動物占い

【2019年動物占い】45:サービス精神旺盛なコアラ(コアラ×ブラウン)の運勢は『小さなミラクルがたくさん起こりそう。』

2019年のサービス精神旺盛なコアラ(コアラ×ブラウン)の運勢は、小さなミラクルがたくさん起こりそう。
根気不足に注意すれば、よりいい1年に

 

サービス精神旺盛なコアラ(コアラ×ブラウン)の特徴はこちら!

 

スポンサードリンク

 

目次

2019年の【子守熊×ブラウン】の総合運

念力みたいなものが宿るかもしれません。
ほかの人があけられずに悪戦苦闘しているビンのフタが、あなたにとっては問題になりません。
「えいっ!」とひねればいとも簡単にあけることができそうです。
また、遠くにあるゴミ箱に丸めた紙を捨てたいときのこと。
あなたは何げなく投げ入れようとするかもしれません。
しかし、紙くずを投げれば、正しい放物線を描いてゴミ箱をとらえることでしょう。
入る自信はなかったのに、すんなりと投げ入れて自分でもびっくりしてしまうかもしれません。
これらのことは小さなミラクルにすぎないものの、あなたは自分に特別な力が宿ったと感じるかもしれません。
実際に2019年のあなたは第六感がさえる時期に当たります。
念力だと思えるほど、理屈で説明できない不思議なことが起こるかもしれません。
この力は、自分のためのみならず、周囲のためにも役立てるといいでしょう。
ひらめいたアイデアやピーンときた直感で、悩んでいる人や苦しんでいる人を救えるかもしれません。
その一方で、現実逃避してしまう予兆もあります。
単調な作業が苦手なあなたですが、2019年は例年に増して飽きっぽくなりそうです。
自分の根気不足を棚に上げて、人に作業を押しつけがちに。
現実から目をそむけ、やる気を見せないかもしれません。
もう少し真剣に物事と向き合うことを意識しましょう。
真剣ささえあれば、災いが遠ざかっていくはずです。
チャンスの数も増えることでしょう。

【恋愛・結婚運】大人数の場にステキな出会いがありそう!

2019年のあなたはグループでワイワイすることがお気に入り。
メンバーの中には好みの異性がいて、気がねなく接することができるでしょう。
ところが、グループから離れて1対1になると妙に気まずい雰囲気に。
心の準備が整わず、ぎこちない態度をとってしまうかもしれません。
シングルの場合は急がないほうがベター。
あなたがその気になれるまで、自分の時間を満喫しましょう。
カップルには温度差が生まれるかもしれません。
あなたがノリノリのときは恋人が冷め、恋人が情熱的なときはあなたがドライに。
歩み寄り、尊重し合いましょう。

【金運】浪費がクセになりそう。上限を守って

お金に足がついているのではないかと錯覚するかもしれません。
財布からスタコラサッサとお金が逃げていき、節約せざるを得ないでしょう。
浪費がクセになる前に引きしめを図るとよさそうです。
ブランド品・ぜいたく品は買い控え、上手に帳尻を合わせましょう。
ただし、交際費には投じる価値がありそう。
会食費やギフト代は潔く払うのがベスト。
投じたお金があなたと周囲をつなげてくれるはずです。
また、使う上限を守れば、ショッピングで気晴らしをするのも賛成。
あなたのやる気を高める商品があったら、購入してもいいでしょう

【仕事・学業運】リーダーを任されたらいっそう冷静になって

物事のなりゆきを冷静に観察しましょう。
損害が出そうなときは周囲の人と何度も協議をし、慎重に慎重を重ねて。
単独決済などはやめて、組織の賛同を得てから行動を起こしましょう。
また、あなたがリーダーや責任者のポジションについた場合はいっそうの注意が必要です。
新米からベテランまで一枚岩となって働くといいでしょう。
学校では友情の花が咲くかも。
友達とのやりとりが順調に進んでいくでしょう。
勉強は集中できるかどうかがカギです。
苦手なものより得意分野をのばすべき年なので、好きな教科を中心に学ぶと◎。

