射手座2018年上半期下半期の運勢について書いていきます。

その前に射手座の説明を簡略的にしていきます。

射手座は天秤座から始まった社会性を育むためのトレーニングとして3番目に当たります。

 

天秤座は個人個人の集団を

蠍座は夫婦を含めた共同体。大きい集団ですと国単位にまで影響を与えます。

射手座にきてからは集団からの脱却になります。

 

 

個人レベルでも自由に戦っていくことから自然と視野が広がり新しい能力を身につける可能性を持ちます。

 

射手座は自分よりも能力のある人から技能を教えてもらうチャンスにプラスして
そこから得た技能をまた次の世代へ受け継いで行くことができるチャンスに恵まれます。

 

また、やりたい放題にやったとしても「まあいっか」とある意味開き直りに近いかたちで修正することができるドラゴンボールの孫悟空のような適応力が魅力になります。

 

スポンサードリンク

 

 

射手座2018年上半期の総合運(1月、2月、3月、4月、5月、6月)

2017年のラストに惑星が集中した射手座は、年明けにはラッシュが終わったように静かな運勢になっている。

困難や試練が時折襲うが、本当に困るときには必ず誰かが助けに来たり、ラッキーなことが起きて解決に至りそう。

あなたも周囲に尽くすことで、安泰に過ごすことができるだろう。

 

射手座2018年上半期の金運

お財布は非常に極端で、たっぷり入っている時と空っぽの時の差が激しい。

窮地に立つと素晴らしいアイデアが湧いて、金運の危機を乗り越えられるだろう。

直感を大切にし、理屈で自分の可能性を壊さないことが大切。

5月にはやや大盤振る舞いしたい気持ちが強くなりそうだけど、きゅっと我慢しよう。

 

射手座2018年上半期の恋愛運

恋のテンションは徐々に高まっていく暗示。

年明け早々は恋をする気持ちを抑えてしまいそうだが、5月頃には一目惚れをする可能性がある。

片思いの人、出会い直後の人は強引なアプローチで失敗するリスクが高くなりそう。

どんなに好きでも、相手の気持ちを慮ることを忘れずに。

 

射手座2018年上半期の健康運

通院に時間とお金がかかりそうな運勢。

不調が続いているときは、素直に医師に相談したほうがいい。

2つ以上同時に患うこともあるので日頃から注意が必要だ。

5月以降は急な発熱など「突然」のことが多くなりそう。

規則正しい生活を厳守することが健康運アップの近道に。

 

射手座2018年上半期の仕事運

人脈と協力によって大きく開かられる仕事運。

常に誰かの為になるように意識しながら働くと、仕事運は急上昇するだろう。

転職を考えているなら、医療福祉、国際協力機構、養護施設の職員などを選ぶといい。

人の気持ちを読むことに長ける時期なのでカウンセラーを目指すのも良いかも。

 

射手座2018年上半期のラッキーカラー

・ホワイトシルバー

 

 

射手座2018年下半期の総合運(7月、8月、9月、10月、11月、12月)

祭りの前の緊張感に近い、ワクワクと静けさに満ちた運勢。

12年に1度の幸運期が11月からやってくるための準備をしておこう。

今のうちに不要なモノ、腐れ縁、こなしておくべき課題を片付けてしまうといい。

誕生日以降は、これまで何となく抑圧を感じていた日々から明るく抜け出せるだろう。

 

射手座2018年下半期の金運

ある時ない時の差が激しい、金運の乱高下はまだまだ続く。

古き良きものに対する投資や寄付は運勢の不安定を抑制してくれそう。

闇雲に稼いで溜め込むのではなく、目的を持ち収入の分配を決めておくと無駄が減りそう。

標的が定まっている方が運の良さを活かせるのです。

 

射手座2018年下半期の恋愛運

友達として仲が良かった異性と急接近するかもしれない。

夏のうちはドラマティックで華やかな出会いに期待ができるが、短い恋に終わりやすい。

大本命を決めるなら秋まで友達関係を続けて様子を見よう。

片思いの人は10月以降から良い雰囲気になれそう。

告白をするならおしゃれな場所でさりげなく告げよう。

 

射手座2018年下半期の健康運

体調はとても変わりやすいかもしれない。

ストレスなど精神的な問題からやってくる不調に悩まされやすい。

夜はできるだけ早く眠るなど規則正しい生活を心がけ、無理しないよう努めよう。

不自由を感じる環境を改善、もしくは脱出することが開運の秘訣。

思い切った冒険で体調が良くなったと実感できるかも。

 

射手座2018年下半期の仕事運

基本的に非常に無難な運勢だが、足を引っ張る存在が少々ありそう。

何事にもシビアな考え方をする人物から無理難題をふっかけられる可能性がある。

周囲の人にどんどん協力を要請して課題を乗り越えよう。

この件を通じてあなたの評価があがり、1年の終わりには仕事運が発展しているはず。

 

射手座2018年下半期のラッキーカラー:

ひまわり色