このエントリーをはてなブックマークに追加

射手座が持っている苦手な感覚について書いていきます。

一つ目として感情を抑えたり隠していくという事が挙げられます。

直球勝負で突っ込んでいく事が得意な射手座ですが、時には痛い目を見るという事も考えられます。

それは日本という社会が感情を出すという事に対してあまりよしとしないこともあげられます。
どういうときにおいても心の穏やかさについて求めていくことができるでしょう。

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

そして、やりたいように感情を出すことがとくいないて座は
自らがもっている感情について隠していこうとすることが苦手です。

好ききらいについて自分では抑えているつもりでも周りからはまるわかりだったりだとか。

射手座からすると、喜怒哀楽の感情表現をしないで、平たんに生きていくという事自体が無理難題になってくるのかもしれません。

ですが、
日本が向いていないのであれば、外国に行ってやればいいじゃんという思考も持っている人であればどんどん外に出向いて行くということもよいでしょう。

細かい作業に集中

この世にはずっと細かいことについて継続していくことが得意な人というのも多く存在しております。
ですが射手座の多くはこの条件についてあてはまっておりません。

射手座の人が興味を持っている世界というのは広いところに価値がありますから、
狭いところにいるという事自体あまり価値がないものだと認識されてしまうかもしれません。

能力がないということではなく、長くやっていくためには
あまり集中力について保つことが難しいという事です。

短期的には作業が楽しいと感じますが、これから長い間やっていくということについてはじっくり考えたほうがよいことになるかもしれません。

短期的な集中力は12星座でトップクラスですがあくまでも短い時間しか使えません。

ちまちまとした作業を積み重ねていくことになりますと、やっている事自体に疑問が増幅して価値観を感じられなくなってしまうということについてもあげられてきます。

スポンサードリンク

忍耐をひたすら続けていく

何かになるために修行することも大切ですが、射手座の頭の中にそれが長期間あるということは考えられません。

非常に辛いことをしながら何年間も継続していく事、
さらにそれが終わったらやっと修行がはじまるというような寿司職人的な生き方は射手座からすると無理難題の一つでしょう。

地道な努力をしっかりと継続させていった上で、なにかを達成させるという事について射手座からするとやってられないと思ってしまいます。

忍耐強く出来る人に憧れることがあってもそれを自分がやれるかと言われたらできないと感じるのです。

ここから

師匠に何年もついて世界なども射手座にはついていけないかもしれません。

たしかに一定の忍耐力は必要ですが、ムリをしすぎると元気がなくなってしまうので射手座らしい生き方をしたほうがよさそうです。

スポンサードリンク

射手座の性格や特徴についてはこちらからも

射手座の性格の特徴は情熱と相手に対しての心の広さを持つ人。
射手座の感性は直感を頼りに挑戦していくこと。
射手座の思考は視野をどんどん広げていき拡大すること。
射手座の雰囲気はさわやかで面白みのある人
射手座の行動パターンはとりあえず挑戦そして挫折復活の繰り返し!?
射手座の健康運は無理しない事、気力体力に頼りすぎない事。
射手座の長所は行動力と良い意味での無頓着さ。
射手座の性格の短所はわがままで適当なところ?
射手座の精神性と内面の強さは独自性と恐怖へ挑む力
射手座が能力や幸せを感じるときは多種多様な価値観に触れるとき?
射手座の弱いところは我慢と忍耐力がの不足!?
射手座の良さはノリと明るさと、外国語習得!?
射手座の好きなものは外国と道草脱線、どこかへの移動!?
射手座の嫌いなもの無個性なつまらないもの?縛られるのもNG
射手座の才能を伸ばすには好奇心と発想力と人脈!

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット