動物占い

【2019年動物占い】3:落ち着きのない猿(猿☓レッド)の運勢は『ガラスのハートで傷つきやすい1年に』

2019年の「落ち着きのない猿(猿☓レッド)」の運勢はガラスのハートで傷つきやすい1年に。

上手に気分転換して心身を癒そう!

スポンサードリンク

 

2019年の【猿☓レッド】の総合運

少年のような心を持ち続けるあなたは、太陽のように明るく、人当たりも実にソフトです。
年齢にかかわらず、いつまでもピュアなところも周囲に愛される要因。ところが、2019年の運気は「傷」がメインテーマです。
その影響により、ちょっぴり傷つきやすくなるかもしれません。
感受性も豊かになるので、ほんの小さな問題でもハートブレイク思想。
例年なら笑っていられる場面でも、せつなくて涙がポロポロこぼれ落ちるかもしれません。
センチメンタルな気分を味わいながら、毎日を過ごすことになりそうです。
しかし、人は傷ついて初めて、本当の優しさを手に入れられるものです。
相手の痛みを自分の痛みのように感じられるあなたは、多くの仲間に支持されるでしょう。
相手と痛みを分かち合い、つよくたくましく成長できるはずです。
そして、あなたが傷つける側にならないy硫黄に気をつけましょう。
傷つきやすい自分を守りたい一心で、周囲にはシビアな姿勢で接しがちかもしれません。
相手を攻めるつもりはなくても、なぜか口調が厳しくなってしまうことも。
そんなときは、早めに気分転換して。自然の中で深呼吸したり、花屋動物を愛出たりすると気分が晴れるでしょう。
人間関係のしがらみから離れる時間をつくり、心身ともにリフレッシュを!そうすれば、いつもの元気いっぱいのあなたに戻れるはずです。
なお、気分転換と同時に健康管理も万全にして。アクシデントによる怪我などにも気をつけましょう。

【恋愛・結婚運】妖艶な魅力で多くの異性をとりこにする年

妖艶なムードを醸し出すあなた。
立ち居ふるまいが急に色っぽくなり、多くの人の目を奪うでしょう。
複数の異性からアタックされることが増えるかもしれません。
誰を本命にするかきめかねてしまう、なんて贅沢な状況が待っている上に、新しい出会いもありそうです。
シングルの場合は、おっとりしている異性と気が合うかもしれません。あなたが強気に出ても許してくれる相手なら期待大。
カップルのあなたは、自分勝手な愛し方をしないようにして。
パートナーの希望や主張を尊重すれば、更に甘い関係を築けるでしょう。

【金運】目利きに優れ、コスパ大の商品をゲット

買い物上手になれそうです。
お値打ち商品をゲットして、経費をうかせることができるでしょう。
バーゲンなどでの目ききもバツグンに。あなたが選んだ商品は、いずれもクオリティが高く、払った金額以上に役に立ちそうです。
出費が多くなりがちな点は気をつけましょう。
特に、お金の流れが目で確認できない電子マネーやクレジットカードでの決済は謹んで。
また、苦労しなくてもお金が入ってくるものには現実味がありません。お金儲けの話はだまされている場合が多いので、たとえ舞い込んできてもうのみにしないようにしましょう。

【仕事・学業運】新しい目標に向かって情熱を注げそう

仕事に向ける情熱は誰にも負けないくらい熱くなります。
新たにやりたいことが明確になり、脇っメモ振らずに働くはずです。
積極性も高まり、どんなミッションにも体当たりでぶつかるでしょう。
仕事仲間や顧客には真摯な対応を。相手が何を求めているのか最後までしっかり希望を聞きましょう。
学生のあなたは、刺激的な学校生活を送れそうです。
授業や部活動で一石を投じるような発言ができるかもしれません。
不確定なことだけは口にしないように。勉強は地道に続けて。復習に力をいれれば、成績アップを果たせそうです。

