動物占い

【2019年動物占い】24:クリエイティブな狼(狼×オレンジ)の運勢は『 どんな状況でも明るくにっこりスマイル!』

2019年のクリエイティブな狼(狼×オレンジ)の運勢は、どんな状況でも明るくにっこりスマイル!
コミュニケーション能力がぐんとアップする1年

 

クリエイティブな狼(狼×オレンジ)の特徴はこちら!

 

スポンサードリンク

 

目次

2019年の【狼×オレンジ】の総合運

あなたのビックスマイルがまわりの人たちを明るく照らすでしょう。
あなたの心は砂漠みたいに広くて、夕なぎのように静かです。
多少のピンチなんて、小石を踏んだ程度のものにしか感じられません。
どんな状況であってもゆったりと落ち着いた態度をくずさず、笑顔満開で暮らせるはずです。
また、あなたがにっこりすれば、まわりもにっこりするでしょう。
あなたががガハハと大笑いすれば、まわりもガハハと大笑いしそうです。
そんなときのムードはあたたかく、どことなくユーモラス。
コミュニケーションは実に平穏で、快適な空気に包まれることでしょう。
また、例年のあなたは、言動を表現する際に恥ずかしさがあるかもしれません。
本当は踊り出したいくらいうれしいのに、あえて「まぁ、こんなものです。どうも」と数回すごいうなずくだけだったり……。
しかし、2019年は妙な気恥ずかしさが消えて、ありのままに感情を出すことができそうです。
ボランティアゲージやリップサービスも豊かになるため、多くの人々が興味を抱いてくれるでしょう。
もし、仲良くなりたい相手があらわれたら自分から話しかけてみて。
気さくに触れ合えば、相手も関心を寄せてくるかもしれません。
一方で、時間の管理はアバウトになりそうです。
のんびりしていて遅刻してしまったり、夜ふかししすぎで寝坊してしまったり……。
タイムスケジュールが崩れがちでしょう。
はずせない席や重要な行動が待っているときは、少し前から自重して。

【恋愛・結婚運】いつもとは違うタイプと出会いそうな年

異性に困る事は無いそうです。
いろいろなタイプの人が、あなたを目当てに近寄ってくるでしょう。
恋の池に釣り針を垂らせば、複数の相手をキャッチできるかもしれません。
シングルの人は魅力的な身のこなしをしてみて。
相手の瞳を見つめただけで簡単に落とせるかもしれません。
ただ、アバンチュールな道ならぬ恋はNG。
健全な付き合い方をしましょう。
カップルは親密度が急上昇し、濃厚なデートを楽しめそうです。
山へ、海へ、旅行へ遊園地へ。2人が楽しいと思える場所を訪ねれば、バラ色の経験ができそうです。
浮気や嘘は控えるべきでしょう。

【金運】金は絶好調。リッチな気分に!

2019年は特にクジ運が好調で、当選確率が倍増するかもしれません。
お金や商品が手の中に転がり込んできそうです。
また、「食」と縁がある年なので食事については不自由しないでしょう。
不思議なくらい食費が浮いて、懐がホクホクな状態に。
メンタルも財布も満たされて、リッチな気分にひたることができるでしょう。
ただし、見積もりが甘くなりがちな点は改めましょう。
払うことが決まっているものは余裕があるうちに納めてしまえば◎。
切りつめなくても生活できる時期ですが、浪費に走らず未来のための資金づくりをしましょう。

【仕事・学業運】プランナーとしての才能が目覚めそう

発案や企画を次々に思いついて、周囲から一目置かれるかもしれません。
アイデアに恵まれたら、さっそく実行に移すといいでしょう。
あなたの自由なプランが大いに評価されそうです。
ただし、最終段階で集中力が途切れそうです。
ついつい油断したり、大丈夫だろうと思い込んだりして、いいかげんになってしまうこともありそう。
そうならないよう気合を入れ直し、有終の美を飾りましょう。
学生にはハートフルな出来事がやってきそうです。
友達と和気あいあいと過ごし、信頼を築けるでしょう。
スポーツは反復することが上達へのカギ。

