星座占い

【2019年上半期・下半期】てんびん座の運勢・金運・恋愛運・健康運・仕事運は?

てんびん座2019年上半期の総合運

やや控えめで静かだが、穏やかに回る運気。
自分を信用してくれる人を大切にすればトラブルを避けられそう。
信用できる人にだけ自分の願いを打ち明けると希望が叶いやすくなるだろう。
自立や親元からの引っ越しを考えている人には良いチャンスが来るかもしれない。

てんびん座2019年上半期の金運

大きな飛躍は望めないものの、安定して得られる時。
本当に必要な資金は不思議なくらい順調に手元に入ってきそう。
無駄や衝動買いを控えればさらに金巡りが良くなる。
星がきれいな夜の散歩や夜景探訪は金運を上げてくれるだろう。

てんびん座2019年上半期の恋愛運

片思いの人には我慢の時期が続くが、カップルには良い運気。
仲良しの恋人と些細なことで喧嘩になったら、関係が進展するサインだ。
出会いが欲しい人は、仕事の後に仲間と遊びにでかけよう。
誘い上手な誰かが素敵な異性を連れてくるかもしれない。

てんびん座2019年上半期の健康運

身体そのものは問題ないが、気持ちの在り方で上下する時。
精神状態がダイレクトに健康に響くので、ハーブなどを使って心を安らかに保とう。
現在療養中の人は、時間はかかるがきちんと治せるはずだ。
ただし、油断をしないで最後まで治療を続けるようにして。

てんびん座2019年上半期の仕事運

相談役や縁の下の力持ち的な存在感が増す運気。
目立った活躍がないように見えて、じつは裏で評判が高まっている。
あなたにならお願いしたい、という仕事が増えて地味に忙しくなるだろう。
この成果が結果に表れるのは下半期になってからのお楽しみ。

てんびん座2019年上半期のラッキーカラー:パープル

スポンサードリンク

 

てんびん座2019年下半期の総合運

引き続き安定した良い運気が巡っている。
新しく何かを始めるより、今まで培ってきたものに対して力を注ぐと吉。
人間関係は古くからの知り合い、親戚など身近な人を大切にしよう。
特に年上の一言が、あなたの今後にとって大きなヒントになるはず。

てんびん座2019年下半期の金運

金めぐりが良くなったり努力の結果が出たりするような運気。
出費に関しても無駄がなく、さらにお得なことが重なりそう。
大きな買い物をする場合は、一社にこだわらずクチコミサイトを参考にしよう。
小銭貯金を始めると金運がアップするかもしれない。

てんびん座2019年下半期の恋愛運

行き詰まっていた恋愛は、誰かの協力で進展するだろう。
出会いが欲しい人はそれとなく周囲にアピールすると良い。
上司や先輩の紹介は、結婚までつながるご縁になる可能性が高い。
独占欲が強くなり行き過ぎた嫉妬をしやすいので、その点だけは要注意。

てんびん座2019年下半期の健康運

基本的には安泰だが、古傷や病のなりクセがある人は再び悪化する可能性が高い。
体調の変化に気を配り、怪しい気配を感じたら即対応しよう。
誕生日を超える頃に、廊下を感じやすくなりそう。
昔ながらのコスメや美容法が若々しさを保つ秘訣になる。

てんびん座2019年下半期の仕事運

ビジネスに関することはおおよそいい運気。
営業や経営に関する人はビッグビジネスがやってくるかもしれない。
大金を動かす際には経験者の話を参考にすると良さそう。
また、この時期は転職には向かないので、転職希望にはしばし我慢の時期となる。

てんびん座2019年下半期のラッキーカラー:イエロー

 

2019年12星座占いはこちら

あわせて読みたい
星占いおそらくもっともポピュラーな占いの星占いについてまとめました。 これを見ればざっくり12星座について理解できるような形にしてありま...
ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
電話占い100人試して分かったおすすめ15選