【猿☓レッド】の有名人

はじめしゃちょーさん
スティーブン・スピルバーグさん
奥田民生さん
草間彌生さん
内田有紀さん
氷川きよしさん
桜庭ななみさん
荒木飛呂彦さん
永山絢斗さん

2019年の【猿☓レッド】月別総合運

【2019年1月】年上の女性が幸運の女神に。親交を深めよう

安らぎに満ちた1ヶ月になりそうです。
ゆったりとお正月気分にひたることができるでしょう。
精神的に穏やかになるため、無理して愛想をふりまくことがありません。
笑顔がトレードマークのあなたが、いつもい所にやさしくほほえむことでしょう。
年上の女性が幸運を届けてくれそうです。
母親や祖母など、あなたより上の世代の女性を通して、貴重な情報が飛び込んでくるかも。
この機会に親交をあたためてみれば、きっとほっこりとした時間を共有することができるでしょう。
金銭面については「財産を守る」という意識が高まりそうです。
初売りで衝動買してしまう恐れはなく、確実にお金が手元に残るでしょう。
ただし、やや支払いを渋る傾向があり、必要以上に出費をセーブしがちかも。
ガチガチに守るだけでなく、TPOに応じて財布のひもをゆるめれば周囲から信頼されます。

パワーフード:伊達巻
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:9
開運スポット:バスターミナル

【2019年2月】猛スピード出新たな展開へ。ビジネスは拡張

まさにスタートラインで構えているところ。あとは合図を待つだけの状態です。
走り出したくてウズウズしますが、フライングにだけは気をつけましょう。
ひとりで先走らないで、タイミングよく行動すれば、あとは追い風に乗って加速することができそうです。
周囲はあなたの背中を見て走るのが精一杯。
あなたは誰も追いつけないほどのトップスピードに達して、物事を勢いよく進めていけるはず。
結果がどう転ぶかは今後の努力次第でっすが、出だしとしては最高のものになるでしょう。
情熱あふれるあなたなら、ここではじめてのことにも熱心に取り組むことができそうです。
仕事に関しても、新しい展開を迎えます。
新規顧客の獲得や新天地での挑戦など、多くのビジネスが成功し、広がっていくでしょう。
学校生活では長所を活かすことができそうです。
あなたの技量がチャンスを呼びます。

パワーフード:トリュフチョコレート
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:3
開運スポット:ホームセンター

【2019年3月】やる気がダウン。直感を信じて効率化を狙おう。

持ち前の向上心が低下してしまうかもしれません。
先月頑張った反動がきて、少し気合不足になりがちです。
そのせいで投げやりになったり、すぐにあきらめてしまったりなど、プラス思考のあなたには珍しく、ついダラダラと過ごしてしまいそう。
このような時期は無理にテンションをあげようとしてもうまくいきません。
それよりも、物事を短時間ですませる方法を考えたほうがいいでしょう。
今月はカンがさえるときなので、自分の直感を信じて進めてみて。
右か左かを問われたら、ひらめいたほうを選びましょう。その選択はきっと正しく、効率的にスケジュールをこなせるようになるはずです。
恋愛面ではあなたの魅力が輝くでしょう。
ところが、肝心のあなたは恋愛には消極的な様子。
シングルの人はこのチャンスを逃さないで。カップルは恋人への思いやり忘れないように。

パワーフード:ロースカツ
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーナンバー:1
開運スポット:空港

【2019年4月】体調が整って元気に過ごせそう。金運も好調に

あなたのユーモアたっぷりの話し方や、おどけて見せる表情がたくさんの人を癒やすでしょう。
ひょうきんなあなたといると、誰もが楽しくなりそうです。
あなたの周りには多くの仲間が集うため、常にアットホームな雰囲気になるはず。
なおかつ、体調も上向きです。
肌ツヤがよくなり、いつもより2倍増し、3倍増しの笑顔が光るでしょう。
食生活も充実するので、よりいっそう体のコンディションが整いそうです。
ただ、あまいものやアルコールは控えめに。カロリーオーバーにならないように気をつければ、元気に生活することができます。
金運にも好調の波がきています。
のんびりしたタイプのあなたに、「アドバイスしたい」と申し出てくれる人がいるかもしれません。
お金のことで頭を悩ませずに済みそうです。
ただ、娯楽費が予算を上回りそうなので、浪費には歯止めをかけて。

パワーフード:煮込みハンバーグ
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:5
開運スポット:キッチン