【狼×オレンジ】の有名人

黒澤明さん
久本雅美さん
上田晋也さん(くりーむしちゅー)
竹野内豊さん
所ジョージさん
井上陽水さん
林真理子さん
渡辺裕太さん
戸田恵子さん

【狼×オレンジ】2019年のラッキーアイテム

ティーカップ

2019年の【狼×オレンジ】月別総合運

【2019年1月】リセットの時。離れたものは後追いしないで

物事が物事が初期化する時期に入ります。
新年と同時にあらゆるものがリセットされるでしょう。
大事な人が去ったり、計画が水に流れたりなど、予想だにしなかった場面に遭遇するかもしれません。
「逃した魚は大きい」と言うように、失ってしまった人や企画を思うと、残念でたまらなくなりそうです。
しかし、悲観する必要はありません。
なぜなら、現れる現象としてはマイナスに見えても、今後のことを考えればプラスに転じるからです。
ここで離れていくものは、もともと離れる運命だったもの。後追いしないで、潔く別れを告げましょう。
多少の寂しさを感じるかもしれませんが、別れのあとには出会いがあります。
いずれ新しいチャンスに恵まれることでしょう。
一方、金銭面はプラスマイナスゼロの暗示が出ています。
買い物リストをつくり、優先順位の高い商品から購入してみて。

パワーフード:ペスカトーレ
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーナンバー:6
開運スポット:アウトレットモール

【2019年2月】気持ちの起状が激しくなりそう。広い心を持とう

気持ちの浮き沈みが激しくなるかもしれません。
ノリノリで進めているときは、他者を寄せ付けないほどの迫力を漂わせていることでしょう。
周囲に左右されるおそれもなく、すばらしい集中力を発揮できそうです。
ところが、一度集中の糸が切れてしまうと一気にスローダウンしてしまいそう。
急にやる気がなくなって、のほほんと暮らす日々が続くかもしれません。
うっかりミスが増えてきたら、あなたに怠け心が生まれているサインです。
こまめに気分転換をすれば、もう一度気合が入ることでしょう。
仕事ではリスクへの備えをするべきです。
うまくいくだろうと楽観視せず、慎重に働くと良いでしょう。
学生の場合は周囲とのチームワークを強化しましょう。
あなたが仲間を大切にすれば、仲間もあなたを敬ってくれるはずです。
なるべく心を広くして、友情や信頼を育てましょう。

パワーフード:卵かけごはん
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:1
開運スポット:客間

【2019年3月】周囲の人をフォローすると感謝されそう

個性豊かに過ごせる時期。
他人の言動に影響されず、あなたの独自性を貫くことができそうです。
月を見上げたとき、普通の人たちはウサギがもちつきをしているように見えるでしょう。
しかし、あなたはそんな平凡な見方はしません。
あなたの個性と言うフィルターを通せば、カメに見えたりパンダに見えたりして、とても自由で型破りな発想が浮かぶことでしょう。
今月はその独自性がグングンのびて、レベルアップできるはずです。
ややマイペースになるので、その点は気をつけましょう。
まわりの人たちが協力してくれたときは、あなたも別のことでその人をフォローしてあげて。
感謝の気持ちも必ず伝えましょう。
恋愛面は平均レベルでしょう。
シングルの人は一生への関心が弱まりそうです。
個性磨きを優先したほうが賢明でしょう。
カップルは精神面のつながりが強まりそうです。

パワーフード:豚肉のしょうが焼き
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーナンバー:7
開運スポット:動物園

【2019年4月】デリケートになりそうな月。衝動買いに注意

ガラスのハートを持つ1ヵ月に。
他人のひと言で胸を痛めがちかもしれません。
失敗をいつまでも引きずって、表情が暗くなることもあるでしょう。
今月のあなたの心はいつになくデリケートだといえそうです。
そんなデリケートなハートをガードするために、言葉づかいや態度は鋭さを増すことでしょう。
あなたを言葉で傷つけた人には、さらにキツい言葉でリベンジするかもしれません。
失敗をフォローしてくれなかった相手が困っていると、あなたはちょっと手を貸しただけで、あなたは素通りしてしまう……なんてパタンも。
しかし、「目には目を、歯には歯を」で対立を生むだけです。
あなたの無垢な性格を生かして、復讐心を捨ててしまえば周囲と連携することができるでしょう。
金銭面では勢いで衝動買いをしてしまう傾向が。
物欲に負ける前に財布の口を閉じましょう。

パワーフード:タコス
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:3
開運スポット:チューリップ畑

