パワーストーン

デザートローズ(砂漠の薔薇)の値段は圧倒的安さ!産地はその名の通りサハラ砂漠!

パワーストーンデザートローズについて書いていきます。デザートローズは通称名で、別名はサンドローズとつけられています。花びら状の形が薔薇に似ている事からこのように呼ばれております。

 

デザートローズ(砂漠の薔薇)の意味

デザートは砂漠、サンドは砂という意味です。

砂の中にしみ出した水に溶けていた硫酸カルシウムがカルサイトや石膏や透石膏と共に薔薇上に結晶化したものです砂漠の乾燥した気候が生んだ芸術品でもあります。

透明感の強い大きな花びらをもつものや丸みのあるみぞのような花びらのものなど、色や形が産出する砂漠によって変化していきます。もろい石になりますので水を避けるようにしましょう。

 

デザートローズ(砂漠の薔薇)の浄化

クラスター セージ 月光

デザートローズ(砂漠の薔薇)の組成

BaSO4

デザートローズ(砂漠の薔薇)の値段

1000円~3000円くらいでかなりの格安です。

デザートローズ(砂漠の薔薇)の誕生日

4月23日の誕生日石です。

デザートローズの和名

砂漠の薔薇

[ad#test1]

デザートローズ(砂漠の薔薇)の色

白色、灰色

デザートローズ(砂漠の薔薇)の硬度

デザートローズ(砂漠の薔薇)の英語

Desert roses

デザートローズ(砂漠の薔薇)の石言葉

夢をかなえていく

デザートローズ(砂漠の薔薇)の産地

サハラ砂漠、オーストラリア、チュニジア、メキシコなど

デザートローズ(砂漠の薔薇)の効果

心をリラックスさせて集中力を高めたり、本当に自分がしたい事に向かって力を注ぐことが出来ます。

[ad#test1]

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^