【子守熊×ブラウン】の有名人

梅沢富美男さん
羽鳥慎一さん
櫻井翔さん(嵐)
夏木マリさん
倍賞千恵子さん
田中哲司さん
田辺誠一さん
デビッド・ベッカムさん
橋本愛さん

【子守熊×ブラウンー】2019年のラッキーアイテム

花瓶

2019年の【子守熊×ブラウン】月別総合運

【2019年1月】周囲の人々がサポートしてくれる1カ月

新年の到来とともに、すばらしいチャンスをつかめそうです。
どんなシーンにおいても、アドバイザーや協力してくれる人たちがあらわれるでしょう。
特に年上の人があなたの実力を認めてくれそうです。
多種多様なサポートを受けて、大きな飛躍をとげることができるでしょう。
めったに訪れない幸運も待っています。
周囲と息を合わせてがんばり抜きましょう。
ネバーギブアップの精神で最後まで粘れば、よりいっそうあなたへの評価が高まるはずです。
ただ、カッコつけすぎる傾向が見られます。
認められたい気持ちが強まりますが、自分を過大評価せず謙虚に暮らしましょう。
金銭面でも、カッコつけるために散財してしまうなんてことがあるかも。
ぜいたく品や装飾品は買いあさらないほうがよさそうです。
見栄を捨て、ありのままのあなたで過ごせばステキな月になるはずです。

パワーフード:マカロニサラダ
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキーナンバー:7
開運スポット:スポーツジム

【2019年2月】迷ったときは客観的に物事を考えてみよう

シェイクスピアが世に生み出した悲劇「ハムレット」。
デンマークの王子・ハムレットは、叔父の手により父を葬られました。
母はその叔父と結ばれ、ハムレットは復讐を誓います。
しかし、情念に従い復讐をとげるのか、理性で憎しみを抑えるのか葛藤します。
あなたに置きかえれば、自分の短所をどう受け入れて、どんな方法で克服すればいいのか迷っている状況でしょう。
ハムレットのごとく「生きるべきか、死ぬべきか、それが問題だ」と、何を選択すればいいのか悩みそうです。
こんなときは問題を整理して、客観的に考えるといいでしょう。
客観性を持てば感情が暴走せず、理性のブレーキを踏みながら最良の結論を導けるはずです。
恋愛面では、進展しない片思いや三角関係にサヨナラして、本当に縁がある異性を探しましょう。
交際中のあなたは寛大な心で恋人を受け入れて。

パワーフード:メンチカツ
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:9
開運スポット:ショッピングモール

【2019年3月】失敗しても次はきっとうまくできるはず

過去の失敗が糧となるタイミングです。
思い通りに運ばないこともありますが、あなたはいたって冷静でしょう。
今回のトラブルを過去の記憶と照らし合わせ、見事に乗り越えていけそうです。
「以前のミスと同じだから、こうすれば成功するだろう」と予測しつつ、物事を立て直すことができるはずです。
さらに、「探求」のエネルギーに満たされるときでもあります。
このエネルギーに包まれたあなたは、知らないものに対して敏感に反応するでしょう。
突き詰めて考えたり、疑問について調べつくしたり……。
文字通り、探っては求め、求めては探り、知識を高めていけそうです。
ビジネスにおいては、プロジェクトや作業が大詰めを迎えるかもしれません。
丁事に準備するようにしましょう。
学校では成績がアップしそうです。
がんばり次第で、苦手科目が得意科目に変わるでしょう。

パワーフード:赤飯
ラッキーカラー:アンティークシルバー
ラッキーナンバー:3
開運スポット:オフィスビル

【2019年4月】先頭を切って物事を進め注目される月

運気の選挙カーに乗り、あなたは必死で聴衆に訴えています。
独自のマニフェストを掲げて、「私に一票を!」「私が当選したあかつきには」と、私という言葉を連呼している様子です。
有権者はその勢いに感服し、あなたを政治の世界に送り込もうとしています。
あなたはますます気合いが入り、情熱たっぷりな演説を続けるでしょう。
今月は、日々このような展開で進んでいきそうです。
「私が」と先頭を切って、物事を推進することができるでしょう。
あなたの個性が愛されて、多大な注目を集めることもありそう。
ただし、無謀な公約や過剰な選挙運動はNG。
普段から慎ましい言動を心がけ、周囲との絆を強めていきましょう。
金銭面に関しては支出額が増えそうです。
正確な計算をして、黒字計上をめざしましょう。
新たな挑戦するための費用は、ふくらんでも生き金となりそうです。

パワーフード:ミルクティー
ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーナンバー:6
開運スポット:土手

【2019年5月】全力でがんばれば目標に手が届きそう!

