電話占い

電話占いとはなにか?相場や選び方はどうしているの?

占いが大好きな女性は多いと思いますが、好きと言ってもその度合いは皆さん違いますよね。

朝のテレビの星座占いを見るのが日課というようなライトな占い好きから、女性週刊誌で特集される自分の生年月日や出生地や家族構成を含めた、やや詳しいものがお気に入りの方、本格的に占い師さんに一対一でじっくりと占ってもらうのが好きな方までそれぞれだと思います。
もちろん占い師さんに一対一でじっくりと占ってもらうのが、一番自分に焦点を当てられているので、当たる確率が高くなります。

しかし、有名な占い師さんはなかなか予約が取れないとか、一人で占い館に行くのはちょっと勇気が出ないなど、占いをしてもらうのも簡単ではありませんよね。

もしくは海外や地方に住んでいたり、希望の占い師さんとの物理的距離が離れていて気軽に通えない場合もあります。

他にはお子さんが小さくて外出が難しいなど、悩みを抱えている人ほど気軽に動けないのが現状です。

身近な電話占い

気軽に外出したり、近くに希望の占い師さんがいないくて占ってもらうことが出来ない場合、悩みがどんどん溜まって解決できずにいると、ぐるぐると堂々巡りを繰り返してしまいます。

そんな時頼りになるのが、最近人気急上昇中の電話占いです。
電話占いでは、お仕事の合間の30分くらいの休憩時間でも出かけたりせずにその場で占いが出来てしまいます。

そんな気軽さが受けているのですが、占い内容も当たると口コミで評判になっています。

誰かに相談するときは時間がかかります。
自分にとっては大切な時間だとしても、相手からするともったいない時間になっているかもしれません。

それに、話しているうちに感情的になったら、迷惑をかけるかもしれません。

相手が占い師なら相談しやすいですし、
昼間でも深夜でも、自分が空いている時間を使って、占い師に電話で相談できるシステムは本当に便利です。
知らない相手だからこそ、気兼ねなく話せるメリットは大きいと思います。

電話占いの相場は?

気になる電話占いの相場は、1分100円~とか、30分4000円プラス占い師さんの指名料1500円~など、サイトによって異なりますが、占い内容1件につきといったモノよりは、時間制のところが多いです。

明朗会計なので安心なのですが、時間が気になって集中できないといけないので、相談の電話をかける前に内容を良く整理しておくのが良いでしょう。

そうすれば、時間を目いっぱい使って、気になる事に的をしぼって質問が出来ます。

[ad#test1]

どうやって占い師さんを選べば良いの?

数ある占いサイトの中からお気に入りの占い師さんをみつけるのは至難の技です。
1度でお気に入りの占い師さんに当たれたら相当ラッキーだと思います。

電話越しなので、特に声のトーンや態度などが気になってしまうと、相談をする気がなくなってしまいかねません。

それには占い師さんの口コミを読んでどんな占いが得意なのかや、どんな雰囲気なのかを事前に知っておくと話しやすいでしょう。

また、創業20年以上などの老舗には長く愛用する人がいるということなので、それだけ信頼があるといえます。

外出しなくても出来る電話占いが人気なのは、忙しい現代人の生活の支えでもあるからですね。

ネットで検索するとたくさんの電話占いサイトがでてきます。
初心者なら出来るだけ多数の占い師が在籍しているところをお勧めします。

そのほうが経験豊富な占い師に出会える可能性が高いからです。
どの占い師を選べば良いのか分からない時は、ネットの口コミで人気がある人からチェックしてみるとよいでしょう。

人気がある理由は、それだけ当たるということですし、人柄も良くて話しやすいからだと思います。

人気占い師が在籍しているサイトを見つけたら、そこに登録して占いを始める準備をしましょう。

鑑定して欲しい占い師が待機中になったら、即予約をして占いをスタートすることをお勧めします。

[ad#test1]
電話占いで初回無料を試しに使ってみる方法について
電話占いのピュアリは人気占い師が多数在籍!
電話占いウィルの口コミと使用方法について
電話占いウラナの口コミと内容について
電話占いマヒナの口コミとサービスについて
電話占いヴェルニの口コミとやり方について

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^