ソウルナンバー

ソウルナンバー2の芸能人と相性について。性格はクールな直感型。

ソウルナンバー2の別名は砂漠のお姫様 プリッテス

自分のペースを保って人から指示命令されるのが苦手。

このナンバーは砂漠がつくだけあり、水の近くにいる事で精神が落ち着いてくるという特性を持ちます。きれいな水とか新鮮なフルーツを食する環境を整えるとよいでしょう。

自らの感情面を出さないので冷静沈着とみられる。実際に頭がよいが、それが災いして人に対して短期になってしまったりだとかあらが多くなる。ただし自分が注意されるのは苦手。

 

ソウルナンバー2の性質

観察力とそれに合わせた直観力を持ち合わせており、人に対する相談や解決策を導いていく事が得意である。誰かが混乱している状況とか、対人関係についての問題解決が得意。裏表がなく他人と向き合い付き合っていく事により自分という存在に気が付く。

自分にとって有益なものとそうでないものについてはっきりと分けて判断する事が得意。

男性だけど女性のようのな雰囲気を持っている。

 

ソウルナンバー2の適職

資格とかキャリアを生かした仕事。

教育関連の仕事や教師。

医師、カウンセラー、占い師だとか心理的な分析家

交渉事をしたりだとかまとめたりする仕事。

 

[ad#test1]

ソウルナンバー2の有名人・芸能人

古館伊知郎さん アナウンサー 1954/12/7

香取慎吾さん   タレント     1977/1/31

相葉雅紀さん  嵐     1982/12/24

田中将大さん  野球     1988/1/1

高橋由伸さん  野球         1975/4/3

桑田真澄さん  野球         1968/4/1

マドンナさん  歌手    1958/8/16

 

ソウルナンバー2の相性

ソウルナンバー2とソウルナンバー1の相性

2はクールな人が多いのでしつこくならないように。

短気なところがあるのでアプローチされたら短期決戦だと思って動いてみる。

ソウルナンバー2とソウルナンバー2の相性

恋人関係というよりは友人関係を保っていくと長く続く。

色々と喧嘩をしていても仕事面の話はよく合う。

ソウルナンバー2とソウルナンバー3の相性

仕事を優先させる2だけど、イライラせずに3も仕事に励むとよい。

3は料理を振る舞ったりだとか自分の部屋に2を招待してみるとよい。

ソウルナンバー2とソウルナンバー4の相性

2が自分の意見を正論と押し付けてしまうとあれこれもめてしまうが、お互いに前向きになれるのでそれはそれで刺激的な関係。

4は2の仕事の力量により頼りがいをもとめる。

ソウルナンバー2とソウルナンバー5の相性

自然に話をしていくうちに気になってくる相手です。

無理に話をしなくてもそのまま付き合っていくことが出来そうな相手。

ソウルナンバー2とソウルナンバー6の相性

2にべたべたしすぎると嫌われやすい。

2は自分のことは自分でするという思考。自立している人が好き。

ソウルナンバー2とソウルナンバー7の相性

お互いに仕事が大変ですれ違いが多い。

さらにマイペースっぷりが距離感をもってしまう。

ソウルナンバー2とソウルナンバー8の相性

基本的な愛称は〇。精神的な付き合いだけでも満足することが可能になる。

8が2を好きになると尽くすが、尽くし過ぎは重みがある。

ソウルナンバー2とソウルナンバー9の相性

お互いに自立していて相性はとても良いです。

平行線を保つことで付き合ってもさりげない感じを出している。

[ad#test1]

他のソウルナンバーについてはコチラからも
ソウルナンバー1の芸能人と相性を確認!
ソウルナンバー3の芸能人と相性について。性格は世話好きなお母さん
ソウルナンバー4の芸能人と相性について。性格は熱血リーダータイプ
ソウルナンバー5の芸能人と相性は?。性格は直感的な拘り屋!
ソウルナンバー6の芸能人と相性について。性格は社交的な自由人。
ソウルナンバー7の芸能人と相性は?性格は野心家のマルチタスク!
ソウルナンバー8の芸能人と相性は?性格はマイペースなバランス人!
ソウルナンバー9の芸能人と相性は?性格は論理派の研究者!
ソウルナンバーとマスターナンバーの計算の仕方について

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^