パワーストーン

第6チャクラのパワーストーンはアメジスト、クリスタル!色は藍色に対応!

第六チャクラについて書いていきます。
チャクラという説明自体、めちゃくちゃスピリチュアル系ぷんぷんなのですが、第六チャクラからさらに怪しくなります。

スポンサードリンク

 

第六チャクラの意味と説明

第六チャクラは五感からの情報をもとにして客観性を持った見方をすることができることと、第六感と呼ばれる直感がさえることができるチャクラです。
理屈では説明できない話。ひらめき、直観などの五感ではわからないようなメッセージを拾ってくるのが第六感です。

私たちは本来 何かピンとくるものをキャッチする能力が備わっていますが、文明が発展するにつれての利用機会がへることによって中々自分の中にあるものが分からないという人も多くいます。

どんなことでも科学的なこと、論理的に説明できないものについて受け付けていかないという姿勢はさらにこのような見えないものを妨げてしまうことになりえます。

直観というものについて馬鹿にせずに時には思った通りに動いてみるということも何か発生するきっかけになるでしょう。

 

第六チャクラの場所

みけん

第六チャクラのパワーストーン

アメジスト、クリスタル

第六チャクラの色

藍色

第六チャクラの臓器

鼻、耳、目、神経、脳

第6チャクラのアロマ

ローズバジル、ローズマリー、クラリセージ、サンダルウッド、レモン、ラベンダー、ジャスミン、ペパーミント、ユーカリ。

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
電話占い100人試して分かったおすすめ16選

身近な友人や家族にも相談できない「悩み」「迷い」を誰しもが抱えているものです。

モヤモヤした気持ちを晴らすために、顔を合わせずにプロの鑑定師に相談できる電話占いサイトを利用してみてはいかがでしょうか?

とはいえ、電話占いサイトは30社近くあるので「一体どれを選べばいいのか分からない」という方も多いはず。

本記事では、相談者が後を絶たない人気な電話占いサイトを16社に厳選しました。

それぞれの魅力的なポイントから料金、初回の特典、口コミの評価まで詳しくまとめたので、サイト選びの参考にしてみてくださいね。

電話占いおすすめ16選はコチラ