星座占い

射手座の彼氏彼女は同士的存在へ?放っておいても戻ってくる模様。

射手座の人が彼氏彼女になった場合どのような傾向になるのかを書いていきます。

まず一つ目に彼氏彼女というよりは同志的な感情になりやすいという所があります。

軽やかで軽快な感覚を持っており、さわやかさと同時に情熱を兼ね備えている射手座の人は他人から見てもモテル要素を持っています。

射手座の心についてしっかりと理解することができて恋人ということになれたのであれば
その次はまた異なった視点での対応を確認できることになれるかもしれません。

射手座の彼氏彼女は恋人を得るためには熱い感情をもっていますが、
関係について安定化してくると、恋人ではなく協力者的な関係になってきます。

感覚としてはとても熱いものをもっていたとしても
そこからの内容の違いに対してどうなっているのかわからなくなってしまうということも考えられます。

射手座は一回落ち着いた感覚になりますと、
また再度アツアツの状態になっていくということは少なく、万が一結婚したとしてもその関係性については変化することがなく続いていくことができるでしょう。

[ad#test1]

なにかにつけて一人旅にいってしまう。

どこまで恋人について愛情をいだいていたとしても射手座には
やりたいことがたくさんあります。

はた目から理解されにくいのですが、

何かやろうとしていることを阻害されたりだとか、恋人といえどもいつでもどこでもいっしょに痛いという感情を持たれることについては、かなりの負担をもっているということが挙げられてきます。

射手座の人が恋人とラブラブな関係を築くことができるのも、
交際当初の段階だけになる可能性が高いということも挙げられてきます。

恋人とはそんな関係ではないと考えている人にとっては、射手座の態度は意味不明で投げ出してしまいたくなる時もあるかもしれません。

こちらが愛していたとしても、旅に出ていきたいと思ったらすぐに
一人で旅に行ってしまう射手座という存在をはたからみると恋人としてもうよくわからないとおもってしまうこともあるかもしれません。

ですが、旅から帰宅すると特に何も発生していなかったの如く元通りの関係性に戻ることができるというのもいて座の長所なのかもしれません。

恋人を心配させ過ぎずに自分の好きなことに突き進んでいけるとよいでしょう。

[ad#test1]

射手座の人間関係についてはコチラからも

射手座が願う人間関係は互いの価値観を共有できる関係!
射手座の友達は陽気さと不思議なボケと面白さを持っている人!?
射手座の上司は目標設定高めだが、実務が苦手な人?
射手座の苦手な人間関係は重たい感情やただの感情だけのつながり。
射手座の同僚は付き合いが楽だがサポート下手?自らフォローも必要?
射手座と付き合うとどのような形になるのか?
射手座の部下後輩は熱意がないと突如消えるかも?対策についても。
射手座の旦那、夫は結婚しても独身気分?家のことは相手にお任せ?
射手座の父母は子供の感覚に上手く合わせる?思い出作りには熱心!?
射手座の妻の傾向は最低限の家事で社会のつながりを大切にする!?
射手座の妻は細かいことはどうでもいい?家に縛られない天真爛漫さも
射手座の子供は個性的だが果敢なチャレンジャー!?
射手座の姑、小姑は主婦らしからぬ発言多い!?
射手座の教師、先生は脱線しながらも上手く生徒に合わせていく!?
射手座の嫁は伝統は関係なし。姑ともそれなりに上手くやっていける!?
射手座の子育ては机上よりも実体験重視!?がみがみ言わないおおらかさも

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^