このエントリーをはてなブックマークに追加

パワーストーンショップのラッキーショップ水晶院について書いていきます。このサイトは開運グッズを主軸として25年間の事績がある老舗のサイトになります。元々は水晶の原石の販売から始まり、様々な縁起雑貨については他を圧倒する会社になっております。

スポンサードリンク

 

ラッキーショップ水晶院のスペック表

内容 詳細
サイト名 ラッキーショップ水晶院(トップページ)
電話番号 045-511-1011
受付時間 午前9:00~午後7:00 ※お電話でのご注文・お問い合わせも可能です。
購入特典 担当小山様に確認しました。
商品ごと・期間、また広告やインターネットなど媒体によっても
特典が異なることがございます。現在、一部商品には6月1日までとなりますが、ドリームジャンボ宝くじを購入特典としてお付けいたしております。
→現在終了しております。
どんな石があるか 金運アップのタイガーアイを入れたブレスレットや、
癒しや精神のバランスを整えてくれると言われている水晶のペンダント等、
様々な種類のストーンやアイテムが取り揃えられています。
得意な石 担当小山様に確認しました。
商品によっては監修の先生のご指導で
石の並びかたや石の数・大きさなど意味合いがございます。
そのため、特定の石はお薦めいたしておりません。
お気に召した商品やピンときた商品をご購入いただいたお客様から、
お喜びの声を多くいただいているように感じます。
平均予算 担当小山様に確認しました。
石を使用したブレスの価格になりますと、
低価格3,000円前後の商品から、高価格15,000円前後の商品までございます。期間によりおすすめする商品等も変更がございますので、
一概に平均予算を出すことができかね、申し訳ございません。
お問い合わせメールアドレス cs-infomation@suishowin.co.jp
運営会社名 株式会社水晶院
所在地 〒230-0051
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-15-10
その他  初回会員登録で777ptプレゼント。

ラッキーショップ水晶院パワーストーンの購入はコチラからも

1500万年前の奇跡のパワーストーン

 



スポンサードリンク

 

ラッキーショップ水晶院の評判と口コミについて

ラッキーショップは
テレビや雑誌にも紹介されたこともあるということで意外と身近なところにあるようです。
25年もの間開運雑貨店として運営しているので運営自体はきっちりとしている会社だと考えられます。

 

ラッキーショップ水晶院口コミについて

購入しました。特に大きな病気やけがをすることなく、厄年が過ぎたので、護符の効果もあったのかなと思っています。効果のあり、なしは人それぞれだとは思いますが、私は購入して良かったと思っています。

 

水晶院のものを買ってみて数週間後、3年ぶりに優しい彼氏ができ、それから1年後結婚し今は2人の子供がいます。
このパワーストーンを買ってから、いい事もたくさんありましたが自分に自信を持てるようになったことが一番大きかったと思います。

 

何か月か前にパワーストーンをもらってつけてます。
友達がつけているのを見て羨ましがってたら誕生日にプレゼントしてくれました。
本当に偶然か相性が良かったのか分かりませんが、貰って少し経ったら4年付き合っていた彼にいきなりプロポーズされました。
結婚はまだ先の事だと思っていたのでとてもびっくりしました。

 

まだ使い始めたばっかりなので、
まだこれといって効果は感じませんが、
使い勝手も良いしデザインも良いのでとても気に入っています。

これからの効果に期待しています(^^)

 

知人でえんぎ屋さんで購入しましたが全然効果無し…東京都の新宿にお店ありましたが潰れてました。神社のお守りもイマイチです。佐賀県の宝当神社も当たらないとか…

 

ということで運がよくなる良くならないは購入者次第ということのようですが、本当に買ってみないとなんともいえないようですし、
デザインや価格によって購入するという人も多いようです。

 

ラッキーショップ水晶院 金運カレンダーとは?

ラッキーショップ水晶院のサイトの左側には金運カレンダーというあります。
これが何を意味しているのかといいますと。

大安:万事によい大吉の日。
寅の日:12日ごとに廻ってくる吉日。金運の象徴とも言われる。
一粒万倍日:一粒の種が一万倍になるくらい縁起が良い日
天赦日(てんしゃび):天が許すという最大の大吉日。日本の暦の上で最大の吉日で年に数回しかない。

ラッキーショップ水晶院 招き猫とは?

熊本県にあります宝来宝来(ほぎほぎ)神社で祈祷してもらった一粒万倍の手を上げた金の招き猫になります。
金色の稲穂と、財の鈴をもっておりとにかく金運というものにこだわった作りになっております。

 

宝来宝来神社の由来を調べたところ下記のような面白い由来があったそうです。

平成16年春、リストラされた重機の運転手がこの土地の造成工事を行っていたところ、大きな岩に当たりました。運転手はその岩を取り壊そうとしましたが、突然重機が動かなくなりました。修理してまた取り壊そうとしましたが、再び故障し原因も不明です。

 その夜、夢に岩が出てきて「どうして私を壊そうとするのか?」と言うので運転手は「生活のために金が必要だ」と答えると、岩は「それなら宝くじを買いなさい。そして当たったお金の一部で私を掘り出して祀ってくれないか?」と言いました。運転手は半信半疑で宝くじを買うと生活に困らない程度の額が当選したので岩を掘り出しました。

 その話を聞いた友人が、この岩を拝み宝くじを買ったところ、途方もない額が当たりました。その噂が広まり、誰ともなくこの岩を『当銭岩』と呼ぶようになり、願掛けする人々が訪れるようになりました。その後、当選された方々のご寄付により、当地を宝来宝来神社として建立いたしました。

ちなみにこちらの招き猫の値段は1,888円。

サイズ(約)高さ8×幅6×奥行5cm
重さ:(約)85g ●材質:陶器(金色仕上げ)

場所はコチラになります。
〒869-1411 熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陰 2909-2

熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陰 2909-2

 

金運招き猫の購入はコチラからも

購入はコチラからも(金運招き猫)

 

ラッキーショップ水晶院のメリットデメリット

ラッキーショップ水晶院のメリット

千円台からの購入が可能で購入しやすい。

・有名占い師、サイキッカーの監修商品あり。(ユリゲラー氏、シャローナ氏、秋山勉唯絵氏、秋山眞人氏、高島由稀氏、チエエレナ氏)

・各種グッズの豊富さは開運サイト随一。(招き猫、財布、パワーストーン、ブレスレット、ペンダント)

さりげなくキティちゃんとのコラボもあり。(キティちゃんファンは必須)

・プレゼント用のギフト無料。

・10日以内の場合は返品可能。※使用後、お客様自身の破損は交換と返品不可。

・購入した物は縁起物を神社で正しく供養する清祓サービスがあり。

・電話勧誘無し。

・代引き手数料なし。

・購入金額100円につき2ポイント還元。

ラッキーショップ水晶院のデメリット

・最近見た商品のバナーが画面を追ってきてウザい。

・見た目キラキラしすぎておばさん臭い商品がある。

・海外発送は不可。

・ホームページの内容が広告広告しすぎているところがある。

・クレジットカードの分割払いは不可。

 

購入はコチラからも

 

ラッキーショップ水晶院(トップページ)



スポンサードリンク

 

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。