このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占い45.サービス精神旺盛なコアラ(ブラウン)の性格と恋愛と相性そのた、芸能人について調べてみました。
コアラといえば息抜きしないといざというときにパワーが出てこない人。そのため温泉や自分なりのリラックスできる空間がどうしても必要となってくる人であります。
最初に尽くすため釣った魚には餌をやらないことがあります。

スポンサードリンク

コアラの性質についての復習。

・地球グループ
・目標指向型
・過去回想型
・右脳型

各用語がわからない方はこちらからどうぞ。

動物占いの右脳型と左脳型の違いについて

動物占いの未来展望型と過去回想型の特徴について

動物占い目標志向型と状況対応型の違いについて

動物占いの月、地球、太陽の3分類について

サービス精神旺盛なコアラ(ブラウン)性格について

円満な人間関係をモットーに掲げている人。

気品と教養の両方を備えており、キッチリとした態度の中にも

温かさを感じさせてくれる人柄です。

直観と美術センスに優れていて、周りから尊敬を受けることも多々あります。

穏やかな関係を保とうとするため、やや過剰なサービス精神を発揮することもあります。

そのため八方美人と言われてしまうこともありますがあまり気にしないほうが良いでしょう。

要領は良く、行動力と鋭い勘を武器にして多くの成果をあげれるでしょう。

しかしながら、強大な権力に対しても、納得のいかないことは拒絶する反骨精神を持っている人であります

少し霊的な判断を下したりして現実離れな話をするときみ悪がられて孤立してしまうことも。

また自分の思い通りにならないことにより怒りっぽい面が顔を出してくるためこちらも注意しましょう。

<女性>

自分が気取っていないので、真面目な人が好みです。

意見を率直に言ってくれる人も好き。

八方美人なところがありますが、品がよい感じの女性です。

自分をコントロールすることがあまり上手ではないので、頭のなかのいろいろな情報がごちゃ混ぜしやすいです。

勘が鋭いため客観的な判断をしないまま決めてしまうことが有ります。

自他共に厳しいため少し口がうるさいところがありますが、気にせずに言わせてあげましょう。

純粋で豊かな感情を持った人であります。

<男性>

理想と現実についてバランスを保てる人が好みです。

他の人にはないものを持っている人に対してはぞっこん。

人なつこいところがありますが、わりとあっさりとした付き合いもできる人であります。

争うことは好まないですが、上の人達に対する反骨精神があります。

自己管理には厳しく不要なことを嫌いますが、人からの頼まれごとに対しては断れないところがある人のよいところを持っています。

理想を表に出すことがありませんが、内心では高いものを持っているロマンの持ち主。

仕事について

常に一歩引いている冷静さは武器となりいつのまにか出世しているでしょう。

神経過敏で複雑な人間関係を必要とする組織では力を発揮できません。

身体がそれほどまでに頑丈ではないので、長期の長時間労働は長続きしません。

勘が冴えているため、どんな職業であっても成果を出すことができるでしょう。

前にポーンと出る気持ちは非常に強いですが、

立場を踏まえた上で、一歩引いて対処していきます。

与えられている仕事については確実にやっていくので高い評価を受けるでしょう。

責任が強すぎると潰されてしまうこともあるので、

中堅どころの管理職がちょうど良いかもしれません。

余った体力で余暇を楽しみましょう。

<適職>

・マスコミ関係・レジャー施設・ホテル・旅館経営・中堅企業のサラリーマン・サービス業・コンピュター関連・占い師

<不適職>

・運送業・芸能界・探偵・評論家・政治家・学者・教職員・ドライバー・秘書・冠婚葬祭業・情報産業・アナウンサー・調査員

<キャリアアップ法>

美的センスがたくさんあり、

気品高く頭も良いですが、独りよがりなところに注意。

成長することの妨げにならないようにしましょう。

ラッキーカラー

リズム

リズムについてわからないかたはこちらから

山岳

スポンサードリンク

相性とホワイトエンジェルブラックデビルについて

ホワイトエンジェルとブラックデビルについてわからない方はこちらから

また、各動物の相性についてはこちらかも参考にしてください。

動物占いの60分類の説明について

動物占いの60分類一覧表について

動物占い60キャラの相性表について

ホワイトエンジェル

30.順応性のある狼

抜け目がなく立ち振る舞っていくコアラからすると、狼のマイペースなところはフォローがしやすく、楽チンな関係を築くことができます。

ブラックデビル

60.慈悲深い虎

立場をしっかりとわきまえて温厚なコアラからみると

権力に無謀に立ち向かっていくトラは見切り発車で自分の力を見せつけたいものだと感じてしまいます。

上司、同僚、部下、取引先への対応について

上司(接し方)

素朴な態度の中に、

温かみを感じる人格者です。

教養と良識を備えた雰囲気を持っています。

相手に対して自然と尊敬の念をもたらせてしまう人です。

権威的なことや筋が通らないことに対してはキッチリとノーが言える人なので

曖昧さや優柔不断な態度は禁物です。

同僚(付き合い方)

与えられた役割に中で不平不満を言わず、

着実な努力をすることができます。

気が付かない間に引き立てられて上に上がっていくことができるでしょう。

内面は神経質で感覚が鋭いところがあります。

潔癖で清潔好き。整理整頓をしてすぐにものを取り出せるようにしておかないと、

信用をなくしてしまう可能性ありです。

部下(扱い方)

直感力と行動力を備え持つ明るい性格の人。

機動力と要領のよさで、着々と実力を蓄えていくでしょう。

そのためどんなことでも一定以上の成果を達成できるでしょう。

外見は穏かで大人しめですが内には強い意志を秘めた熱い人。

ここをうまく刺激することで、己を律して仕事をこなしていくことができるでしょう。

取引先(折衝の仕方)

争いごとが苦手で平和主義な性格です。

本音を隠して誰とでも同じ距離感を保って生きていきます。

そのため初めは八方美人タイプと見られてしまうこちも多いようです。

人を鋭く洞察していて警戒心も強くもっているため、

個人的な情では動こうとはしないでしょう。

人情に任せるよりも押すよりも、論理と客観性を重視して説明したほうが効果的。

45.サービス精神旺盛なコアラ(ブラウン)の芸能人は

・真鍋かおりさん タレント
・高橋みなみさん タレント
・木村拓哉さん SMAP
・田中聖さん タレント
・デビットベッカムさん サッカー
・櫻井翔さん 歌手
・中村獅童さん 俳優

45.サービス精神旺盛なコアラ(ブラウン)でした。

他のコアラについてはこちらからも

4.フットワークの軽いコアラ(オレンジ)

10.母性豊かなコアラ(ハ゜ーフ゜ル)

16.コアラの中のコアラ(ブラック)

33.活動的ななコアラ(レッド)

39.夢とロマンのコアラ(ブルー)

スポンサードリンク