電話占い

ピュアリ旅人(たびと)先生の口コミ評判!鑑定だけでなく指導者としての素質もある占いの伝道師!

電話占いピュアリに所属するピュアリ旅人(タビト)先生について書いていきます。
ピュアリについてはこちらからも

1 ピュアリ旅人(タビト)先生 プロフィール

名前

ピュアリ旅人(タビト)先生

ピュアリ旅人(タビト)先生の性別

男性

ピュアリ旅人(タビト)先生の出身地

兵庫県

ピュアリ旅人(タビト)先生の鑑定歴

9年

ピュアリ旅人(タビト)先生の鑑定料

1分 270円(税込)

ピュアリ旅人(タビト)先生の趣味

美術・音楽

ピュアリ旅人(タビト)先生の話し方

分かり易く的確

ピュアリ旅人(タビト)先生の特技

非公開

ピュアリ旅人(タビト)先生の資格

非公開

ピュアリ旅人(タビト)先生の占いスタイル

水晶・タロットカード・数秘術

・占星術・ダウジング・ルーンストーン

・手相・ウォッシュボード占い(楽器)・心絵占い

 

ピュアリ旅人(タビト)先生の得意な相談内容

相手の気持ち・恋愛・結婚・仕事・人間関係

2 ピュアリ旅人(タビト)先生からのメッセージ

・鑑定者様に対してもっともわかり易い形で相談に回答する。

・悩んでいる問題に対しての糸口を伝えたい。

 

・生きるうえでの悩みについて気付かせてくれる存在や解決のための手法を教えてくれる人がいれば割と簡単に終わることもある。

・多くの人が悩みの時間に人生をついやしてしまい、遠回りをすることがあるが人生を楽しむために占術を駆使していく。

 

・諦めずにきっかけをつかんでいけば底から抜け出すことができる。

 

3 ピュアリ旅人(タビト)先生について

・これまで多くの人たちに鑑定をし、同時に占いについて教えてきた。

・教える才能があり弟子となった占い師は多数。

 

・中々難しいと感じられる障害に対しても立ち向かっていける自分だけの航海図を準備する。

・鑑定の中身もそうですが、エンターテイメントとしてウォッシュボード演奏をしたり絵を描いたりと占いの怪しさを取りはらうユーモア満載な鑑定師。

 

最新の出演情報
最新の出演情報はありません

過去の出演情報
—雑誌宝島社GLOW プレミアムサロンにて対面鑑定ブログ

 

4 ピュアリ旅人(タビト)先生 最新の口コミ

旅人先生 満足度★評価表
★5評価305件★4評価37件★3評価30件★2評価8件★1評価0件
5つ星のうち
★ 4.68

投稿口コミ数
380

ピュアリでの鑑定はこちらから

 

旅人(タビト)先生のページはこちらから

 



ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^