動物占い

【2019年動物占い】44.情熱的な黒ひょう(黒ひょう×オレンジ)の運勢は『周囲から多くのものを与えてもらえそう。』

2019年の情熱的な黒ひょう(黒ひょう×オレンジ)の運勢は、周囲から多くのものを与えてもらえそう。

怠惰になりがちなので堅実さを忘れないで

 

情熱的な黒ひょう(黒ひょう×オレンジ)の特徴はこちら!

 

スポンサードリンク

 

目次

2019年の【黒ひょう×オレンジ】の総合運

あなたのまわりに幸運が集まってくるでしょう。
与えられる年なので、たくさんのものが手に入るはずです。
与えられるものは生活に密着しており、がむしゃらに努力しなくても手に入れることができそうです。
食べ物や飲み物をはじめ、洋服などの身につけるものから住まいに必要なインテリア用品まで、ステキなプレゼントが届くかもしれません。
衣食住で苦労することがないため、メンタルにはいつも余裕があるでしょう。
いつものデリケートなあなたとは別人のように、のほほんとゆかいに過ごすことができそうです。
しかも、この状態は何度もループします。
のほほんと楽しげなあなたは周囲に愛され、常に衣食住に関するものに恵まれます。
その結果、さらに心に余裕が生まれて人にやさしくできるため、なおさらメリットを得られる……といううれしいくり返しに。
一方で、怠惰な毎日を送ってしまう傾向も見られます。
努力することがイヤになり、他人に依存しがちに。
もし、面倒なことを後回しするようになったら、普段の自分を思い出してみて。
活動的で適度な緊張感を忘れない本来のあなたに戻れば、生活にメリハリがつくはずです。
遊びや趣味も順調に楽しめるでしょう。
何をしても面白くて、堪能することができそうです。
誘ってくれる仲間も多く、休日のスケジュールはぎっしりと埋まることでしょう。
2019年は自分には無理だと思うことにもぜひトライしてみて。
予想を上回る楽しさを感じられるかもしれません。

【恋愛・結婚運】モテ期到来!たくさんの人に誘われそう

恋愛面は絶好調!
周囲にもてはやされるかもしれません。
もちろん、あなたにその自覚はありませんが、魅力は最強クラスにまで到達します。
あまりのモテぶりに、まわりからは遊んでいるように見えるのでしょう。
シングルのあなたの周辺は、にぎやかになりそうです。
顔がほころんでしまうほど、さまざまなタイプの異性に誘われるでしょう。
一緒にいて安らぐ相手を選ぶとよさそうです。
カップルは愛が深まる年。
2人で笑い合うと、大きな幸せを感じることができます。
不倫や遊びの恋はタブーです。
パートナーだけを一途に愛して。

【金運】臨時収入に恵まれそう。節約に励んで

2019年は収入が増えそうです。
金策に奔走する必要はありません。
余剰金が増えて、気楽にやりくりすることができます。
金欠のピンチに見舞われたとしても、知らず知らずのうちに入金があったりするでしょう。
臨時ボーナスやおこづかいをもらえる確率も高いので、赤字を免れることができます。
一方、あなたの金銭管理はアバウトになりがちかも。
お金に困らないときこそ、上手に残すことを考えてみて。
すべてを投じてしまうのではなく、将来を見越して蓄えたり、節約に励んだりしましょう。
思わぬ物入りに備えて、しっかり準備を。

【仕事・学業運】アイデアにあふれ、活力がみなぎる1年に

仕事の醍醐味を味わえそうです。
アイデア豊富で、仕事に対する姿勢も前向きなあなた。
遊び感覚で働けるほど、やりがいを覚えるかもしれません。
とにかく有意義な発想に恵まれる年なので、ひらめいたことは書き記しておくと◎。
あとで見返したときに、企画の原案となるかもしれません。
スクールライフも充実するでしょう。
交友関係が円滑で、先生や仲間とのコミュニケーションがはかどりそうです。
ただ、人と過ごすことを優先して、勉強に身が入らないかもしれません。
自宅でもしっかり予習・復習をして、次の授業に備えましょう。