【2019年5月】繊細になるとき。相手の気持ちに寄り添える月

繊細に人の気持ちを察することができます。
声を聞けば相手がどう思っているかがわかり、顔色を見れば相手が何をのぞんでいるのかに気がつくでしょう。
そんなあなたのハートはまるでクリスタルのよう。
ナイーブで、危うい印象さえ放ちそうです。
周囲にもこまやかに気を配りますが、どうしても一部の人を受け付けない傾向があります。
この時期に苦手になるのは、デリカシーのない人やアバウトな人。
少しだらしなく見えてしまい、避けようとしがちかもしれません。
でも、裏を返せば、デリカシーのない人は太っ腹でおおらかな人で、アバウトな人は小さいことを気にしない楽観的な人でもあります。
あなたを笑わせ安心させてくれるのは、そのような人たちだと言うことを忘れず、親切に接してみて。
職場や学校でも対人面に配慮を。相手の優れている点に目を向けましょう。

パワーフード:おろしそば
ラッキーカラー:パステルブルー
ラッキーナンバー:2
開運スポット:雑貨店

【2019年6月】外に飛び出し多くの経験を。新しい出会いも

弾むような躍動感が魅力的なあなた。
今月は輪をかけて行動的になるでしょう。
テーブルの上で地球儀を回しても、部屋でスマートフォンの地図アプリを見ても、どこか物足りなさを覚えそう。
それよりも、屋外に出たい衝動に駆られるでしょう。
風に吹かれながら自分の足で歩いていくと、この先プラスになる経験をたくさん積めそうです。
加えて、あなたのお人好しな人柄が表に現れそうです。
自分が犠牲になることをいとわず、まずは周囲を優先するはずです。
みんなのうれしそうな顔を見ると自分まで幸せになり、もっと相手を喜ばせたいと思うことでしょう。
もちろん、そんなあなたの評判はよくなる一方で、多くの仲間に慕われます。
恋愛運もアップし、新しい出会いに恵まれるかもしれません。
意中の相手や恋人との仲が好調で、心を寄せ合うことができるでしょう。

パワーフード:カフェラテ
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:4
開運スポット:ファミリーレストラン

【2019年7月】絵画や彫刻などものを見極める目が養えそう

本物を見る目が養われそうです。
今月はたくさんのものを得る時期だけに、一級品から粗悪品まで、多種多様なものと触れ合う機会があるでしょう。
そのおかげでいつの間にか目が肥えてものの本質を見極める能力が身につきます。
このタイミングを逃さず、クオリティの高い商品を手に入れておくと◎。
「いい!」と思った感覚は、きっと正しいでしょう。
また、生花や絵画、彫刻からブランド物まで、あらゆるジャンルであなたの目に狂いはなさそうです。
展覧会や鑑賞会などでも、本当に優れているものを堪能できるはずです。金銭の動きは安定へ。
無駄遣いをしてしまう恐れがないので、財布が潤うでしょう。
貯蓄にも精が出そうです。
将来必要になるお金は、今のうちから残していくクセをつけましょう。
生活必需品や消耗品は、底値を狙って買うのが正解です。

パワーフード:フルーツパフェ
ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーナンバー:6
開運スポット:一流ホテル

【2019年8月】予定変更が続きあわただしい月。体力でカバーして

転換期が待っています。物事は定まりにくく、変更yあキャンセルが多くなるかもしれません。
あなたが予定を変更することもあれば、周囲の変更に合わせなければならないことも。
精神的に落ち着かず、時間があっという間に過ぎ去っていくでしょう。
しかし、あなたはものもと体を動かすことが大好きな人です。
今月の忙しさくらいではダメージを追わないはず。
片付けるべきことが山積みになったとしても、楽勝で乗り越えてしまう姿に、周囲は拍手喝采!自分の存在感を十分にアピールすることができるでしょう。
ビジネスではあなたの勝負強さが武器になります。
ライバルや競争相手にもひるまず、正々堂々とぶつかっていけそうです。
勝利の女神もきっとあなたに微笑むでしょう。
学生はクラスやグループの顔ぶれが変わるかもしれません。
刺激的なスクールライフになりそう。

