動物占い

【2019年動物占い】42:足腰の強いチータ(チータ×グリーン)の運勢は『社交性が高まり、仲間とにぎやかに過ごせる年。』

2019年の「足腰の強いチータ(チータ×グリーン)」の運勢は、社交性が高まり、仲間とにぎやかに過ごせる年。

遠くに旅行してステキな思い出をつくろう!

スポンサードリンク

 

目次

2019年の【チータ×グリーン】の総合運

社会とかかわることが大好きになるでしょう。
持ち前の社交性のセンスに一段と磨きがかかりそうです。
臨機応変に行動して、たくさんの人と接することができます。
面倒見のいいあなたは多くの仲間に頼られ、にぎやかなコミュニケーションを交わせるはずです。
さらに、慈悲の精神も持つことができるでしょう。
例年より心の器が大きくなるため、他人のワガママを笑って許せるようになりそうです。
怒りのバロメーターは低い数値のまま。
寛容なあなたのまわりには、平和でなごやかな空気が流れるはずです。
自分より他人を大事にする姿が光る年だけに、自分の夢や理想は置き去りになるかもしれません。
いつもは堂々と自己主張できるのに、相手の意見をうのみにしてしまうこともありそうです。
協調性が高くなり、優柔不断になってしまうのです。
確かに周囲に合わせることは大事ですが、あなたがやるべきことをおろそかにしてはいけません。
自分の時間が足りないときは、誘いや依頼を断ってOK。
丁寧に断れば、人間関係に悪い影響がおよぶことはなく、あなたの負担も少なくなるはずです。
なお、幸運は遠い場所で待っているようです。
スケジュールに余裕があるなら、少しと遠方まで出かけてみましょう。
のんびり電車旅や手軽にドライブ、飛行機で空の旅など、手段はなんでもかまいません。
もちろん徒歩や自転車でも◎。
あなたのスタイルに合わせて足をのばせば、ステキな思い出をつくることができるでしょう。

【恋愛・結婚運】魅力が光り、困るほどモテモテになる年

恋愛が成就しやすい1年です。
華があるのに気さくなあなたは、異性にとって魅力も刺激もある人。
2019年はそんなあなたが恋愛に関心を持つようになるので、どこへ行ってもたくさんの異性からのアプローチを受けそう。
数多くの好意を寄せられます。
シングルの人はバラ色の悲鳴を上げそうです。
あなたを狙う異性が何人もいて、相手が分散することも。
会話がはずむ相手を選ぶと◎。
カップルには至福のときがやってくるでしょう。
パートナーへの思いがつのり、まじめにつき合うことができそうです。
遠出や旅行が2人の愛を育てるきっかけに。

【金運】お金を回転させれば、さらに金運が上昇!

お金を回転させながら、利益を確保することができそうです。
潤沢な資産を得て、暮らしが充実するでしょう。
2019年に入ってくるお金や品物は、ガッチリ残さないほうがよさそうです。
欲ばることでお金の流れがストップし、お金を持っている意味がなくなってしまいます。
それよりも家族や仲間のために使って、常にお金を動かしている状態をつくって。
そうすれば金運がもっとアップして、さらなる利益を得られそうです。
固定資産は買い控えた方が無難です。
購入を検討しているなら、先走らないように注意しましょう。

【仕事・学業運】交渉力がアップ。新規顧客を得られそう

スケールアップを果たすでしょう。
事業の奥行きが広がりそうです。
この機会を利用して、対象とする顧客のターゲット層やサービス内容を拡充しましょう。
そうすれば、ビッグチャンスをつかめるかもしれません。
交渉の現場にもツキがありそうです。
世渡り上手なあなたは、周囲からの評判も上々。
あいさつ回りや営業をソツなくこなし、新しい販路を得られそうです。
学校では、マルチプレーヤーとして頭角をあらわすでしょう。
勉強から運動、クラブ活動まで、楽しみながら取り組めそう。
周囲への配慮を欠かさなければ順調です。

【チータ×グリーン】の有名人

ISSAさん(DA PUMP)
日村勇紀さん(バナナマン)
森山直太朗さん
野際陽子さん
田中圭さん
林遣都さん
松坂桃李さん
渡辺直美さん
野田洋次郎さん(RADWIMPS)

