水瓶座2022年上半期下半期の運勢について書いていきます。
その前に水瓶座の説明を簡略的にしていきます。
水瓶座はてんびん座に次ぐ風の星座としてコミュニケーションや知識や知恵を司ります。
その中で山羊座、水瓶座、魚座の3星座は完成、完了を目的とした星座になります。
その中でも水瓶座は知識を司り完成を目指していく星座となります。
もちろん技術の進歩というものはどこまでも止まることはないので、改善と改良を常に続けられるのが水瓶座の凄いところなのです。
論理と情報テクノロジーを駆使していけるのも支配星(ルーラー)に天王星を持つ影響でもあります。
時代の最先端をゆくことができるインテリでかつヤンキー資質を持つ星座なのであります。
水瓶座2022年上半期の総合運(1月、2月、3月、4月、5月、6月)
難しい惑星の移動があり、やや慎重に行動したい運勢。
人に対して辛辣になりやすく、常にいらだちをかんじてしまうかもしれない。
おおらかなコミュニケーションを意識し、夢中になれることに集中すると緩和できそう。
無駄な災難を防ぎたいなら人に言えないような秘密は決して持たないほうがいい。
水瓶座2022年上半期の金運
お金に対して淡い夢と期待を抱きやすい時。
特に1月、6月あたりは楽しいことや大きな買い物にドカンと使ってしまいそう。
堅実なアドバイスをくれるパートナーや家族に相談してから決めるといい。
ただし6月は大きな夢も抱ける幸運期のため、宝くじはチャンスがあるかも。
水瓶座2022年上半期の恋愛運
職場関係、仕事の人脈から恋に発展する出会いが多そう。
ただし秘密の恋になりやすく、後のトラブルにつながるかもしれない。
4月、6月は特に異性からの誘惑が多く、気持ちも大きくなりがちだ。
既婚者や恋人がいる人は注意しよう。
当然、既婚者から思いを寄せられても警戒していただきたい。
水瓶座2022年上半期の健康運
ここぞという時に体調が思わしくなくなる運勢。
内臓にお疲れが出やすいため、年末から飲み倒している人、仕事がハードな人は注意が必要だ。
過労・ストレスが状況を悪化させるので無理をしないこと。
夏にむけて運勢は徐々に安定してくるので、それまでの辛抱だと思って。
水瓶座2022年上半期の仕事運
2022年は、1年を通して大きな広がりを見せるだろう。
経営者はあちこち手を出しても全て成功させるだけの強さがある。
ただし仕事にのめり込みすぎて、本当の意味で寝食を忘れてしまいやすい。
スケジュールや体調管理を人にお任せするのもうまいやり方と言える。
秘書や補佐をつけるのも良い。
水瓶座2022年上半期のラッキーカラー
オレンジ
[ad#test1]
水瓶座2022年下半期の総合運(7月、8月、9月、10月、11月、12月)
何事にも情熱を持って向き合える運勢。
その代わり、誰かが手を抜いていたりすると黙っていられないかもしれない。
ケンカや暴力沙汰にならぬよう、常に落ち着いて人と向き合おう。
11月以降はようやくギスギスした感覚が抜けてくる。
いつもの愉快な人柄が戻って来るため、周囲もあなた自身も安心できるだろう。
水瓶座2022年下半期の金運
少しのさでチャンスを逃すなど、何となくツキが薄いと感じるかもしれない。
気が大きくなっておごり魔になったり、突然車を買い換えるなどの暴挙に出やすいことも。
見栄とプライドで一人で多くの支払いを抱え込まないよう、節度を持ってお金を使おう。
特に家庭がある人は財布の紐を固くしておかないとのちのち辛くなる。
水瓶座2022年下半期の恋愛運
人生のパートナーにふさわしい人物との出会いがありそう。
仕事関連、外国人、もしくは外国に縁が深い人がそのお相手になるかもしれない。
既にお付き合い中の人は、いよいよ将来を考えるタイミングの到来。
片思いの人は、してあげられることをとことんしてみよう。
健気な姿勢が恋を成功させてくれる。
水瓶座2022年下半期の健康運
アップダウンが激しくかなり複雑な運勢。
持病や長くかかっている病気がある人はとくに警戒が必要かもしれない。
常に気をつけていれば、正しい治療を早めに受けて事なきを得るだろう。
体力の過信と酒の飲みすぎ、素人判断での薬の飲みすぎには特に注意して。
一人で抱えこなまいようにしよう。
水瓶座2022年下半期の仕事運
超大忙しで賑やかな運勢は11月まで続きそう。
2018年に得た成果は長くあなたの糧となるはず。
ギリギリまで多忙を極めるが、10月頃には仕事が楽しくて仕方がないかもしれない。
仕事とプライベートのメリハリをきちんとつけて、仕事以外のことにも気を配ることを忘れずに。
水瓶座2022年下半期のラッキーカラー
ブラック
[ad#test1] | [ad#test1] |
[ad#test1]
[ad#cirqua]