電話占い

電話占いで初回無料を試しに使ってみる方法について

人生の岐路に立たされてどうしたらいいか迷っている、決心をしてその道を進みたいと思っているけれども、今が果たして最適な時期なのか知りたい。

といった場合には、電話で占い師に相談することができます!
電話占いは電話で鑑定してもらえますので、占い師の元へ足を運ぶ必要がありません。

有名占い師に占ってもらいたいけれど、自宅から離れている、忙しくて時間が取れない、プライバシーが気になって足を運ぶことができない、などという場合にとてもオススメです。

・電話占いとは

電話占いは、占い師のもとへ電話をかけたりして、占ってもらう占いサービスです。
占い師のもとへ直接足を運んで鑑定してもらうといった対面式の占いと異なり、悩んだ時にすぐ鑑定してもらえたり、プライバシーが守られやすいといったメリットがあります。

占いのテーマによっては、顔が見えないので、訊きにくいことやいいづらいことなども相談しやすいといったメリットもあります。

もしも、面と向かって話すのは気が引けるといった悩みでも、お互い顔が見えない電話占いなら相談しやすい場合も多くあり、本音を話やすいというのも長所です。

・初回無料特典で10分間無料というところもあります!

電話占いで占ってもらいたいけれど、電話占い少しの鑑定ってすごくお金がかかりそう。

と思っていてちょっと不安という人は、初回無料の得点で10分間無料で占ってもらえるサービスもあります。

10分間無料なら電話占いというものを知ることができて、安心して相談できることが分かればそれから料金を支払って相談することもできます。

もしも、ちょっと…という場合でも安心ですね。雑誌やテレビなどでも、電話占いは当たる、悩みが解決できた、ということで話題にもなっていますので、一度は体験してみるのもおすすめですね。

電話占いピュアリ

電話占いを初めて利用する人専用に初回無料特典で10分間無料といった特典を用意しているインターネットサイトもあります。

例えば、電話占いの「ピュアリ」というところは、占い師の実績も高くて信頼も高いという評判の会社です。現在、占いの会員数が15万人というすごく大きなところです。

そして、現在でも会員数が増え続けているそうなので多くの人が利用しているのです。

この会社では占い師の質をとっても大切にしています。ピュアリの占い師は、厳選なる審査基準をクリアして、占い師の審査に通った占い師だけがさいようされていますので、占い師の質も高いのです。

ピュアリでは初回無料特典で、最初の10分間、最大4000円が無料になるというメリットが用意されています。

1分400円という利用料がかかる人気の先生もいるため、最大4000円という割引が受けられるのはとってもありがたいですね。ピュアリでは実績がある先生は料金が高くなっているのです。

電話占いヴェルニ

例えば、ヴェルニという電話占いも初めての人に人気があります。
ヴェルニは占い師の在籍数がとても多くて、なんと250名も占い師の先生が在籍しているのです。

初めての場合、どの先生に占ってもらったらいいのかわからない場合もありますので、ヴェルニでは、サポートセンターにコンシェルジュがいて、おすすめの占い師を紹介してくれますし、わからないことも聴くことができるようになっています。

そして、初めての場合、初回の1000円分が無料で占ってもらえるという特典もあります。ヴェルニでは、占い師の先生に占ってもらう場合、ほとんどが1分200円台となっていますので、1000円って少ないというわけでもないのです。


・一度占ってもらうのもおすすめ

このように、占ってもらいたい時に自宅で電話で占い鑑定が受けられるおすすめのサービスがあります。占い鑑定を希望するという方は、一度電話占いをしてもらうのもおすすめです!

[ad#test1]

電話占いとはなにか?相場や選び方はどうしているの?
電話占いのピュアリは人気占い師が多数在籍!
電話占いウィルの口コミと使用方法について
電話占いウラナの口コミと内容について
電話占いマヒナの口コミとサービスについて
電話占いヴェルニの口コミとやり方について

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^