パワーストーン

シトリン(黄水晶)の値段は数百円~50万!産地は南米国が多い!

シトリンは黄色の水晶です。柑橘類のシトロンの果実の実の色ににているのでシトリンという名前がつきました。その輝かしい色から商売の繁栄と富をもたらしていく石ということで重宝されてきたそうです。

シトリン(黄水晶)の意味

シトリンはサンストーンと同じく太陽を象徴する石の一つでもあります。太陽のエネルギーのようにこの石も持ち主にエネルギーを与えてくれます。

惑星宝石学では木星のパワーを表すイエローサファイアの代用石ということで使われています。 宝石光線遠隔療法では赤さんごと同様に体内不足の黄色光線を補います。

シトリン(黄水晶)の浄化

セージ クラスター 音 月光浴

※日光は色が褪せてしまう可能性がありますので避けましょう

シトリン(黄水晶)の組成

SiO2 シリコン(ケイ素)と酸素の化合物

シトリン(黄水晶)の値段

数百円~50万円くらいです。

シトリン(黄水晶)の誕生日

11月の誕生石。 8月1日の誕生日石でもあります。

シトリンの和名

黄水晶 きすいしょう

[ad#test1]

シトリン(黄水晶)の色

黄の和名が入っている通り黄色になります。また茶色に近い褐色でもあります。

シトリン(黄水晶)の硬度

シトリン(黄水晶)の英語

Citrine

シトリン(黄水晶)の石言葉

自分に吸い寄せる

シトリン(黄水晶)の産地

ブラジル    チリ ウルグアイ 等の南米地域 メキシコ ザンビア(アフリカ)等

シトリン(黄水晶)の効果

自分が持っている身体へのコンプレックスや持病について考えを緩和するでしょう。
意外と自分の体も良いものだという事に改めて気が付くことができそうです。


[ad#test1]




ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^