【2019年5月】人脈が広がる時。恋路をバラ色でモテモテに♪

対人関係が発展するでしょう。
あなたはほんのり穏やかなオーラを放ち、多くの人々に慕われそうです。
仲間びいきのあなただけあって、自分を慕ってくれる人たちのことが大好きになるでしょう。
やさしく接するので、なおさら慕われるはずです。
友情や結束力がいつも以上に深まり、みんなで楽しく暮らしていけるでしょう。
この好調の波は恋愛面にもおよび、恋路がバラ色に染まりそうです。
シングルのあなたは大いにモテることでしょう。
気になる異性があらわれたら積極的に誘ってみて。
期待通りの返事をもらえる可能性が高そうです。
カップルのあなたにはハチミツみたいに甘い味力が備わります。
その甘さを目当てに、パートナー以外のおじゃま虫が寄ってくるケースも……。
おじゃま虫の誘惑は退治するのが正しい道です。
寄り道をせず、今の恋人だけに誠意を見せましょう。

パワーフード:ビーフシチュー
ラッキーカラー:ピンク
ラッキーナンバー:9
開運スポット:ホテル

【2019年6月】物事を計画的に進められそう。裏方作業が◎

計画的にすぐれるあなた。
家事であれ仕事であれ、緻密なスケジュールを立てることができるでしょう。
分刻みで働いいたり、起床時間や就寝時間をきっちりそろえたり……売れッ子スターみたいに細かい予定を確実にクリアしていくことでしょう。
しかも、几帳面な性格も相まって、もっと過密スケジュールでもかまわないと思うかもしれません。
やるべき作業をまじめに行い、成果を残すことなんて、あなたからすればほんの肩慣らしだといえそうです。
仕事についても順当に選ぶ時期です。
表立って行動するより、裏方の業務を引き受けるといいでしょう。
陰の立役者さながらに、重要な役目を果たせるはずです。
やや安全策をとりがちかもしれません。
大きなチャンスを逃さないようにして。
学校では、堅実な生活態度が評価されそうです。
構内の規則をきちんと守ることができるでしょう。

パワーフード:野菜炒め
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:2
開運スポット:バスルーム

【2019年7月】活発に動き回り幸運をGET。大胆に行動を

運気から「行動せよ」と言うメッセージが届くでしょう。
そのメッセージに触発されて、あなたは悠長にしていられなくなりそうです。
とにかくアクションを起こしたくて、あちらこちらへと活動領域を広げていくはずです。
また、特別な目的がないまま、あてどなく歩き回ることも増えそうです。
しかも、そんなときこそラッキーをつかむでしょう。
散歩がてら外出したら嬉しい出来事が起こった、フラリと寄った店で意外な人と出会えた!なんてことも訪れそうです。
今月は運気が送ってきたメッセージを信じて、大胆に行動してみましょう。
そうすれば、ますます開運するかもしれません。
金銭の流れは派手に。
ドンともうかる反面、出て行く額もガツンと大きいでしょう。
でも、この時期はそれで合格です。
利益を独占しないで気前よくふるまえば、リターンにつながるはずです。

パワーフード:シーフードピラフ
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:5
開運スポット:波打ちぎわ

【2019年8月】周囲を巻き込み味方につけるとうまくいきそう

棒高跳びの選手は、観客を巻き込むことや自分に注目させることが得意です。
大きく体拍子のゼスチャーをして「みなさんも手をたたいてください」とアピールする選手が多いでしょう。
周囲の注目を集めれば、自分を鼓舞しつつ、手拍子のリズムに乗って走り出すことができるのです。
今月のあなたも周囲を味方につけるのが上手になりそうです。
まわりの人たちは手拍子をする観客のよう。
あなたを全面的に応援し、指示や指令にも快く従ってくれるでしょう。
こんなときなので、まわりの人たちをぞんざいに扱ってはいけません。
自分にパワーを与えてくれるサポーターとして、親切に接するようにしましょう。
職場や学校でも、ビジネスパートナーや友達に敬意を払うと◎。
お互いの力量を足せば、華々しい成功を収めることができそうです。
意見もどんどん出し合い、さらなる発展をめざして。

