電話占い

ピュアリクローディア(くろーでぃあ)先生の口コミ評判!エンジェルカードを用いて幼少期からの実績多数!

電話占いピュアリに所属するクローディア(くろーでぃあ)先生について書いていきます。

ピュアリについてはこちらからも

 

ピュアリクローディア(くろーでぃあ)先生 プロフィール

名前

クローディア(くろーでぃあ)先生

 

ピュアリクローディア先生の性別

女性

 

ピュアリクローディア(くろーでぃあ)先生の鑑定歴

5年

 

ピュアリクローディア(くろーでぃあ)先生の鑑定料

1分 290円(税込)

 

ピュアリクローディア(くろーでぃあ)先生の話し方

結果をしっかり伝える

ピュアリクローディア(くろーでぃあ)先生の占いスタイル

エンジェルカード

 

ピュアリクローディア(くろーでぃあ)先生の得意な相談内容

 

・恋愛成就・片思い・対人関係・家庭問題

・職場の人間関係・相性・出会い・結婚

・夫婦関係・親族問題・仕事運

・人生相談・金運・転職・進路・夢・目標

 

ピュアリクローディア先生の先生からのメッセージ

・鑑定者様の大切なお話を伺い、心に寄り添うことで寄り添いたいという考え。

・上手く伝えられなくても自分が向かう方向性について一緒に導きます。

 

・自分が望まない方向へ向かっていってしまっていたとしてもやり直しが効くことを伝える。

・過去の後悔を修正し再度スタート地点からやり直す方法について語る。

 

・そのための知識や経験をお伝えする。

・まず焦って走らなくてもよいので、着実に歩いて進む方向性を伝えたい。

 

ピュアリクローディア先生について

・龍沙(りゅうざ)先生からクローディア先生へと改名。

・カード占術を勉強は小学生から初め独学で習得。

 

・周囲からの評判もすごかった。

・エンジェルカードを用いた占術のみで一点集中する。

・アマチュア時代に数千件の鑑定実績あり。

 

ピュアリクローディア(くろーでぃあ)先生の最新の口コミ

クローディア先生 満足度★評価表

★5評価664件★4評価22件★3評価7件★2評価0件★1評価0件

5つ星のうち

  • 95

 

投稿口コミ数

693

ピュアリでの鑑定はこちらから

ピュアリクローディア(くろーでぃあ)先生のページはこちらから




 

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^