【黒ひょう×オレンジ】の有名人

黒柳徹子さん
松田聖子さん
宇多田ヒカルさん
岡田将生さん
桐谷健太さん
戸次重幸さん
尾田栄一郎さん
ロバート・デ・ニーロさん
成田凌さん

【黒ひょう×オレンジ】2019年のラッキーアイテム

手帳

2019年の【黒ひょう×オレンジ】月別総合運

【2019年1月】一時停止して。去る者は追わず適度な距離感を

運気は停滞気味。
物事が一時停止しそうですが、あわてて手を打たないほうがよさそうです。
信号でたとえるなら、黄色信号が点滅する時期です。
流れに逆らわず、まずは一度止まってみましょう。
立ち止まって安全が確認できたら、また行動を起こせば災難につながらないはずです。
人間関係にも同じことがいえるでしょう。
苦手な相手と四六時中一緒にいると、精神的に疲れるかもしれません。
しかし、適度な距離を保ちながらつき合えば、それほどストレスを感じなくなります。
もし、ここであなたから離れる人がいたら、その人とは初めから強い結びつきではなかったのです。
無理に引き止めずに、気持ちよく送り出してOKです。
仕事では情熱が冷めてしまうかもしれません。
ドライな態度をとらずに、精いっぱい働きましょう。
学生は制服やユニフォームを自分らしく着こなせそうです。

パワーフード:パンプキンスープ
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーナンバー:7
開運スポット:バス停

【2019年2月】友情の花が咲く。本音でぶつかり人脈を広げよう

友達との交流が円滑なときです。
助けられる機会が多く、友達のありがたさを実感するでしょう。
家族には照れくさくて相談できないことも、相手が友達なら素直に打ち明けられそうです。
あなたのために親身になってくれる仲間に恵まれ、迷いも悩みもいつしか消えてしまうでしょう。
ただ、表面上のつき合いしかしていない相手には心を許せません。
年齢が離れている相手に対しては、さらにガードを固めてしまいそうです。
すました言動で、その場を乗り切ろうとすることも。
しかし、それでは人脈が広がっていきません。
ときには腹を割って、ざっくばらんにつき合って。
そうすれば相手との絆が育ち、やがて友情の花を咲かせることができるでしょう。
恋愛に関しては現状維持のようです。
シングルの人は気楽につき合える異性に接近を。
カップルは摩擦にご用心。
恋人を優先して。

パワーフード:アーモンドチョコレート
ラッキーカラー:パールホワイト
ラッキーナンバー:1
開運スポット:オフィス街

【2019年3月】あせらずに情報を集めよう。発見が多そう!

気力・体力が整い、自分の好きなように動けそうです。
趣味に没頭することもあれば、ひとりで気ままに出かけるときもあるでしょう。
単独行動が楽しくて、さまざまなことを発見できそうです。
さらに、あなたが求めていた新しい情報も手に入れるチャンスが訪れるはず。
活動領域を広げていくことで、有意義な1カ月を送れるでしょう。
ただし、今はまだ結果につながる時期ではありません。
手に入れた情報も、活用できるかどうかは不確かなまま。
そのため、今月は動いたり集めたりするだけの時間と位置づけて、結果がわかるタイミングまで手元に置いておきましょう。
いずれ取捨選択できるときがくるはずです。
金銭面では収支のバランスを図れそうです。
ただ、それなりに出費があるので、ぜいたくは避けましょう。
おこづかいの範囲なら、自分へのごほうびを買ってもOKです。

パワーフード:しらすおろし
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:6
開運スポット:競技場

【2019年4月】言動がチクッと鋭くなるときも。笑顔を心がけて

今月のあなたは「きれいなバラにはトゲがある」を地でいく展開になりそうです。
日ごろからおしゃれなあなたは、今月も頭からつま先までパーフェクト!
その姿はまさに美しいバラのようです。
男女問わず、美しいオーラを放つでしょう。
ところが、内面は非常にアグレッシブになる時期です。
強気な言動が増えて自分から戦いを仕かけるときも。
ちょっぴりシビアになったあなたは、バラと同じくトゲも持つのです。
あなたから厳しい指摘や忠告を受けた人は、チクッと痛みを感じるかもしれません。
トゲばかりが注目されないよう、周囲とは温和に接していきましょう。
やさしくほほえみ、やわらかい言葉を使えば◎。
仕事では能力を最大限に発揮できそうです。
自分の発言に責任を持って。
学生は美的センスがアップします。
音楽や美術の授業が楽しく、感性に磨きがかかりそうです。

