このエントリーをはてなブックマークに追加

牡羊座の2018年の上半期下半期の運勢について書いていきます。

2018年は牡羊座のあなたにとってどのような1年になっていくのか?

牡羊座についてはこちらからも

牡羊座(おひつじ座)性格は強烈にキツイけど熱血あふれる

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

 

牡羊座2018年上半期(1月、2月、3月、4月、5月、6月)の総合運

自力ではなく他力によって幸せを手に入れるとき。

人間関係を大切にすれば何かとトクなことがありそう。

一方的に恩恵を受けるだけではなく、折に触れて恩返ししよう。

与え合うことでお互いに運気を盛り上げ、相乗効果でさらなる幸運を掴めるはず。異業種交流会などもオススメ。

牡羊座2018年上半期の金運

勢いはあまりないものの、遺産・保険金など、普段なら手にしないレベルの大きなお金が動く可能性がある運気。

ビジネスを考えている人はパートナーを持ったほうがうまくいく。

生活が苦しい人はひとりでなんとかしようと思わないで。立ちいかなくなる前に信頼できる人に相談しよう。

牡羊座2018年上半期の恋愛運

パブリックな場所に出会いがありそう。

お勤めをしている人は会社関係の人脈に期待。

特に男性は人気が高く、比較的早いうちに恋人募集中を脱出できるかも。

片思いをしている人は勢いが大切。スパッと気持ちを伝えたほうが成功しやすい。

牡羊座2018年上半期の健康運

オーバーワーク、ストレスによる不調が出やすい運勢。

出張や旅行などで遠くに行ったときに体調を崩す傾向もあるため、保険証や携帯薬は忘れずに持ち歩こう。

シーフードを中心にした食事が健康運をあげてくれそう。

生活にうまく取り入れてみて。

 

牡羊座2018年上半期の仕事運

権力志向が高まる1年になりそう。

上がり下がりが激しい運気が続き、ときに窮屈な思いをするかも。

そんな中でも、社長のネクタイの色当てなど「くだらなくて楽しい」をみつけよう。

転職を考えている人は、コミュニケーションや文章、書類作成といった内容の仕事を探してみて。

 

牡羊座2018年上半期のラッキーカラー

赤色

 

スポンサードリンク

牡羊座2018年下半期(7月、8月、9月、10月、11月、12月)の総合運

引き続き人との縁を大切にしたい運勢。

夢を追いかけるなら今からが勝負だが、ひとりで行動するよりたくさんの人を巻き込むやり方の方がうまくいく。

理想を理想のままにしないで積極的に活動するのがポイント。

現実的な視野を忘れずに。計画があるなら実行力が強い友人に手伝ってもらおう。

牡羊座2018年下半期の金運

しまいこんで忘れていたへそくりや満期の貯金など、管理外のお金に縁がある。

家の中を整頓したらひょっこり出てくる可能性が…。

もしもこれから貯金をしようと思っているなら、実際に金融機関に預けるよりタンス預金の方が貯めやすい。

お金がまとまったら預けるようにしてみて。

 

牡羊座2018年下半期の恋愛運

恋を盛大に楽しめそう。

特に夏のあいだは華やかな運気で出会いも非常に活発です。

狙っている異性がいるなら強気のアプローチがオススメ。

女性はラメやスパンコール系のファッションが恋を呼び込みます。

男性は、自信なさげな態度はNG。多少無理をしても強い自分を演出しよう。

 

牡羊座2018年下半期の健康運

前半に引き続きオーバーワークが心配な運勢。

仕事を休めない、徹夜してでも仕上げたいことがあるなど無理を重ねがち。

出来る限りいつものペースを保ち休息を取るように心がけて。

寒さを感じ始めたら温野菜や辛いものを食べると健康運アップにつながる。

 

牡羊座2018年下半期の仕事運

仕事の配分や人間関係に注意が必要な運勢。

人のペースを考えられず、ガンガン先に進めて反発を喰らいやすい。

仕事が佳境の時に家庭で問題が起きる人もいるかも。

周囲の人に頼る可能性も視野にいれ、普段から気配りを忘れずに行動しよう。

 

牡羊座2018年下半期のラッキーカラー:

シルバー

 

スポンサードリンク