パワーストーン

ココロパルレの効果ありのブレスは!?口コミ評判と店舗についても!

パワーストーンショップのココロパルレルについて書いていきます。
このサイトを見ていただければわかりますが、恋愛、仕事、金運、対人といった面だけでなく、
フィジカル、メンタル、全体効果ありと様々な用途で使用できる便利なサイトです。

ココロパルレのスペック表

内容 詳細
サイト名 天然石・パワーストーン専門店【ココロパルレ】
電話番号 0120-299-600
受付時間 平日10:00~18:00
購入特典 担当奈良さまに伺いました。
新規ご登録いただきましたお客様に【浄化用水晶さざれ15g】をお付けさせていただいております。
また、誕生月にご購入をいただきましたお客様にはポイント2倍や、不定期に開催されますイベントなどで様々なプレゼントなどがございますので
是非当店のホームページにて御確認を頂けますと幸いです。
どんな石があるか 運気や色・組み合わせまで完全オリジナルであり注文を頂いてから一つ一つ厳選し、
パワーストーン全て、パワースポットで浄化を行っています。

また、天然由来である表面のゆがみやクラック(ヒビ)など他店では天然由来として対応されない特徴も、
納得いくまで取替え可能です。
普通のショップでは対応できない自分だけのオリジナルなパワーストーンに出会えます。

得意な石 担当奈良さまに伺いました。
もちろんすべてのパワーストーンにつきましてオススメをいたしておりますが

当店で人気のパワーストーンといたしまして【アメジスト】や【インカローズ】【スーパーセブン】など大変人気を頂いております。
ご希望の運気等がございましたら合わせてご紹介する事が可能となっておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

平均予算 担当奈良さまに伺いました。
予算につきましてはお客様により様々でございますため詳細なご案内は致し兼ねております。

しかしながらご購入頂きます平均価格帯といたしましては1万円から2万円前後が多いものかと存じます。
ご参考頂けますと幸いです。

お問い合わせメールアドレス sopport@copr.jp
運営会社名 株式会社アクラス
所在地 〒860-0033
熊本県熊本市中央区紺屋阿弥陀寺町10番地1F
その他  LINE@で友たち登録すると500円クーポンGET









 

購入はコチラからも

「欲しい」がきっと見つかる!パワーストーンジュエリー【ココロパルレ】

ココロパルレの店舗について

ココロパルレは直接ココロパルレのサイトからだけでなく楽天のサイトからでも購入が可能です。

 

ココロパルレの口コミと評判について

ココロパルレの口コミについて

匿名さん

早く届いて良かったです。
商品や、浄化、インプットの説明の紙を同封されていたらもっと良かったです。
どこで浄化されたかなども、記載されていたらなお良いです。

 

匿名さん

リピなのですが、きちんと梱包していただいていると思います。
要望としては、その物の使い方などの説明書(メモ書きでもいいです)があれば、なおショップさんの信用度があがるのではないかと思います。

 

匿名さん

素敵な箱に入って届きました。
サイズが思っていたものより大きめかな。
これを身につけて、彼が離れたくない、ずっと一緒にいたいと思ってくれるように祈りながら毎日すごします!

匿名さん

注文から到着まで、大変迅速にまたご丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました。商品も写真以上に素敵で、ストーンの輝きが最高です。心を込めて作って下さったのが伝わってきます。パワーを信じて早速重宝させていただきます!

 

匿名さん

梱包も丁寧で、 発送も早かったです。保証の証もついていて安心です。

ココロパルレの評判について

全体的に悪い評価はなく、リピーターの方も多いように見受けられました。中でも梱包が丁寧で発送についても迅速だという意見も多数見受けられました。そして種類が多いため逆に絞り切れないという意見もありますがそれが多くのリピーターを呼んでいる一因になっているでしょう。

 

ココロパルレは偽物?

