電話占いfeel~フィール~

【電話占いfeel~フィール~】ベテラン占い師『真希』先生の口コミ・評判・体験談

電話占いfeel(フィール)は、数ある電話占いのなかでも当たると評判のサービスです。今回は、そんな電話占いfeel(フィール)を利用し、本当に的確なアドバイスがもらえるのか、実際の体験談をレポートします。鑑定をお願いしたのは、これまでで最もベテランである占い師の「真希先生」です。人生経験も豊富な真希先生のアドバイスは、まさに的確でありがたいものでした!

1.電話占いfeelの概要

「満月を背に(フォトモンタージュ)」

電話占いfeel(フィール)は、口コミなどで「よく当たる」と高い評価を得ている電話占いです。Willやヴェルニなどの大規模サービスと比べると、やや知名度は低いかもしれません。しかし、今回feelを体験してみた結果、非常に当たる占いサービスということが分かりました!

1-2.小規模なサービスながら当たると評判!

feel(フィール)に在籍している占い師は、およそ70人です。一日中在籍して対応している鑑定士の先生は少なく、夜間の間に数時間相談に乗る先生や、日中だけ在籍している先生が多いです。そのため、自分の都合の良い時間に電話をしても、希望する先生がスタンバイしていない、ということもあるかもしれません。この先生に鑑定をお願いしたい、といった希望がある場合は、あらかじめネット上で予約をしておくのがおススメです。

1-3.経験豊富な占い師が多い

供えられた線香

feel(フィール)の占い師を見てみると、とても「経験豊富な先生が多い」というのが分かります。他の電話占いでは「鑑定士デビュー」といった形で、割と若くて経歴浅い先生がいるのですが、feel(フィール)の場合は鑑定歴10年以上といった先生が多いのです。当たるという口コミが多いのは、この辺に理由があるかもしれません。

また、写真を見ていくと「あれ、この先生見たことある」ということも。人気の先生は他社の電話占いとfeel(フィール)で掛け持ちをしているのが分かります。先生の滞在時間がやや短いのは、仕事を掛け持ちしているから、というのもあるのでしょう。

電話占いfeel(フィール)2000円分無料クーポン

2.ベテラン鑑定士「真希先生」とは

逆さにうつりこむ海上の鳥居

今回鑑定をお願いしたのは、feel(フィール)のなかでも人気のある真希先生です。feel(フィール)のサイト内にはランキングが載っていないのですが、口コミや評価を検索すると、必ず真希先生の名前が挙がっています。

ちなみに、ランキングのない占いサイトは多いのですが、在籍占い師で検索をし、すぐに名前が挙がる先生は基本的に人気のある先生でしょう。サイトとしても当たる先生を前面に出して利用して欲しいので、割とすぐに名前が出る占い師は実質ランキングに入っていることが多いのです。

2-1.真希先生の経歴、口コミ

真希先生の鑑定歴は16-20年。しかし、若い頃から占い師として活躍してきたわけではなく、大病を患い、自宅療養を経て占い師への道へと進んでいます。つまり、長い社会人生活経て様々な苦労をしてから占い師として活躍しているのです。写真の見た目や声の感じから、大体60代くらいなのでは?と想像できます。苦労を経ているだけに、真希先生の鑑定には期待できそうです!まずは先生の口コミを見ていきましょう。

  • 仕事に悩んでいましたが、真希先生のアドバイスでだいぶ元気がもらえました
  • 的確な助言で分かりやすく、これからどうすれば良いのか分かりやすいので助かります
  • 苦しい気持ちに寄り添って話してくれるので、何度もリピートしています。

真希先生の占いはタロットカードを中心にしたもので、鑑定料は1分320円。電話占いのなかでは相場といえます。ちなみに、feelは初回限定3000円割引クーポンがもらえるので、10分の会話であれば、実質千円程度で真希先生の占いを受けることができますよ。

3.さっそくfeelの真希先生に占ってもらおう!

静寂な空間と水晶玉

今回占ってもらった内容は、凝りもせず「夫婦関係」です(笑)。これまで4人の先生に占ってもらいましたが、その鑑定結果はざっと次のとおり。

  • 旦那さんはとても疲れているので、すこし放っておいた方が良い
  • 旦那さんはありがとう、等、口ではいえないタイプなので奥さんは疲れる
  • いまは夫婦仲が悪い時期、陰でサポートしてあげて

といった鑑定内容でした。さて、今回の占い結果はどうなるのでしょうか!?

3-1.まずは「10分でお願い」をしてみる

私は電話占いをリポートとして利用しているので、占い時間は毎回10分と決めています。今回も、電話占い恒例の「10分で良いか?」を聞いてみました。

真希先生
真希先生
うーん。そうねえ、10分で構わないのですが、答えられる範囲がどうしても狭まってしまいます。それでも、なんとか10分以内で収まるように努めてみましょう

今回も10分占いはOKされました。しかし、占いに少々時間が掛かるのか、初めて「10分はちょっと…」と難色を示されました。では、スピードアップして占ってもらいましょう!

3-2.前半はただの世間話かと思いきや…

真希先生
真希先生
今日はどうされましたか?

私:主人と仲が悪くて…ここ2~3年は喧嘩ばかりしています。

真希先生
真希先生
具体的な喧嘩の内容、ご主人の様子など教えてください

ここで、喧嘩がいつもどうやって始まるのか、主人の様子などを教えます。

真希先生
真希先生
ご主人の様子が変わりだしたのはここ3年ほどね。その間に変わったことはありませんか?

