このエントリーをはてなブックマークに追加

第六チャクラについて書いていきます。
チャクラという説明自体、めちゃくちゃスピリチュアル系ぷんぷんなのですが、第六チャクラからさらに怪しくなります。

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

第六チャクラの意味と説明

第六チャクラは五感からの情報をもとにして客観性を持った見方をすることができることと、第六感と呼ばれる直感がさえることができるチャクラです。
理屈では説明できない話。ひらめき、直観などの五感ではわからないようなメッセージを拾ってくるのが第六感です。

私たちは本来 何かピンとくるものをキャッチする能力が備わっていますが、文明が発展するにつれての利用機会がへることによって中々自分の中にあるものが分からないという人も多くいます。

どんなことでも科学的なこと、論理的に説明できないものについて受け付けていかないという姿勢はさらにこのような見えないものを妨げてしまうことになりえます。

直観というものについて馬鹿にせずに時には思った通りに動いてみるということも何か発生するきっかけになるでしょう。

 

第六チャクラの場所

みけん

スポンサードリンク

第六チャクラのパワーストーン

アメジスト、クリスタル

第六チャクラの色

藍色

第六チャクラの臓器

鼻、耳、目、神経、脳

第6チャクラのアロマ

ローズバジル、ローズマリー、クラリセージ、サンダルウッド、レモン、ラベンダー、ジャスミン、ペパーミント、ユーカリ。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット