ソウルナンバー

ソウルナンバー9の芸能人と相性は?性格は論理派の研究者!

ソウルナンバー9の人はプライド高めでおだてられると上手に行きますが、きつく言われるとダウンしてしまうタイプです。
寂しがり屋ですが一人でいることを好むタイプです。
一人で行動してもあまり苦にならないタイプです。多くの友人よりも数少ない友人を大事にしていけたらよいでしょう。

ソウルナンバー9の性質

あれこれとたくさん考えることは苦手。

まじめで落ち着いており、論的能力が高く頭がよいです。

一つのことをじっくりと熟考していくのが得意な研究者タイプ。

自分の欠点は気が付かないが、他人の欠点にはよく気がついてしまう、結構複雑な性格を持っていて気持ちが変わりやすいところがあります。

おだてられると気分良くいくが、きつくいわれるとだめ。

昔のことを振りかえりやすかったりだとか、人に背を向ける割に自分がメインにならないといじけてしまう。

年上の人に対して甘えることができる。

人生の中で大きな決断をすることが多々ある。

多くの友人よりも少ない友人に恵まれているので困った時に助けてもらえる。

[ad#test1]

ソウルナンバー9の適職

研究者とか大学関係、学者。

栄養士、健康産業。

教師や予備校の講師。

マッサージ師。

秘書。

人を癒すことができる仕事。

 

ソウルナンバー9の芸能人

中居正広さん タレント 1972/8/18

城島茂さん     TOKIO 1970/11/17

松岡昌宏さん TOKIO 1977/1/11

松本人志さん ダウンタウン 1963/9/8

[ad#test1]

ソウルナンバー9の相性

ソウルナンバー9とソウルナンバー1の相性

相手の気分に合わせていかないと距離ができてしまいます。

一度距離が出てしまうと連絡が途切れてしまいます。

ソウルナンバー9とソウルナンバー2の相性

2が自分のペースで行ってしまうと9はすねてしまう。

2が具体的にほめるてあげると二人の仲は急接近していきます。

ソウルナンバー9とソウルナンバー3の相性

9側が勉強熱心ですが、3側がそれに対して疲れてしまうことも。

3側に何か高い特技や趣味がないと9側が飽きてしまうことも。

ソウルナンバー9とソウルナンバー4の相性

お互いにリーダータイプなので喧嘩になりやすいところが。

4側が9側をほめてあげるとうまくいきます。

ソウルナンバー9とソウルナンバー5の相性

5が9を具体的にほめてあげるとよい。

5側に意見を押し付けないようにポリシーの持った生き方をほめてあげるとよい。

ソウルナンバー9とソウルナンバー6の相性

6側がリードすると9側が気に入らなくて終わってしまう。

9は自らが引っ張りたいので6は持ち上げてみるとよい。

ソウルナンバー9とソウルナンバー7の相性

何か共通の接点を作っていくとよい。

分かり合うには時間がかかってしまう。

ソウルナンバー9とソウルナンバー8の相性

いつもべたべたすると突き放されるので適度にしておくとよいです。

9に相談してみると8は逆にいろいろとお世話してもらえます。

ソウルナンバー9とソウルナンバー9の相性

なんとなく似ているところがあるが、お互いに似ていると思っていない。

遠距離恋愛でも上手くいきやすい。

他のソウルナンバーについてはコチラからも
ソウルナンバー1の芸能人と相性を確認!
ソウルナンバー2の芸能人と相性について。性格はクールな直感型。
ソウルナンバー3の芸能人と相性について。性格は世話好きなお母さん
ソウルナンバー4の芸能人と相性について。性格は熱血リーダータイプ
ソウルナンバー5の芸能人と相性は?。性格は直感的な拘り屋!
ソウルナンバー6の芸能人と相性について。性格は社交的な自由人。
ソウルナンバー7の芸能人と相性は?性格は野心家のマルチタスク!
ソウルナンバー8の芸能人と相性は?性格はマイペースなバランス人!
ソウルナンバーとマスターナンバーの計算の仕方について

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^