体力を消耗するほど努力すれば、目標に手が届くかもしれません。
また、何かしら消耗してもそれがプラスに転じます。
たとえば、プレゼントするためにお金を消耗すれば、相手が金額以上に喜んでくれそうです。
消耗している渦中にいるときは苦しさを感じますが、上々の結果を得れば、身も心も満たされることでしょう。
徐々に消耗より補充が上回り始めて、それまで以上にやる気が出てくるはずです。
ただ、持久戦には向いていない月です。
何ごとも長い時間をかけるより、スパッと片づけていきましょう。
あなたの直感に準じて動けば、一段と効率がよくなるはずです。
ラブロマンスでは、とろけるような瞬間はない半面、淡い恋心を持てるでしょう。
シングルの人は異性と対等に接することができそうです。
カップルの愛は安定している状態でしょう。
嫉妬やワガママを控えると吉と出ます。

パワーフード:チャーシューめん
ラッキーカラー:ライトパープル
ラッキーナンバー:2
開運スポット:博物館

【2019年6月】仕事運アップ。心強い味方ができそうな月

夢想家でありながら現実主義者でもあるあなた。
普段はどちらかというと現実を重視する傾向があるでしょう。
しかし、今月は夢想家の一面が光りそうです。
夢を抱き、ロマンを追いかけ、さまざまな成功を思い描くようになるでしょう。
しかも、あなたを応援してくれる人々に恵まれるはずです。
あるときは家族があなたの夢を応援し、あるときは仲間と一緒にロマンを語り合えることでしょう。
ひときわ強力な相棒は、職場の同僚の中にいるかもしれません。
ユニークな業務を任せてくれたり、スキルや極意を教えてくれる人とはステキな良縁でつながっています。
この機会に親しくなっておけば、平日はビジネスでタッグを組み、休日は遊び友達・レジャー仲間として信頼を築けることでしょう。
ただし、緊張感が薄れがちかもしれません。
特に業務中は礼儀正しく接しましょう。

パワーフード:のりのつくだ煮
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーナンバー:8
開運スポット:コンサートホール

【2019年7月】恋愛では素直に自分の気持ちを言葉にすると◎

この時期に隠されているテーマは「負傷」です。
あなたに悪気はないのに、相手を傷つけるかも。
その逆もしかりで、相手の何げない言葉で、あなたが傷を負うパターンもあるでしょう。
傷の大きさは異なるかもしれませんが、痛みがあることに変わりはありません。
あなたはその痛みのせいでイライラして、より悪循環を招いてしまいそう。
でも、応急手当をすれば治癒するはずです。
応急手当は早ければ早いほど、速やかに完治に向かいます。
ドクターやナースになったつもりで、相手の傷を治してあげましょう。
相手を敬い、必要に応じて謝罪をすれば傷が治り、今度はあなたのために相手が譲歩してくれるかも。
恋愛面では素直さが必要。シングルの人には天然キャラをおすすめします。
癒し系の異性がいたらアタックを。
カップルは言葉で気持ちを伝えると愛が深まります。

パワーフード:水ようかん
ラッキーカラー:ターコイズブルー
ラッキーナンバー:4
開運スポット:ひまわり畑

【2019年8月】気配り上手に。周囲を助け感謝されそう

ミーアキャットは群れで暮らす動物です。
かわいらしい見た目とコミカルな動きで人気を博しています。
非常に用心深いのですが、のんびりひなたぼっこをするのが日課です。
なぜひなたぼっこができるのか?
答えは見張り番がいるからです。
見張り番は周辺を見渡し、天敵などの危険を察知すると仲間に知らせて群れの安全を守っているのです。
今月のあなたも、見張り番のミーアキャットに負けないほどの気配りをするでしょう。
その視界は東西南北を網羅します。
意欲的に社会に飛び出して、たくさんの人々をアシストすることでしょう。
支えながら、ときには叱咤激励し、あなたが属しているコミュニティの安全を確保するはずです。
金銭面は、社会に出るための経費がかさみますが、今月は買い物などで社会にお金を還元すると吉。
クジ引きや運用にもチャンスがあるので挑戦してみて。

