パワーストーン

モルガナイト(モルガン石)の効果と価格について!石言葉は勇気と立ち向かう!

パワーストーン モルガナイト(モルガン石)について書いていきます。この石はピンク色をしております。ピンクの心理として愛情とか思いやりといったものを表して多彩な魅力を引き出していく効果を持っています。

モルガナイト(モルガン石)の意味

モルガナイト  モルガン石

穏やかに淡いピンク色をしているモルガナイトはエメラルドやアクアマリンと同じ緑柱石(ベリル)の仲間であります。愛とか優美、清純という意味を持っています。モルガナイトの名称は宝石愛好家のJPモルガンの名前にちなんで命名されました。

思いやりの気持ちと知恵を授ける事。鋭い直観力で真実を見極める力を養っていく事ができるといわれています。

優しい印象を与えてくれる石ですが、 逆境とか恐怖に立ち向かっていく勇気と力を与えてくれる石であります。

モルガナイトの和名

モルガン石

モルガナイト(モルガン石)の色

ピンク

モルガナイト(モルガン石)の硬度

硬度7.5~8

モルガナイト(モルガン石)の英語

Morganite

モルガナイト(モルガン石)の石言葉

勇気を以て立ち向かう

[ad#test1]

モルガナイト(モルガン石)の産地

アフリカ、ロシア、アメリカ、マダガスカル、ナイジェリア、スリランカ、インド、ナミビア、、アフガニスタン、中国、パキスタン、ブラジル、ジンバブエ、パキスタン

モルガナイトの意識への作用

物事における決断とか優柔不断といったもの、消極的な考えを勇気を持ってかき消してくれる力を与えてくれます。物事における真実を見極めていく力だったり、穏やかな心がはぐくまれていくため人をジャッジしたりだとか非難したりだとかすることが少なくなるでしょう。

[ad#test1]

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^