星座占い

牡羊座の失恋時は一人で自己解決!?自己発散させてまた復帰していく

牡羊座が失恋した時について書いていきます。

まずはそっと一人で自己解決していけるということがあげられます。

恋人と付き合っているときは相手の存在というのが非常に心地よく、色々と語っていきますが

失恋をした時とはじっと悲しみに向かい合い
1人で何とかしていこうとするでしょう。

自らのプライドもありますが、
ショックを受けた事から第三者に話をすることがしにくいのかもしれません。

相手の方があきらかに問題ありの場合は仕方がないと思いますが
自分にも何か問題があったと感じる時は落ち込んでしまう可能性もあります。

軽めの付き合いだったらなんとかなりますが、
深い付き合いになっていたら
親しい人に対しても伝えるのが大変な状況。

そんな中でもしっかりと立とうとしていくのが牡羊座になります。
相手と別れたことについて話をしようとするのは、
しっかりと自らの気持ちの整理がついてからになるでしょう。

発散という名の爆弾

失恋を切り抜けていこうと単純に落ち込みっぱなしになるわけではないです。

美味しいものをたくさん食べたり、
趣味やスポーツの世界に潜り込んだり、
どこか遠くに出かけて行ったりだとか。

行動とともに想いを発散させていく事が出来るでしょう。
牡羊座は自分の心の中に悶々としたものをためていってしまう事は少ないです。

外に向けて放出していく事により元の状態に戻っていこうとします。

知人などに対しては悲しみを見せていったりしますが、
外出先や旅にでたときに出会った人にも話してみると、
案外整理がついて気持ちがすっきりとしていくかもしれません。

身体を動かすことは医学的にもストレス発散になるといわれていますが、
牡羊座に非常によくマッチした行動といえます。
今までの人生でまだやった事のないようなスポーツやレジャーなども経験してみると面白くなってきそうです。

復帰していくのは割と早い

失恋していくことで落ちていったりだとか、
悲しみに一時的につかってしまうこともあります。

ですが、心の中では止まない雨は無いし、明けない朝は無いというような、
前向きな考え方を持っています。

つらすぎるときには何も考えられないかもしれないのですが、
牡羊座が持っているすぐ記憶から外れてしまう性質は失恋のときにこそ有効活用されていきます。

悲しすぎるときもう一度、
もう一度立ち上がって見せるというような湧き上がる闘志が沸々とわいてきます。

ですが、数週間から数か月程度でばっちり復帰していく事が出来ると考えられます。
少しは引きずってしまいますが、

後々の感情を見た時にあの時はどうしてあのような
感覚だったのだろう???
というような感情ももっていくでしょう。

過去のことをいつまでも思い出すことは面白くないのです。

[ad#test1]

牡羊座についてはコチラからも
牡羊座が恋をしたときの注意点は嫉妬心と他事への対応散漫!
牡羊座の恋人との付き合い方は新しい刺激と静動バランスを発揮!?
牡羊座が結婚を決断するときは直観と、新たな事への向上心!?
牡羊座におすすめの婚活は自然な形と自分の力量を発揮できる場所!?
牡羊座が恋愛に不満な時は平々凡々の関係と、移り目されるとき!?
牡羊座の恋愛のライバルへの対応はガチンコバトルを繰り広げる!?
牡羊座の人と付き合いたい時は、ストレートな感情と上手いおだて方を!
牡羊座の人と別れたい時は正直にハッキリと伝える!?うやむやはNG!
牡羊座の嫁の傾向は自らの世界を発揮する頼りになる主!?
牡羊座が恋した後の行動は言動不一致だが何かに駆り立てられる気分!?
牡羊座が婚期を逃すときは無茶しすぎとうやむやにし過ぎたため!?
牡羊座の旦那の傾向は家事も人生設計も大雑把!?
牡羊座が恋を終わる時は相手との乖離感覚とエネルギーが失われたとき!?

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^