パワーフード:鉄火丼
ラッキーカラー:パステルオレンジ
ラッキーナンバー:3
開運スポット:桜並木

【2019年5月】普段より活動的に。たくさん食べてパワー補給を

先行きに明るい兆しが見えそうです。
どんなスタイルで生活するのか、何に重点を置くのかなど、めざすべきところが明確になるでしょう。
将来のことを考えるとワクワクして、明るく陽気に過ごせそうです。
また、元気に活動し、周囲とも円滑に交流できるため、体へのストレスが軽くなるでしょう。
たくさんのエネルギーを必要とするので、おなかがグーグー鳴ることも。
日に日に食欲が増し、食べ歩きや外食が楽しみになるかもしれません。
この時期に食欲がわくのは、いつも以上に活動的なあなたが栄養不足にならないためです。
過度なダイエットは避け、バランスのいい食事を心がけましょう。
恋愛面では、あなたの魅力がはじけそうです。
多くの異性が近づいてくるでしょう。
シングルの場合は、フィーリングが合う相手と親睦を深めてみて。
カップルは一緒にコメディ映画を見ると◎。

パワーフード:塩ラーメン
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーナンバー:5
開運スポット:アミューズメントパーク

【2019年6月】努力に見合った成果が出せそう。最後まで丁寧に

いよいよ収穫期が到来しました!
今までプロセスを踏んで積み上げてきたことに、結果が出るときです。
始めたころはうまくいくか不安定だった物事も、あなたの努力によって実をつけているはずです。
あとは刈り取るだけ。
きっとあなたにふさわしい成果が出せるでしょう。
ただ、刈り取るときに雑に行うのはNG。
せっかく実ったものが落ちないように、やさしく丁寧に扱って。
急いだり、あわてたりすることなく、何ごとも慎重に行えば◎。
お金の流れも順調なとき。
ボーナスや臨時収入で、財布がうるおうかもしれません。
あなたの節約意識も高まるでしょう。
普段ならつい買ってしまう流行りの商品にも意識が向かず、貯蓄や経費カットに精が出そう。
ただ、お金がかかるからと周囲とのつき合いが悪くなりがちです。
信用を失わないよう、ある程度の交際費は気前よく払って。

パワーフード:五目チャーハン
ラッキーカラー:ピンク
ラッキーナンバー:1
開運スポット:果樹園

【2019年7月】感謝の気持ちで周囲の人をサポートしよう

ハイセンスなあなたは常に目立つ存在です。
あなた自身もそれが当たり前になっているため、これまではフォローしてくれる人の苦労を知らなかったかもしれません。
ところが、今月はまわりの人たちに感謝し、ねぎらうことができそうです。
つくしたいという気持ちが高まるので、みんなの役に立ちたいと強く思うようになるでしょう。
自分を犠牲にしたり、脇役に回ったりすると、すがすがしい気分を味わえそうです。
まわりが幸せになってくれれば、あなたも幸せを感じることができるはず。
仕事も快調に進むでしょう。
世の中のトレンドに詳しいあなたらしく、ビジネスシーンを引っぱっていけそうです。
扇客や同僚に最新の情報を伝えたことが、ビッグチャンスにつながるかもしれません。
学校では肉体の強化を図りましょう。
スポーツなどで自己ベストを更新できそうです。

パワーフード:トロピカルジュース
ラッキーカラー:ライトグリーン
ラッキーナンバー:8
開運スポット:ベランダ

【2019年8月】多くの味方に支えられそう。今月は甘えてOK

数え切れないほどの仲間に恵まれそうです。
多くの味方がいて、あなたをバックアップしてくれるでしょう。
この時期に親切にしてくれる人には、ある特色が見られそうです。
過去にさかのぼって考えてみましょう。
あなたが親切にしたことがある人と一致していませんか?
今月は周囲があなたに恩返しをしてくれる時期なので、そのような傾向があらわれるのです。
ただ、同情的なあなたは日ごろから恩を返されることを望んでいません。
そのため、かえって恐縮してしまうかも。
甘えられずに、さらに相手のために行動することもありそう。
でも、今は気持ちよく相手の厚意を受け取って。
またいつか、あなたも周囲のために動いてあげればOKです。
恋路は前進しそう。
シングルの人には有望な出会いがあり、交際に発展するかもしれません。
カップルのムードは最高潮に達するでしょう。

