動物占い

動物占いゾウの相性を各動物で調べてみた話!!

動物占いのぞうと各動物の相性について記述していきます。

努力に打ち込んでいくぞうと楽しめる相手は誰だ!?

ぞうについてはコチラからも

動物占いゾウの恋愛は?性格は努力家の職人肌!?

動物占いぞう同士の相性。

見た目は地味に見えますが、きらびやかなところへの憧れを持っています。
地道にやっていつの日か日の目を見れたらいいなと思っています。
そんな自分と同じ事をしている相手を見ると、地味な努力を直視して辛くなってしまいそう。
煌びやかにかんじる人たちとの付き合いをもって次のステージに進んでいこうとするのです。

 

動物占いぞうと狼の相性。

人に対しての評価を気にするぞうからすると
我が道をゆく狼はとても素敵に見えます。
狼はゾウの誠実さは似ていると思いながらも。ピリピリと神経質なところが気になります。
仲間どまりの関係に。

 

動物占いぞうとこじかの相性。

人に対して甘える事ができずうずうずしているゾウと
甘えるのが上手でどんどん人に任せていくこじか。
ゾウに対しても上手に甘えるこじかに対してゾウは尽くしていこうとしますがだんだんストレスに。
ゾウ側からすると人に対して振り回されるという事はされたくないのです。

 

動物占いぞうとさるの相性。

臨機応変に生存していく事が出来る猿からすると、
一個の事に集中してあれこれ動かないゾウに憧れていきます。
ゾウは猿に対して自らが得意としない人間関係等についてフォローしてくれるので信頼できます。
ですが、知れば知るほどよく分らなくなって恋愛関係は短期になりそう。

 

動物占いぞうとチーターの相性。

速さは違いますが、ともに一位を目指していくキャラ。
素早くダッシュしてすぐに飽きていくチータに比べて、
地味に前進していくことができるゾウ。
双方が組み合えば面白い関係になりますが、ともにプライドが高い所と
性質が真逆なので衝突しそう。

 

動物占いぞうと黒ひょうの相性。

相手の懐に入るのが苦手なゾウは
上手い事立ち回れる黒ひょうに好意を抱きます。
話をしてみると、お互いにたりていないところを上手に補う事ができそうで
良い関係に。
両社とも一途なところがあるので結婚も◎

動物占いぞうとライオンの相性。

ライオンとゾウは共に高みを目指していく人。
ですが、ライオン側は華やかに思える人しか惹かれない所があります。
ゾウはまじめに生きているという程度の認識になります。
万が一カップルになった場合はゾウはライオンのフォローを徹底しないと認識がずれてしまいます。

[ad#test1]

動物占いぞうとトラの相性。

トラはゾウに対して誠実な印象を感じてそばに居たいと思います。
ですが人の話を聞かずに色々と怒りはじめるゾウに対してトラはがっかり。
ゾウはそんなトラの心内をしらずに行為と受け取っていくでしょう。

 

動物占いぞうとたぬきの相性。

一人黙々と自らの仕事を頑張っていくゾウの姿にたぬきは良い印象を受けて協力しようとします。
ですが、ゾウの協力者としてたぬきは少々力不足だと感じられてしまいます。
和み系という存在にはなりますが、それ以上の存在になるという事が難しいかもしれません。

動物占いぞうとコアラの相性。

短気に感じるゾウと
気が長くちょっとずつ目標をかなえていくコアラとは協力していこうとするでしょう。
友人づきあいとしても恋人としても良い関係。

 

動物占いぞうとひつじの相性。

周囲の人へのフォローをしっかりするひつじですが、
熱血漢溢れる仕事をするゾウに対してははみ出していたとしても応援していこうとするでしょう。
ぞうはひつじに対して良いなと思う程度で、それ以上の関係性には発展しないという所があげられるでしょう。

ぞうとペガサスの相性。

ペガサスは一人が好きですし、ゾウも一人が好きなので
双方似たものを感じます。
ふわふわしているペガサスとどっしりしているゾウは相性も良し。
ペガサス側がゾウの面倒くさい理屈をうまく受け流せれば良好な関係をすることができるでしょう。

[ad#test1]

他の動物についてはコチラからも

動物占いの狼(オオカミ)の性格は個人プレー?

動物占い小鹿(こじか)の性格は甘え上手。

動物占いの猿(さる)の性格は何事もゲーム感覚。

動物占いチータの性格はプライド重視。

動物占い黒ヒョウの性格はスマートなリーダー。

動物占いライオンの性格はオシャレ好きのこだわり人間。

動物占い虎の性格はバランス感覚あふれた親分肌。

動物占いたぬきの性格は用意周到のポーカーフェイス。

動物占いコアラの性格は慎重でぼんやりしている。

動物占いひつじの恋愛は?ぼっち嫌いで、協調性に生きる!?

動物占いペガサスの性格は束縛嫌う謎多き自由人

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^