パワーフード:メロン
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:8
開運スポット:テーマパーク

【2019年9月】あえて厳しい選択をチョイス。底力をつけよう

あなたの箱舟は運気の川面で待機しています。
ひとつの川は海に向かってまっすぐにのびています。
別の川は、海に出るまでクネクネと蛇行しています。
そして運気はあなたの箱舟に問うでしょう。
「どちらの側に浮かべて欲しいか?」と。
今月のあなたは、操縦が難しそうに思える蛇行した川を選ぶのが正解です。
変化することとレベルアップすることが直結する月なので、あえて変化の多い蛇行した川選びましょう。
川の様子が変化するたびにガマンすることを覚えたり、忙しさに耐え抜いたり、競争心を燃やしたり……。
あなたは多くのことを体験できるはずです。
日常でも、困難で変化の多いことにタッチすると吉です。
この状況に挑んでいくたびに、底力をつけることができるでしょう。
恋愛運は好き嫌いが紙一重に。
シングルの人もカップルも移り気にならないよう気をつけて。

パワーフード:ミルクティー
ラッキーカラー:ライトブルー
ラッキーナンバー:7
開運スポット:川岸

【2019年10月】マイルールは控えめにして周囲と同調を

ちょっぴり風変わりなあなたは、奇抜なことをするのが独自のルール。
あなたにとっては社会の常識こそがルールから脱戦しているように感じるので、禁じ手を打ったり、奇襲作戦を仕かけることも多いでしょう。
しかし、今月は独自のルールを封印してみて。
何ごとも一般常識の通りに行うと良いでしょう。
伝統や風習も大事にすれば、さらに成功確率が上がり、願望が成就するかもしれません。
それに加えて、このタイミングで常識的な行動学と、良い人生勉強になりそうです。
「常識も意外と退屈じゃないな」なんて感想を持つことも。
どうしてもストレスが溜まってしまうときは、マメに気分転換をしましょう。
単独行動すると爽快で、気持ちがリフレッシュされそうです。
金運は良好です。
経済観念が磨かれるので、余計な出費を回避できるでしょう。
衣食住がうるおいそうです。

パワーフード:天ぷらうどん
ラッキーカラー:ボルドー
ラッキーナンバー:4
開運スポット:秋祭り会場

【2019年11月】レベルアップが期待される月。創意工夫が◎

あなたの異端児ぶりに熱い視線が注がれるでしょう。
歴史を振り返れば、異端児と呼ばれた人は華々しい成功を収めています。
幕末と生きた吉田松陰には先見の明があり、当時の人々が想像すらしない外国留学をめざしました。
異端児でなければそんな考えは浮かびもしなかったでしょう。
センセーショナルな話題を巻き起こしたビートルズも、異端児・問題児の集まりだったといえます。
ちょっぴり不良だったからこそ新しい音楽を築けたのです。
異端児の名をほしいままにするあなたも、この時期に大きなランクアップを果たすことでしょう。
天才を彷彿させるほど頭がキレて、イメージしたものを実際にクリエイトすることができそうです。
職場や学校でも創造性豊かに過ごせるでしょう。
美的感覚や計算能力にすぐれるため、それを武器にすると吉。
研究・学業も良い結果が期待できます。

パワーフード:いなり寿司
ラッキーカラー:モカブラウン
ラッキーナンバー:2
開運スポット:駅

【2019年12月】集団の中で個性を磨いて。真心を大切に

他人の影響受けないのがあなたの長所です。
ひとりの時間はいつも充実し、オリジナリティもちゃんと確立されている人でしょう。
ところが、今月は同世代との人間関係が育つ時期です。
同級生や同期とかかわる機会が増え、グループの一翼を担うことになるでしょう。
他人に合わせなければならず、オリジナリティが色あせる可能性もありそう。
しかし、本物のオリジナリティを集団においてこそ光ものです。
適当な考え方なら集団につぶされてしまいますが、強固な信条やユニークなアイデアなら仲間にも認めてもらえるでしょう。
どんどんアピールすれば、集団になじむとともに自分らしさを出せるはずです。
恋愛運は金運とリンクするでしょう。
あの人のためにお金を注ぎ込みがちかもしれません。
好意はお金ではなく真心で表現してみて。
あなたの愛が相手に届くはずです。

パワーフード:ベーコンのキッシュ
ラッキーカラー:パープル
ラッキーナンバー:1
開運スポット:スーパーマーケット

 

クリエイティブな狼(狼×オレンジ)の特徴はこちら!

 

電話占い100人試して分かったおすすめ15選