パワーフード:サンドイッチ
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:4
開運スポット:高原

【2019年9月】成長のチャンス!初めてのことにどんどん挑もう

ドラマチックな1カ月になりそうです。
ピンチに陥ることもなければ、変わり映えのしない毎日にうんざりすることもなさそうです。
日常とはかけ離れた展開を迎えそうですが、新しいことが大好きなあなたには何も問題ありません。
予想もしなかったような出来事が到来するたびに、フレッシュな気分を満喫することができるでしょう。
このような発展期に、消極的になるのはNGです。
初めてのことに挑む機会があったら、自ら立候補してでも経験を積みましょう。
なかなかできないような経験に恵まれ、人としての器が大きくなったり、スキルを身につけたり、今までの何倍も成長することができるはずです。
挑戦するために忙しくなるので、ストレスはこまめに発散しましょう。
金運がいいときなので、気晴らしにショッピングを楽しむのも◎。
重宝しそうな商品にはお金を奮発してもOK。

パワーフード:酢豚
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:2
開運スポット:カラオケボックス

【2019年10月】頭がさえるとき。勉強や読書で机に向かうと◎

多忙だった先月を乗り切ったあなた。
今月は環境が落ち着き、穏やかに生活することができそうです。
喧騒とは縁がなく、とてもハートフルな日常が流れていくでしょう。
頭もさえるときなので、机に向かう時間を増やすとよさそうです。
勉強や研究、あるいは読書や調べものがはかどるでしょう。
知識の吸収率がどんどんアップするため、月が終わるころには以前にも増してクレバーになっているはずです。
頭はフル回転しますが、体は休養が必要なときです。
何ごともやりすぎはNG。
がんばりすぎや食べすぎは控えて、体調に気を配りながら過ごせれば合格です。
仕事についてもむちゃしないほうが無難。
マニュアルやコンプライアンスを重視して、丁寧に取り組みましょう。
学校では大幅に成績がアップするかもしれません。
テキストを何回も読むことで学力が向上するでしょう。

パワーフード:マッシュポテト
ラッキーカラー:パープル
ラッキーナンバー:6
開運スポット:和室

【2019年11月】余分なものが去っていく月。後追いはNG

運気が浄化のパワーに包まれ、身の回りから余分なものが去っていくでしょう。
去るものは、あなた自身も必要ないと思うものから、まだ持っていたいと思うものまで多種多様かもしれません。
しかし、ここで失うものは最初から失うと定められていたもの。
後追いしたり惜しんだりしないで、あなたらしくスマートに離れましょう。
人間関係が浄化される月でもあります。
頼りにしていた人と疎遠になるかもしれません。
連絡をとりにくくなるケースも。
しばらく様子を見て、相手から何もアクションがなければ、そのままフェイドアウトさせたほうがよさそうです。
そうすればいずれ、あなたを本当に必要としてくれる人があらわれるでしょう。
恋愛面も「別離」がキーワード。
しつこい相手や許されぬ恋と別れることができます。
カップルのケンカは時間を置けば元サヤに収まりそうです。

パワーフード:ツナマヨおにぎり
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:4
開運スポット:催事場

【2019年12月】同世代の仲間と一緒に笑って元気になれそう

先月いくつかのものを失った後遺症が出てきそうです。
悲観的になり、テンションも下がり気味でしょう。
オシャレなあなたには珍しく、髪がボサボサだったり、靴がヨレヨレだったりすることも。
「どうにでもなれ」という心境も芽生えるため、投げやりな行動が増えてしまうかもしれません。
でも、同世代の仲間があなたを救ってくれそうです。
気兼ねのいらない者同士、フランクに接することができるでしょう。
一緒に笑っているうちに、あなたもすっかり元気を取り戻し、「持つべきものは友だなぁ」なんて感慨深く思うかもしれません。
違う世代の人には苦手意識を持ちそうですが、あなたのために力を貸してくれる人がいるはず。
ほんの少しでも交流するように心がけましょう。
金銭面では衝動買いに走りがち。
大金やクレジットカードは持ち歩かず、手持ちの現金を大事にして。

パワーフード:タンドリーチキン
ラッキーカラー:グレー
ラッキーナンバー:7
開運スポット:郵便局

 

情熱的な黒ひょう(黒ひょう×オレンジ)の特徴はこちら!

 

電話占い100人試して分かったおすすめ15選