電話占い

ピュアリ聖(ひじり)先生の口コミ評判!水晶ダウジングとその他占術を用いてきめの細かい鑑定が得意!

電話占いピュアリに所属する聖(ヒジリ)先生について書いていきます。
ピュアリについてはこちらからも

ピュアリ聖(ヒジリ)先生 プロフィール

名前

聖(ひじり)先生

ピュアリ聖(ヒジリ)先生の性別

女性

ピュアリ聖(ヒジリ)先生の鑑定歴

20年

鑑定料

1分 300円(税込)

ピュアリ聖(ヒジリ)先生の話し方

好印象で的確

ピュアリ聖(ヒジリ)先生の占いスタイル

・ストーンリーディング・西洋占星術・タロット

・姓名判断・気学・風水・・九星気学・夢診断鑑定・数秘術

ストーンリーディングとは

たくさんの意味を持つストーン選ぶ事によって、自分の本当の気持ちを知る事ができるのが特徴で、石に込められた思いを知りながら自分と向き合う事ができます。

ピュアリ聖(ヒジリ)先生の得意な相談内容

恋愛・出会い・子育て・相性

・転職・天職・経営相談・人事

・開業・廃業・夢・結婚・男心・女心

・縁結び・引っ越し・開運指導・対人関係

・ビジネスパートナー・人生相談・夢診断

・親族問題・目標・ビジネスチャンス・金運

・家庭問題・職場の人間関係・夫婦関係

・シングルマザー・片思い・仕事運・適職・パワーストーン選択

ピュアリ聖(ヒジリ)先生からのメッセージ

 

・幼少期から直観力が冴えており目に見えないものの存在を感じてきた。

・物事が悪く重なってしまったということについてはタイミングがあっていなかった事が原因だと考えられる。

 

・少しの行動のズレによって結果が真逆に変化してしまうこともある。

・行動する前に、適切なタイミングが事前に分かれば良好な行動が可能。

 

・毎日人それぞれ運気が切り替わるので事前にどのタイミングでチャンスが産まれるかを確認し適切なときに行動をする。

・自らの行動によって発生した結果が今の人生ですが、問題を細かくして一個一個見ていけたら良いと考える。

 

・自己観察をしていくことによって、チャンスは至るところにあり挑戦が可能という認識にしていけたらよい。

・何事をするにも運気を事前に知ることで自分の行動に裏付けを出すことが出来る。

 

ピュアリ聖(ヒジリ)先生について

・伯母が占い師の経歴があるため、大きな影響をうけた。

・気さくで親しみやすい性格。

 

・タロットカード、方位術、水晶ダウジング、九星気学、占星術などが可能。

・よくある占い師のイメージである水晶ダウンジングを使うことができる。

・感じるものや映像、日時などを伝えることができる。

 

ピュアリ聖(ヒジリ)先生 最新の口コミ

聖先生 満足度★評価表
★5評価2597件★4評価107件★3評価14件★2評価0件★1評価0件
5つ星のうち
★ 4.95

投稿口コミ数
2718

ピュアリでの鑑定はこちらから

ピュアリ聖(ヒジリ)先生のページはこちらから



ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^