電話占い

ピュアリ光(ルチア)先生の口コミ評判!自分の力に悩んだからこそ闇から光へ鑑定者を救う!

電話占いピュアリに所属するピュアリ光(ルチア)先生 について書いていきます。
ピュアリについてはこちらからも

ピュアリ光(ルチア)先生 プロフィール

名前

光(ルチア)先生

ピュアリ光(ルチア)先生 の性別

女性

ピュアリ光(ルチア)先生 の鑑定歴

10年

鑑定料

1分 290円(税込)

ピュアリ光(ルチア)先生 の話し方

癒しで溢れる

ピュアリ光(ルチア)先生 の占いスタイル

タロット・姓名判断

ピュアリ光(ルチア)先生 の得意な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い

・相性・結婚・人間関係

・職場の人間関係・対人関係

 

・仕事運・転職・進路・就職

・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー

 

・家族関係・夫婦関係・家庭問題

・夫婦問題・親族問題・人生相談・金運・金銭トラブル

 

ピュアリ光(ルチア)先生 からのメッセージ

・占いを学んだあとも何度も復習をして自分が多くの人に助けられ生かされていることを知り自分の力を使いたいと考えている。

・一人で解決することが難しい場合があるのでそのときには自分が明るい光をもたらす手伝いをしたいと考える。

 

 

ピュアリ光(ルチア)先生 について

・特殊能力を用いて活躍していたが体力を著しく消耗され、一時期ピュアリの活動を休止していた。

・不幸だと思う事象が発生していたとしても、今後もそれが続くとは限らない。

 

・幼い頃から、自然と出会う人たちの考えていることがわかったりするとても勘の鋭い子供だった。

・この力は他者に対しては疑心暗鬼を与え多くの場合は傷つけるという結果になり自分を信じられない日々が続いた。

・成人してから占術の師匠に出会い新たな道を開くことができた。

 

ピュアリ光(ルチア)先生  最新の口コミ

光先生 満足度★評価表
★5評価289件★4評価22件★3評価7件★2評価2件★1評価1件
5つ星のうち
★ 4.86

投稿口コミ数
321

ピュアリでの鑑定はこちらから

ピュアリ光(ルチア)先生のページはこちらから




 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^