パワーストーンショップヒラオカ宝石について紹介していきます。
ヒラオカ宝石はオーダーメイドにより世界に一つだけのものが作れるオンラインショップです。

実店舗としては1975年に創業開始し今に至る老舗です。
技術面でも非常に優れており「33面カットダイヤモンド」という小さくなるほど輝きを増す特長を持つ技術を開発しております。※1996年 特許庁認定 という実績と確かな技術を持っているお店になります。

スポンサードリンク

 

パワーストーンヒラオカ宝石のスペック表

 

内容 詳細
サイト名 パワーストーン|ヒラオカ宝石
電話番号 0889-42-5581
※090-7573-8133(店長直通)
受付時間 月~土 10時~18時
日曜祝日は定休日
問い合わせ時間 24時間メール問い合わせ
購入特典 修正用シリコンゴム
専用ポーチ
パワーストーンリストの3点セットをプレゼント。
※希望によりラッピング無料サービス
どんな石があるか アイオライト
アクアマリン
アズロマラカイト
アパタイト
アベンチュリン
アマゾナイト
アメジスト
アラゴナイト
など~100種類以上
得意な石 当店のパワーストーン商品は、
数ある種類の中で、当店の品質基準に合った石のみを使用して
製作しておりまして、特に石の優劣(得意・不得意)はございません。とのこと
※副店長 山本さまに直接取材しました。
アピールポイント 店長さんは世界で通用する宝石のプロフェッショナルである称号「GIA G.G.」(米国宝石学会Gemological Institute of America)認定資格を取得。高品質な商品をお届け。
平均予算 パワーストーンの金額は、
6mm玉ヘマタイト(50円/個)・8mm玉ラリマー(6,180円/個)など、
大きさや種類によって、異なるため一概には言えないところがあります。
お問い合わせメールアドレス 問い合わせフォームより
運営会社名 有限会社ヒラオカ宝石
所在地 785-0036  高知県須崎市緑町2-7
その他 めざましテレビ」「CanCam」「FRaU」をはじめとする、テレビ・新聞・雑誌に搭載。
他にも、対象商品やご購入金額に応じたイベントとして、
プレゼント企画も適時開催。(メルマガ登録者にいち早く配信)

 

購入はコチラからも

パワーストーン通販なら安心のヒラオカ宝石





ヒラオカ宝石の評判と口コミについて

ヒラオカ宝石は、国際的な宝石鑑定(米国宝石学会GIA.GG)の資格を持つ店長が現地へ出向いて石の購買を行うことでよりよいものを見つけ出しているということです。
ヒラオカ宝石の凄いところはその品数と加工技術の豊富さ。
ブレスレットだけでなく、ストラップ、ピアス、イヤリング、ペンダント、ネックレス、キーホルダー、など様々な形で提供することができます。

シンプルに作りつつも飽きが来ない形そして見た目の美しさだけでなく、石が本来もっている力を引き出していきます。

豊富な実績と種類でお客様に対して最も適したものを提供する確かな技量を持っています。

 

ヒラオカ宝石の口コミ

 

今まで、下向きで引きこもりな人生でしたが、ヒラオカ様のブレスレットを着けてから、だんだん上向きになり、もう一度陸上競技と向かい合い、愛娘犬との運命的な出会いをしました。本当に感謝します

S.Y様

ご注文したブレスレット:
一白水星と金運最強とオーダーメイドの蝙蝠ブレスレット

ヒラオカ様のブレスレットと出会ってから、
不思議な事が次々と起こりました!

今まで、下向きで引きこもりな人生でしたが、
ヒラオカ様のブレスレットを着けてから、
だんだん上向きになり、

もう一度陸上競技と向かい合い、
そして、愛娘犬との運命的な出会いをしました。

本当に感謝します(o^^o)
これからもヒラオカ様を応援します(*^o^*)

 

レッドタイガーアイ届きました。ありがとうございます。届いて3日目に久々に懸賞が当たりました。びっくりです。今までの嫌な事は忘れて、幸運に向かって前向きに行こうと思っています。

H.E様

ヒラオカ宝石様

レッドタイガーアイ届きました。
ありがとうございます。

届いて3日目に久々に懸賞が当たりました。
びっくりです。

これからこのパワーストーンと共に、
今までの嫌な事は忘れて、幸運に向かって前向きに行こうと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ヒラオカ宝石は詐欺?