【チータ×グリーン】2019年のラッキーアイテム

スニーカー

2019年の【チータ×グリーン】月別総合運

【2019年1月】自信がついて自己主張ができる。相手にも配慮を

自己肯定感が強まるでしょう。
普段はやや自信のないあなたですが、今月は自分を愛し、誇りを持つことができそうです。
言葉の主語に「私は」を使うことが増えそうです。
「私はこう思う」「私はこうしたい」など、自分の気持を周囲に発信していけるでしょう。
ところが、周囲から受信する機会は減るかもしれません。
他人の意見をないがしろにして、身勝手にふるまってしまうことも……。
自分のことに精いっぱいで、他人への配慮に欠けがちのようです。
対人面をよくするためには、「私は」のあとに「あなたは」を添えてみて。
「私はこう思う。あなたは?」と相手の意見も求めれば、自分と他人の両方を大切にすることができるでしょう。
恋愛運はまずまずです。
シングルのあなたは、無理に交際しないほうが賢明です。
カップルのあなたは、恋人と一緒に成長することができるでしょう。

パワーフード:甘酒
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:8
開運スポット:テーマパーク

【2019年2月】核心を突いたあなたの言葉に注目が集まる月

アグレッシブな今月のあなたは、どんなケースにおいても、強気で攻める姿が輝きます。
言語センスにも恵まれるので、的確な説明や核心を突いた反論が得意になるはずです。
まわりに与える影響力もいつもより格段にアップするでしょう。
そんなあなたの意見はささいな言動でも注目され、周囲に波紋を投げかけるかもしれません。
もともとあなたは華やかな人で、ただでさえ目立つ存在です。
ドライな態度やいいかげんな発言をすると、ほかの人より注目されるでしょう。
バッシングを受ける可能性もゼロではありません。
トラブルを招かないよう、いつも以上にやわらかい言動を心がけて。
仕事では、キャリアアップを果たせそうです。
業務に集中し、効率よく働くことができるでしょう。
学生のあなたは情熱的になりそうです。
何ごとにも果敢にチャレンジしていけます。

パワーフード:みかん
ラッキーカラー:カーキ
ラッキーナンバー:4
開運スポット:映画館

【2019年3月】人間関係が円満に。相手のミスも笑顔で許せそう

物事の歯車がかみ合う時期です。
タイミングが悪くて延期していたことが、ようやく動き始めるでしょう。
気がかりな問題が解決したあなたは、身も心も軽やか。
無意識に鼻歌を歌ってしまうほど、ゴキゲンになれそうです。
また、メンタルが安定するおかげで人間関係も円満になります。
周囲のミスをおおらかに許したり、厳しい指摘を素直に受け入れたり。
もともと前向きなあなたなので、あらゆる局面でプラス思考を持てるでしょう。
どのような境遇に置かれても、豪快に笑い飛ばすことができそうです。
人間関係の好調さが金運にもおよぶため、お金の動きも充実します。
周囲は前向きで豪快なあなたをかわいがってくれるでしょう。
お金の援助を受けたり、おごってもらったりして、自腹を切る必要があまりないかもしれません。
節約は気長に取り組んで、ムダをカットしましょう。

パワーフード:ひなあられ
ラッキーカラー:ライトグレー
ラッキーナンバー:7
開運スポット:ダイニングルーム

【2019年4月】物質的なもので努力が報われるラッキーな月

あなたの誠実さが多くの幸運を招くでしょう。
この時期に得る幸運は、目で見て手でふれることのできる物質的なものです。
あなたの経験や実績に応じて、トロフィーや記念品が贈られるかもしれません。
あるいは、賞金や商品でのごほうびも。
実力が認められ、心の底からうれしさが込み上げてくるでしょう。
また、ここで努力したことは、今月のうちに結果が出る場合と、将来のどこかで結果が出る場合に分かれます。
そのため、たとえすぐに思い通りにならなくても、あせったり悲しんだりする必要はありません。
泣き言をいわずにがんばれば、やがて実績が評価されるときがくるはずです。
恋愛面は落ち着いた展開へ。
シングルの人も交際中の人も、結婚願望が強まるでしょう。
シングルのあなたは境遇が似ている異性と交流してみて。
カップルは平和で、プロポーズも成功しそうです。