ココロパルレと調べると偽物というキーワードがでてきます。

これは何を意味しているのか調査してみました。

 

 

ココロパルレ待ち受け

ココロパルレ待ち受けで調べてみると2010年ごろに金運を呼び寄せるための待受け画面のプレゼント企画があったということです。

待受けカラーの黄色は、「類は友を呼ぶ」の言葉通り、お金の色であり、金運波動により、お金を招く力があります。
トラは金運招来の象徴と言われており、中国では道に迷った僧にトラが黄色い財布を差し出し、助けてあげたという言い伝えもあるほど。
この二つの効果が重なりあい、金運エネルギーが高まり、貴方へお金を招いてくれることでしょう。

現在は残念ながら待受のプレゼント企画はありあせんが、黄色や金色の待受は金運を引き寄せるものということです。

また、ココロパルレとは関係ありませんが、
美輪明宏さんの金髪待ち受け画面を設定すると金運が上がるという情報もあります。

https://twitter.com/bgnlove2/status/927539169894662145

 

ココロパルレの体験談について

楽天市場からココロパルレの体験談について調べてみました。

良いレビュー

50代女性

迅速なお手配をいただき、ありがとうございます。
以前こちらで購入させていただいた『アマテラス』を愛用しており、今回はサポートとして、こちらのブレスを追加購入しました。
もちろん、相性はばっちり♪
クラッシュ水晶の内部に映るレインボーが好きで、気に入っています。
今後ともよろしくお願いいたします♪

20代男性

友人に頼まれて購入しました、けっこう綺麗でした

 

40代女性

ひとめぼれ金と愛のパワーストーン、それにまずほれて、見た目にもほれましたー。
もっと安いのないかな?と探したけど、どーしてもこれが欲しかったです。
いろんな石が入っててとてもステキ。
Sサイズにしましたが、ちょっとゆるかったです。
でも問題ないです。
また他のも買いたいと思います。

 

匿名希望さん

白蛇の夢を見て偶然とはいえ臨時収入を得た経験があり、
巳年でもある為、一つは持っていたいなと。
実際可愛ですし、購入して良かったと思います。
赤の石が目のようで、怖いかなと思いましたが全然大丈夫(^O^)
お守りにしたいです。

 

悪いレビュー

40代女性

前回、ブレスレットを2本購入し、とても良かったので、又、注文しました。
このパワーストーンの力に惹かれて購入したものの、大きめのストーンの色が思ったより暗めで、全体的にストーンの色合いが調和している感じがせず、着けていて落ち着きません。セールで購入したので、そんなに後悔はしていませんが、ストーンの力プラス、ストーンの輝き、色合いの調和は、毎日わ身に着けるものなので、とても重要だと改めて思いました。

匿名希望さん

物はショップさんの写真どおり小さいです(これは、見た目どおりということで期待はずれ等と違います)。本物かどうかは私にはわかりませんが、小さい割りには重量感があり、早速身につけてみるとなにかしらパワーを感じるような….
。とにかく自分の気持ちも大切にして本商品の力を感じられる出来事を待ちます。*本日届いて効果はわからないので、★3つにしています。

 

 

ココロパルレのまとめ

パワーストーン専門店のため質が良くオーダーメイドで願望別のパワーストーンを作れる。
他店ではやっていないパワースポットで浄化サービスを行える。
レディースだけでなく、メンズ用も豊富な品添え。

 

購入はコチラからも

今だけ全品10%off!【パワーストーン通販 ココロパルレ】

 









他のパワーストーンショップについてはコチラからも

パワーストーンHappiness Note(ハピネスノート)の口コミと評判について!ステラ薫子氏の判別が凄い!?
 
パワーストーンフォレストブルーの口コミと評判について!レビューは脅威の評価4.8越え!?
 
パワーストーンブレスレット力石の口コミと評判について!メンズ専門ならこのお店!
 
パワーストーンPascle(パスクル)の評判と口コミについて!超短納期対応が魅力!
 

POWERSTONEROPの口コミと評判について!小樽に行くときは立ち寄りを!
 
マウマカナMauMakanaのパワーストーンの評判と口コミについて!男女ともに身につけれるカジュアルさが魅力!
 
パワーストーンアミュレの評判と口コミについて!効果と陰陽道の世界について!
 
パワーストーンテラピスの効果と口コミについて!パワーストーン診断システムに注目!?
 
ヒラオカ宝石の評価と効果は!?ストラップの加工もできる!!
 
パワーストーン星のしずくの口コミと評判について!購入キャンペーンも充実!

 

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^