パワーフード:天丼
ラッキーカラー:パールホワイト
ラッキーナンバー:8
開運スポット:海水浴場

【2019年9月】地位が向上し成長につながる。恋愛運はバラ色に。

ポジションアップの兆しあり。
あなたの活躍ぶりが社会に認知されるでしょう。
その結果、一気に地位が上がるかもしれません。
部長や班長など「長」がつく立場に任命されるチャンスも。
あなたはトップより2番手のほうが得意かもしれませんが、この時期に与えられる地位は積極的に引き受けてみましょう。
なぜなら「ここで経験したことは、いずれ役に立つ」という暗示が出ているからです。
怖がらずにチャレンジすれば、きっとせいちょうすることができます。
ただし、体調には気をつけて。
疲れが出始めたら早めに休養しましょう。
任務にもリラックスして望むと◎。
恋愛面ではバラ色の予感。シングルの人は身近なところに出会いがありそうです。
やわらかい口調の異性に接近を。
交際中のあなたには嬉しい進展が。婚約や結婚など、ステキな約束を交わすことができるかもしれません。

パワーフード:コーンサラダ
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:7
開運スポット:オフィスビル

【2019年10月】マイナス思考は頭からサヨナラ。意識は未来へ

マイナスなことを頭から排除しておきましょう。
今までの道のりを振り返ると、挫折したときや公開した経験が思い浮かぶかもしれません。
自分を攻め、誰かを憎んだことも。しかし、それはもはや過去のことです。
反省材料としては必要ですが、そのことでもうあなたが苦しむ必要はありません。
やり直せない過去はスッキリと生産し、意識を未来に向けるようにしましょう。
想像力豊かな付きなので、イメージトレーニングに励むと◎。ガッツポーズをしている自分や、仲間と楽しく交流しているシーンなど、あなたが望むシーンを具体的に思い描いてみましょう。
その願いが強ければ強いほど、未来を輝かせることができるはずです。
金運に関しても立地な状態をイメージしてみて。
そうすれば、現実でも上手にお金を管理できるようになりそうです。
保険や貯蓄方法は一度見直しをしてみて。

パワーフード:くりごはん
ラッキーカラー:ライトパープル
ラッキーナンバー:6
開運スポット:美術館

【2019年11月】幅広い視野で物事を判断。メンタルも安定

今月のあなたの視野はパノラマ級にワイドです。
客観性が養われる時期なので、物事の全体像を見渡すことができるでしょう。
ひとつひとつの案件に多方面からアプローチしていくため、考え方がフラットで偏りません。
公平でグローバルに判断できるようになるでしょう。
また、メンタルも安定するようです。
普段の天真爛漫なあなたとは少し違い、しっとりと落ち着いた雰囲気が出てくるでしょう。
何事にもうろたえたり動じたりせず、全身から気品が漂うはずです。
じっくり考察した上で行動するので、ケアレスミスや早とちりを防ぐことができます。
そんな姿は仕事や学校生活でも、まわりから高く評価されそうです。
「何をするにも手ぎわよく片付けられますが、特にデスクワークや学習・研究などは絶好調になりそう。
ささいなことにも目を配れば、飛躍できるでしょう。

パワーフード:マカロニグラタン
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーナンバー:2
開運スポット:ペットショップ

【2019年12月】自由に自力で計画を進める月。恋愛の熱は低め

自立心が旺盛になる月です。
人に依存しなくなり、自分の力だけで多くのことを成し遂げていくでしょう。
毅然とした態度も光りそうです。
誰かに責任転嫁をしたり、卑怯な手を使ったりしないあなたは、常に堂々と振る舞うことができます。
このチャンスに様々な計画を進めてみては?やってみたいことがあるならどんどん着手してOK。
ただし、はやる気持ちを抑えられず、がむしゃらにがんばってしまう点は改めたいところ。
限界まで無理をしないで、ときには休養をとれば元気に過ごせそうです。
自由に自力で過ごせる月だけに、恋愛は後回しになるかもしれません。
誘われているのに気がつかない、なんてことも。「異性の友だちと絆を深めてみましょう。
カップルは精神的に満たされそうです。
相手の意見にじっくり耳を傾けましょう。

パワーフード:たらこパスタ
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:3
開運スポット:広場

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^