パワーフード:ビーフカレー
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーナンバー:9
開運スポット:展示場

【2019年5月】活動的になって外出がより好きに。ときには休養を

もともと機敏なあなたが、一段とスピードアップするでしょう。
活動の幅が広がるため、外に出たくてたまらなくなります。
寸暇を惜しんで、あちらこちらに出かけていくでしょう。
なおかつ、今月は人への思いやりが増すようです。
持ち前の勝ち気さは弱まってしまうものの、かわりにふんわりとした印象が漂いそうです。
物腰はやわらかく、自分より相手を尊重することができるでしょう。
とても献身的なあなたは、たくさんの人に慕われるはずです。
一方で、健康面には黄色信号が点滅するかもしれません。
活動量が増すために、体を酷使することがありそうです。
健康第一で生活して、たまには思い切りリフレッシュする時間をつくるといいでしょう。
仕事面は好調です。
交渉の場で実力を発揮できそうです。
学生のあなたは運動能力がアップします。
スポーツの才能が花開くかもしれません。

パワーフード:パエリア
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキーナンバー:3
開運スポット:テニスコート

【2019年6月】仲間と深い信頼関係を築ける1カ月

なかなかめぐってこない大きなチャンスが、ついにあなたのもとに訪れます。
順調なことはさらに発展し、二の足を踏んでいた問題には突破口が見えてくるでしょう。
物事が予想通りに運ぶので、安心して生活することができそうです。
また、周囲との信頼を築ける時期でもあります。
裏表のないあなたは、家族や友達から好かれるでしょう。
多くの人たちが、あなたの前では心を開きたくなりそうです。
特に、本音で接してくれる仲間とは、強い連帯意識が芽生えることでしょう。
あなたと仲間の力をひとつにすれば、何ごとも完成に向かい、相手との関係も円滑になるはずです。
金銭面には明るい兆候が見られそう。
給与が上がったり、臨時収入が舞い込んできたりしそうです。
今月なら高額な買い物もおすすめしますが、見栄だけははらないように。
本当に必要な商品を賢く買いましょう。

パワーフード:さばのみそ煮
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:1
開運スポット:農園

【2019年7月】変化の波が訪れ状況が一変する。好機ととらえて

2019年の前半とは状況が一転しそうです。
あなたはいつまでも同じ場所にとどまっていられず、環境や役割が変化していくでしょう。
変わりたくないと願っても、変化の波に逆らうことはできません。
季節がうつろうことを止められないように、あなたが変わることも阻止できないのです。
そんな時期なので、あえて、自分から積極的に方向転換するといいでしょう。
考え方をガラリと変えるのも、いつもと違うファッションを身にまとうのも◎。
内側も外側も変化をとげれば、視野が広がったり、新しい友人と出会えたりして、思わぬハッピーが手に入るかもしれません。
恋愛運にも変化の流れが影響します。
シングルの人は、電撃交際が始まるかもしれません。
まずは友達として気が合うかどうかチェックを。
カップルはサプライズが潤滑油になりそうです。
イメチェンして恋人を驚かせてみて。

パワーフード:レモンスカッシュ
ラッキーカラー:パープル
ラッキーナンバー:5
開運スポット:横断歩道

【2019年8月】橋渡し役となり学んだことを後輩に伝えよう

あなたを中継してバトンタッチが行われる月。
あなたがベテランの先輩から学んだことを、今度は初心者の後輩に伝えましょう。
ベテランと初心者ではあまりにギャップが大きくて、スムーズなバトンリレーができないかもしれません。
でも、ざっくばらんなあなたは、どの世代にも上手になじむことができます。
そんなあなたが橋渡し役を引き受ければ、両者のギャップを見事に埋めることができるでしょう。
また、哲学的な思考を持つ時期でもあります。
「人間の尊厳ってなんだろう?」「どう生きていけばいいのかな?」と、自問自答することが楽しくなりそう。
頭をフル回転させるあなたは、聡明で上品なオーラに包まれるはずです。
ビジネスは慎重に進めたいときです。
扱っているサービスや商品の向上を図りましょう。
学校生活では理解力がのびて、知識をたっぷり吸収できます。

