電話占い

みんなの電話占い七色(ナナ)先生の口コミ評判!ハイヤーセルフに入り本当の答えを導き出す!

電話占いみんなの電話占い七色(ナナ)先生について書いていきます。

みんなの電話占いについてはこちらからも

 

みんなの電話占い七色(ナナ)先生のプロフィール

・不要な命はありません。

・難しい課題だったり試練が発生したりして闇の側面に堕ちてしまうこともあります。

・存在自体も辛くなってしまうときは自分の力を利用ください。

 

みんなの電話占い七色(ナナ)先生の性別

女性

みんなの電話占い七色(ナナ)先生の鑑定歴

18年

みんなの電話占い七色(ナナ)先生の出身地

東京

みんなの電話占い七色(ナナ)先生の占術

【霊感霊視】【夢占い・夢判断】【チャネリング】

みんなの電話占い七色(ナナ)先生の評価

5

利用者の声

944件

みんなの電話占い七色(ナナ)先生の鑑定料

346円/分

みんなの電話占い七色(ナナ)先生の最も得意とする鑑定内容

【恋愛】

・相手の感じている本質に対して今後発生する流れについて鑑定します。

・幸せと感じることについて全力を持って応援していくことで相手との良縁をつかむ手伝いをします。

 

【結婚・離婚】

・相手に対して選ぶべき相手かどうか、ハイヤーセルフにアクセスします。

ハイヤーセルフとは

自分の魂の高次元の側面のことを指します。

日常生活の中で、『今日の自分はいい感じ』と思えたり、『今日の自分は優しくなかったな』と反省したりしませんか?

それは、自分の中の魂の『高次元の部分』が強く出ているか、『エゴ』が強く出ているかの差なのです。

ハイヤーセルフは、魂、つまりは自分自身の学びのために、この地上に降り立つ前に今生で何をするかを決定している存在です。そして、自分で決めた役目を全うするために、いろいろなイベントをセッティングしたり、明らかに進む方向が間違っているときには、環境の変化などを起こしたりして軌道修正をさせてくれるのです。

・その時に感じている思惑や状況を排除し、幸せに対してのどうすればよいのかというメッセージを受取ります。

 

【その他】

・生またあなたについて使命を伝えることで、心に絡みついたものを解きほぐしていきます。

・自分の人生と言うものは何なのか?それについての課題があるからこそ幸せに対する近道ということをお伝えします。

 

みんなの電話占い七色(ナナ)先生の利用者の声

評価:
5
鑑定ありがとうございました。 久しぶりでしたが、彼の気持ちもしっかり教えてくれて良かったです。 春までには彼との関係に決着がつくと聞いてほっとしました。 先生が言うとおりの未来になるといいです♪ きっとそうなると信じています! 絶対に良い報告します!

(30代| 女性)

2018/02/18 |

評価:
5
何度も不安になる度に、優しく包んで下さりありがとうございます。 1度でもいいから、彼の方からLINEがくると私の不安定な気持ちがほぐれると思うのですが、今の辛い彼にそれを求める私は子供だと、つくづく情けなく思います。 LINEしなければ返事を気にしなくて楽ですが、まだまだきちんとした関係性に自信が持てないので、それまた不安になる悪循環。 ですが、彼を信じて無理がない程度のペースを探ってLINEしてみます! 本当にいつもありがとうございます。

(40代| 女性)

2018/02/18 |

評価:
5
昨晩は夢判断ありがとうございました。先生とお話ししているうちに、自分でも『おー!』と感じる事が出来ました。今さっき「涅槃会」で彼の諷誦する姿をみられました。終わってから老師のお話の時、遠くから立ち止まってこちらを見ている彼の姿に気づき見つめられる幸せに、『もしかして私ををみていらした?』としたら本当に喜びです。気持ちを潜伏させながら大事に彼を見守っていきます。お札は彼の心そのものなんですものね~いつも肌身につけておきたいくらいです。

(50代| 女性)

2018/02/15 |

評価:
4
優しく、話しやすい感じでした。寄り添って下さり とてもいい雰囲気に包まれました。

(40代| 女性)

2018/02/15 |

評価:
5
先生の暖かい声に癒されます。 最近 お電話してないから そろそろまた鑑定してもらおうかなって思ってます(*^^*) ハッピーバレンタイン&………元カレの誕生日~(笑)

(40代| 女性)

2018/02/14 |

評価:
5
昨夜はありがとうございました。とても的確で優しくついついたくさん話してしまいました。またよろしくお願いします。

(30代| 女性)

2018/02/14 |

評価:
5
昨日はありがとうございました。7月に結婚できることを楽しみにしています。

(40代| 女性)

2018/02/13 |

評価:
5
先程はありがとうございました。 彼女も気持ちはあって、他にライバルもいなくてフリーであること。駆け引きで試されていて、こっちが一喜一憂するところを見て彼女は確認しているので、追いすぎず追わせるように、かつ優しくしていくこと。分かりやすかったです。がんばります。ありがとうございました。

(30代| 男性)

2018/02/12 |

評価:
5
今日は2回目の鑑定ありがとうございました。 前回の鑑定よりとても良い結果にとても嬉しくなりました。 先生の優しく包み込むような声に癒されました。 些細な事は気にしないようにして彼を信じてみます。 またお話させてください。

(50代| 女性)

2018/02/12 |

評価:
5
電話が切れてしまいすみません…!事務局も繋がらず残念です。言いかけていた答えを教えていただけたら嬉しいです。。

(30代| 女性)

2018/02/12 |

 

 


みんなの電話占いの登録はこちらからも

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^