このエントリーをはてなブックマークに追加

マスターナンバー11の性格と特徴について書いていきます。

11というのは、数秘術においてマスターナンバーと呼ばれる特殊な数字になります。

誕生数11は、高い感性とパワーを持っています。

他のソウルナンバーを持つ人に比べ高い感性と洞察力について持っています。

 

スポンサードリンク

人が持っている本心とか、真理について見抜けてしまったりします。

自覚できているひとと、出来ていない人がいますが、直感で検知してしまうことがときとして相手の内面が見えすぎてしまって傷をうけたりだとか、虚しい気持ちになり沈んでしまうこともありえます。

心の中で寂しさを持っていたりして、心が本当につうじる人間関係について築いていきたいと感じています。ただ、人間のことを信じられないとかそういうことはないでしょう。

穏やかな気持ちを持ち、平和主義なのですが、頭が良すぎて周囲に厳しくなってしまうところがあります。

フルパワーで自分の領域を守っていくため、相手についても少々きつく接したり能力不足とうを思うと距離が出来てしまうなことも。
気がつかないうちに常に全力疾走になる思いから、自らの使命をなしとげたいという不安要素が出てきてしまいます。

スポンサードリンク

マスターナンバー11の人は、自分が持っている理想を掲げそれに向かって進んでいきますが、

その卓越した行動力を試したときに結果が出てこないとあきらめてしまう傾向があります。

結果というのは少しずつ少しずつやっていけば状況に対して好転していきます。

そのためには内面世界について成長させて伝えることが要求されます。

内面と実世界について交互にを行ったり来たりしているので、

精神面での課題についても考えられます。

11の人の長所として、自分が持っている欲に対して良い感じで回避することができ、強く進んでいくことができる
高いエネルギーを持っている純粋な人であります。

高い実務能力と鋭い直感を武器に難しいことに対しても実現を可能にしてしまっていくのです。

マスターナンバー11の適職

アーティスト、作家、画家、ダンサー、占い師、技術者、研究家等

スポンサードリンク