パワーフード:ところてん
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:6
開運スポット:駅

【2019年9月】チャンスを逃し疲れがちかも。まずは休養して

「幸運の女神には、前髪しかない」。
これは、レオナルド・ダ・ヴィンチの言葉です。
今月のあなたは、この言葉を身をもって実感するでしょう。
気持がうわついて冷静な判断ができないため、走ってくる女神の前髪をつかみ損ねてしまいます。
振り返って幸運をつかもうとしても、この時期の女神には、なびくはずの後ろ髪はありません。
あなたはチャンスを逃して、すっかり疲れてしまうかも。
そのため、疲労が蓄積する前に休養をとったほうがよさそうです。
次こそ幸運の女神の前髪をつかめるよう、まずはのんびり疲れを癒しましょう。
なお、何度も失敗する案件にはケジメをつけるべきです。
キッパリと清算すれば、新しい進展が見られるかもしれません。
金銭面では、研究費や学費を徴収されそうです。
いざというときのために、あらかじめ予備のお金を残しておきましょう。

パワーフード:フランスパン
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:4
開運スポット:高層ビル

【2019年10月】ステキなことをひらめきそう。世の中に公表を

次から次へとインスピレーションがわき、さまざまなことを発見するでしょう。
直感力も上昇するため、個性的なセンスやユニークな発想に恵まれそうでう。
もしも「ピン!」とくることがあったら、公表するなど形にしてみて。
あなたの才能が、ついに世に出るかもしれません。
ただし、今月のインスピレーションは玉石混交のようです。
ステキな思いつきもあれば、役に立たないひらめきもありそう。
何がすぐれているのか判断がつかないときは、グループのメンバーや友達に相談してみましょう。
信頼する人が太鼓判を押すものなら、世に出しても恥ずかしくないレベルに達しているはずです。
一方、恋愛においては消極的になりそうです。
シングルのあなたは、プッシュする気が起こりません。
意中の人とは友達関係を維持しましょう。
カップルはお互いに尊重し合うことが大切です。

パワーフード:サイコロステーキ
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーナンバー:2
開運スポット:フィールドアスレチック

【2019年11月】物事を粘り強く成しとげられる。個性が人気に

独立心旺盛な1カ月になるでしょう。
「自分にできないことはない!」と気合いが入り、意気揚々と物事にぶつかっていくことができるでしょう。
しかも、今月のあなたには粘り強さが加わります。
これまでは途中であきらめることもあったかもしれませんが、今月はそのような心配がありません。
熱血ボクサーのように、何度倒されても起き上がることができるでしょう。
決してマットに沈まないあなたは、最後の最後まで努力して、物事を成しとげていくはずです。
やや、まわりが見えなくなる点は要注意。
自分の価値基準だけに頼らず、仲間の価値観も理解するよう心がけてみて。
仕事では、計画してきたことを実行に移すときです。
新装オープンや支店新設なども成功するでしょう。
学校生活では、あなたの個性が人気を集めるかもしれません。
自分らしく元気に過ごしましょう。

パワーフード:五目おこわ
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:6
開運スポット:マンガ喫茶

【2019年12月】論戦を交わして気分が高まる月。負けも認めよう

今日はグンと大人の雰囲気が出てきそうです。
精神的に強くなるため、子どもじみた言動には興味がなくなるでしょう。
それよりも相手と同じ目線でディスカッションをしたり、真剣に日本や世界について意見交換するとテンションが上がりそうです。
気分が高揚して、また意見を戦わせたいと思うでしょう。
この時期のあなたは、そのくらい勝負ごとが好きになり、勝ち星にも恵まれるはずです。
ところが、普段から強気のあなただけに、かなりの負けず嫌いになりそうです。
負けを認めないので、周囲は苦笑いをするばかり。
まわりの人との関係性が悪くならないよう、ときには勝ち負け抜きの人間づき合いも心がけてみて。
金銭面はプラスに転じたり、マイナスに傾いたり、バラつきがありそうです。
経費のカットを習慣づけましょう。
眠っているサービス券やクーポン券は賢く利用して。

パワーフード:フライドチキン
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:5
開運スポット:イルミネーション会場

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
電話占い100人試して分かったおすすめ15選