ネットで検索しているとヒラオカ宝石 詐欺というキーワードが出てくることが有ります。

これについて調べてみましたが、

ヒラオカ宝石にて購入したパワーストーンをつけてみたところ 詐欺被害にあった人が返金をしてもらえた。

という良い報告を受けたことから ヒラオカ宝石 詐欺 というキーワードが出てきているということになりそうです。

そのためヒラオカ宝石自体に関する詐欺という情報は見受けられませんでした。

 

ヒラオカ宝石の宝石は本物です

上記にも少し書きましたがヒラオカ宝石の宝石については店長自らが自分の足で動いています。

詳細は下記になります。

国際的な宝石鑑定(米国宝石学会GIA.GG)の資格を持ち、宝石のスペシャリストである店長が海外の宝石の原産地や研磨地でパワーストーンの買い付けを行い、品質だけでなくそれぞれの宝石が持つ力や意味にこだわり、上質の石のみを厳選。

40年以上の老舗であること。

これまでお客様の声が20000通近く来ていることからもその信頼と実績の高さを物語っています。

 

ヒラオカ宝石の宝石供養サービスについて

ヒラオカ宝石では宝石の供養サービスを行っております。
サイトより引用させていただきますと。

マンションやアパートに住んでいて、埋める土地が無かったり、
奉納する場所として近くに神社やお寺が無い場合など
ご自身でのパワーストーンの処分が難しいようでしたら、

パワーストーン ヒラオカ宝石までお送りいただきましたら、
持ち主の方に代わって、供養させていただいておりますので、よろしければご利用ください。(※他店様ご購入品でも大丈夫です)

郵便または宅急便にて、 配送途中の事故が起こらないよう石を新聞紙などにくるんで、
下記住所へお送りください。(お一人様につき約1kgまで)

※当店までお送りいただく際の送料は、お客様ご負担でお願いします。
着払いでの発送はご遠慮願います。

※お送りいただく際、ブレスレットやストラップ、ネックレスなどの
石に付いているヒモや金具は、外しても外さなくても(製品のままでも)どちらでも大丈夫です。

〒785-0036 高知県須崎市緑町2-7 ヒラオカ宝石 宛て

その際、供養(処分)のご依頼を承った旨のご連絡と、
当店で使用できる500円のお買い物券(シリアル番号)をお知らせするために、

送り主様のお名前、ご住所、連絡先(電話番号、メールアドレス)と、
「石の供養(処分)希望」などのメモ書きも同封してください。

 

ということで不要になった石はそこら辺に捨てるということはせずに専門業者かヒラオカ宝石に引き取ってもらいましょう。

 

ヒラオカ宝石のストラップについて

一般的にパワーストーンといえばブレスレットのことを表しますが、
ヒラオカ宝石はストラップについても販売しております。

値段についても4000円~ということで物凄く高いというわけではありませんので、
恋人への誕生日プレゼント等にも丁度良いものになるかもしれませんね。

 

 

 

購入はコチラからも

パワーストーン|ヒラオカ宝石





他のパワーストーンショップについてはコチラからも

パワーストーンHappiness Note(ハピネスノート)の口コミと評判について!ステラ薫子氏の判別が凄い!?
 
パワーストーンフォレストブルーの口コミと評判について!レビューは脅威の評価4.8越え!?
 
パワーストーンブレスレット力石の口コミと評判について!メンズ専門ならこのお店!
 
パワーストーンPascle(パスクル)の評判と口コミについて!超短納期対応が魅力!
 

POWERSTONEROPの口コミと評判について!小樽に行くときは立ち寄りを!
 
マウマカナMauMakanaのパワーストーンの評判と口コミについて!男女ともに身につけれるカジュアルさが魅力!
 
パワーストーンアミュレの評判と口コミについて!効果と陰陽道の世界について!
 
パワーストーンテラピスの効果と口コミについて!パワーストーン診断システムに注目!?
 
ココロパルレの効果ありのブレスは!?効果と店舗についても!
 
 
パワーストーン星のしずくの口コミと評判について!購入キャンペーンも充実!