの質問にお答えいただいた時に、人物像がまるっきりそうだったのでビックリしてしまいました。 イニシャル、外見を軽くお伝えするだけであれだけの答えを頂き、ただただ驚きの連続でした。 ありがとうございました!

話の途中でポイントがなくなり途中で切れてしまいすみません。 彼にしっかり気持ちをはなしわかってもらえるために、会って話しが出来るように頑張ります。 私は恋人ではなく家族になりたいんです!頑固だけど彼に優しさ性格などは私以外理解する人は居ないから、彼を支えたい!家族になりたい!それだけです。先生のおっしゃったことが理解して納得できました。必ず叶えます。他の女性が出ても彼は。。。うん、信じてるし分かってるので大丈夫です(^^)もう少し先生と話したかったけど、勇気つけられましたので大丈夫です。また、不安になったりわからなくなったりしたら、電話します。よろしくお願いします。ありがとうございます。

フローレンス先生へ 一昨日は よいアドバイスを ありがとうございました^ ^ カラダ に足りない あの 栄養素までは、気がつきませんでした。 多少 病気が あっても 体力が、肝心だし、気にし過ぎない ためには、心身 両面 の 解決策 が、要ります。励まされました(^_^) ありがとうございます。

フローレンス先生、先程は初鑑定ありがとうございました!途中で切れてしまってすみません…。とても良く観えてらっしゃる先生だと思いました。近々またお願いさせて下さい。どうぞ宜しくお願いいたします。

フローレンス先生 昨日は、ありがとうございました(^_^) 1日経って 落ち着きましたが、仕事については まだ不安は あります。 昨日の アドバイスのように 自分の気持ち に、正直 に 動いていってみるつもりです。 生い立ちが、関係あると思います。 病気とはいえ この年齢で、自立できていないのは。今まで の経験 を 生かしていきます。 また くじけた時は、よろしくお願いします。

ポイント切れちゃって途中になってすみませんでした(>_<)霊視が早くていろんなこと教えていただいてありがとうございましたm(__)m良くみえてる先生だと思いました!私のことは一度リセットされてるみたいでちょっとショックでしたがもう一度よく考えて行動してみようと思います。。忘れられてないみたいでとりあえずよかったです!またお願いいたします(*´∀`)♪

長時間ありがとうございます。 おかげさまで、色々なことが紐解けました。女性としての幸せも求めていいんだと思えました。 人生を楽しめるようになろうと思います。 感謝いたします。

 

 

ミスティーラインの登録はコチラからも
霊感霊視で未来を占う電話占いミスティーライン

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^