パワーフード:冷や麦
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:5
開運スポット:盆踊り会場

【2019年9月】うれしい結果が出るかも!自分をほめて

試験やオーディションのあとは、やっと終わったという解放感、受かったはずとみなぎる自
信、不合格かもしれないと胸をよぎる不安など、いろいろな感情を味わいます。
しかし、今月は余韻にひたっているヒマもないくらい、速やかに結果を告げられそうです。
もしうれしい結果に恵まれたら、自分にごほうびをあげましょう。
そのことでモチベーションが上がり、さらなる成長をとげることができるはずです。
万が一望んでいた結果が出なくても、自信を失う必要はありません。
あなたが積んだプロセスを誇りにして、もう一度コツコツと取り組めば今後につながることでしょう。
職場や学校では、人なつっこいあなただけに仕切り屋になりがちかもしれません。
周囲の人たちの自主性も重んじると、円満につき合えます。
同僚や友達との絆は深まり、思いやりを交換することができるでしょう。

パワーフード:オムレツ
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:1
開運スポット:温泉宿

【2019年10月】生活環境がガラッと変わる月。恋愛面は不安定

運気が大きくうねるでしょう。
上下に広がったり、左右にのびたりしながら、あなたを巻き込んでいきそうです。
抵抗したところで運気から逃れることはできません。
うねりに合わせて柔軟に生活スタイルや言動を変えなければ、威力に負けてしまうでしょう。
しかし、このうねりには巻き込まれたほうがよさそう。
なぜなら、あなたは平々凡々と暮らすことが苦手なタイプだからです。
今月のように運気がうねるときはときめきや刺激が多いので、生きがいを感じることができるでしょう。
物事が移ろうため慣れるまでは大変ですが、あなたなら変化することを存分に堪能できるは
ずです。
ただ、恋路はさらに不安定で、あなたや相手が心変わりをするかもしれません。
早急に答えを出さないで、しばらく経過観察をしましょう。
シングル・カップルともに誠実なふるまいをするよう心がけて。

パワーフード:マスカット
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:3
開運スポット:喫茶店

【2019年11月】仕事にツキあり。いつもよりも大胆に行動を

キャリアアップを果たすでしょう。
これまでの経験を生かすことができそうです。
メキメキと頭角をあらわし、社会があなたに注目するでしょう。
あなたは注目されている自分にほどよく酔いしれて、よりいっそうの活躍を誓うはずです。
持っている力をフルに発揮できるときなので、自分をアピールしたほうが◎。
ただし、注意していないと、穏やかな性格が裏目に出て弱気になるかもしれません。
注目されていることを意識したとたん、心臓がバクバクと高鳴る場合もありそう。
落ち着くためには、いい意味で開き直るのが一番。
歌劇団のトップスターみたいに「もっと私を見るがいい!」「私をごらんなさい!」と、心の中でちょっぴり高飛車になってみて。
きっと平常心に戻ることができるでしょう。
金銭面は良好で、給与やアルバイト代の増収が見込まれます。
買い物も楽しめます。

パワーフード:カルビ弁当
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:2
開運スポット:ドライブイン

【2019年12月】デトックスして爽快な気分で過ごせそう!

デトックス作用が働く1カ月になりそう。
季節は師走。
大掃除もかねて、物事や対人面を整理整頓するには最適なときでしょう。
今までのあなたは、不要なものに執着していたかもしれません。
でも、この時期は潔く別れを告げることができそうです。
何年も着ていない洋服は譲渡や処分をするとGOOD。
また、あなたを苦しめる人とは距離を置くようになりそうです。
その結果、環境と気分がさっぱりして、すがすがしさを味わうことができるでしょう。
仕事については創造力がものをいうときです。
書類作成であれ、大規模プロジェクトであれ、工夫を施すといいでしょう。
ささいなことでもクリエイトするよう心がければ、自分だけのスタイルを確立できるかもしれません。
学校では芸術的な感性が高まりそうです。
音楽や美術、または技巧系の授業で、才能を磨くことができます。

パワーフード:ワッフル
ラッキーカラー:ピンク
ラッキーナンバー:8
開運スポット:城

 

サービス精神旺盛なコアラ(コアラ×ブラウン)の特徴はこちら!