私:仕事が急に忙しくなって、余裕が持てなくなったことがあります

真希先生
真希先生
仕事が忙しい…それ以外は?何か実生活でトラブル等ありませんでしたか?

あまり思い当たるふしはないものの、夫が去年、軽い自動車事故を起こしたことや、職場の人間関係が悪そう、といったことを伝えます。その都度真希先生は「なるほどー」「それは辛いわよねえ」などと答えてくれます。しかし、いわゆる世間話のような展開に、私は少々「この先生大丈夫なんだろうか!?」と疑いを持ち始めました。大体この時点で3分ほど経過。その後先生が

真希先生
真希先生
ご主人の生年月日を教えてください

と言ってきました。いよいよ占いのスタートです!

3-3.後半に的中率アップ!驚異の占い

驚きのあまり仰け反る営業マン

旦那の生年月日を伝えたあと、「少々お待ちください」と先生がいうのと同時に、カードをシャッフルする音が聞こえてきました。その間約30秒。先生の鑑定結果は次のようになります。

真希先生
真希先生
ああ。旦那さん、大殺界です。しかも天中殺に入っているから、夫婦関係は悪いのは当然です。大殺界、分かります?

でたー!!細木数子で有名になった「大殺界」です。私もある程度知識があったので、そうだったのか、と納得しました。ちなみに先生も大殺界について軽く説明してくれました。

真希先生
真希先生
人間は12年周期で良い悪いを繰り返して生きています。一番辛い時期を大殺界といい、すべてにおいてうまくいかない時期が3年ほどあります。なかでも天中殺の時期は、周りにも悪影響を及ぼすほど本人が弱っている時期です

そうでしたか…。旦那が大殺界なのは予想していませんでした。

真希先生
真希先生
いま、あなたの旦那さんはガス欠の状態。仕事をしているけど、ガソリンがなくて馬力がなくて、自分のことだけで精一杯。子供や奥さんに目を向けている余裕がありません。会話とか全くないでしょ?

はい、これ大正解です。

真希先生
真希先生
で、この人は「ありがとう」とか「ごめんね」とか言えないタイプです。人の気持ちに寄りそうことができないので、周りに誤解されて、奥さんからも嫌われるタイプ。言葉が普段から足りないでしょ?

ギクッ!まさに的中しています…当たり過ぎて笑うしかありません。

真希先生
真希先生
めちゃくちゃプライドが高いんですよ…。奥さんに素直に頭を下げられない。しかも今エネルギーが足りていないから、面倒になって、俺のことは放っておいてくれ、って言ってんの

す、すごいです。真希先生!旦那の生年月日を伝えただけで、今夫婦で起きていることや、旦那の性格を見事に当てていきます。

3-4.具体的な未来の日時を言ってくれるのがありがたい

とりあえず、旦那の性格や夫婦の現状をズバリと当ててくれたので、この先生は信用できると思いました。そこで、具体的なアドバイスが欲しいと思い、質問をしてみました。

私: 旦那の状態が心身ともに良くないのは分かりました。しかし、仲の悪い夫婦関係はいつまで続きますか?

真希先生
真希先生
とりあえず、大殺界が終わるのが来年の2月です。来年の2月までは、奥さんが我慢して旦那さんをサポートしてあげてください

うーん。長いような、短いような。でも、とりあえずあと半年ほど経てば、夫婦関係も少しはマシになるということで希望が持てました!

私: 分かりました。ではあと半年ほど、私ができることってありますか?

真希先生
真希先生
旦那さんと口論になると、彼の心はあなたを幸せにしていないという「ふがいなさ」で一杯になるんですよ…。プライド高いからね。だから責めるようなことは一言も言わないことです。ムカついても「よく頑張ってるね、よしよし」といった感じでほめてあげてください。

なかなか難しいことですが、とりあえず喧嘩を吹っかけているいるのはいつも私です。やはり自分がギャーギャー旦那に怒っているのは良くない、真希先生の占いでちょっと反省しました。

真希先生
真希先生
本当にいま、旦那さんガス欠なんで、無理させると車体に傷がつきます。意味分かります?かすり傷だけじゃ済まないこともあるんです。だからいたわってあげてください

ドキっ。普段は旦那の悪口ばかり言っている私ですが(笑)、やはり夫は疲れているんだなーと改めて思い知らされました。電話占いは、自分の願いを叶えるためのものだけではなく、自分の行動について反省するきっかけにもなるのです!

会話トータル時間はおよそ12分。10分を過ぎた辺りから、真希先生のほうから会話を打ち切ろうとすることが何度かありました。はじめに伝えた時間内に終わらそうと気を使ってくれるのが分かり、とても良い先生でした!

feel真希先生の占い まとめ

何かを見てしまった猫

今回の鑑定結果をまとめると次のようになります。

  • 旦那さんはまさに大殺界、何をやっても辛い時期、ガス欠状態
  • その時期に無理をさせるのは良くない、放っておいてあげて、いたわるのが重要
  • 来年の2月以降は夫婦仲にも良い兆しがでてくる

 

これまでの占いでは、何年の何月になれば良いことが起こる、といったアドバイスはなかったので、具体的な数字が聞けたのは良かったです。とりあえず、来年の2月までは辛抱しようと思いましたね(笑)。

真希先生は、大御所のベテラン占い師であり、人生経験も豊富な先生です。相談する人の生年月日を伝えただけでいろいろな事を的中させるのは、まさに驚異でした!たった10分の占いでも具体的なアドバイスがもらえたので、お悩みがある人は、ぜひ真希先生に鑑定をお願いしてみてはいかがでしょうか。

電話占いfeel(フィール)3000円分無料クーポン