電話占い

ピュアリ羅々(らら)先生の口コミ評判!5歳から大人向けに鑑定をはじめたスーパーウーマン!

電話占いピュアリに所属する羅々先生(らら)について書いていきます。

ピュアリについてはこちらからも

ピュアリ羅々先生(らら) プロフィール

名前

羅々(らら)先生

ピュアリ羅々先生(らら)の性別

女性

ピュアリ羅々先生(らら)の鑑定歴

5年

ピュアリ羅々先生(らら)鑑定料

1分 280円(税込)

ピュアリ羅々先生(らら)の話し方

好印象で的確

ピュアリ羅々先生(らら)の占いスタイル

タロット

ピュアリ羅々先生(らら)の得意な相談内容

恋愛成就・片思い・天職・人生相談・結婚・復縁・夫婦関係・親族問題・転職・相性・男心・女心・開業・経営相談・人事・目標・ビジネスチャンス・金運・金銭、相続問題・ビジネスパートナー・相手の気持ち・仕事運・復活愛・適職・対人関係・家庭問題・出会い・進路・夢・職場の人間関係

ピュアリ羅々先生(らら)からのメッセージ

 

・タロットが得意で補助的にその他占術を使用している。

・相談者様がよりよい人生を送れるよう切れ味の鋭い鑑定をしたいと考える。

・プロ経験は浅いが、アマチュア時代から様々な人の占い鑑定をしてきた。

・色々な悩み相談を解決するにあたり相談者様から褒められたりしてさらに鑑定に力を入れるようになった。

・結果が良くも悪くも相談者様にきっちりと伝え、その上でどのように状況が改善するのかを伝えていく。

・人生で発生する事象についてのほとんどは人とのつながりから始まる。

・何か発生したときになぜそのようなことが起きたのか、心理面や心境、性格等から把握して原因を見えるかします。

 

ピュアリ羅々先生(らら)について

・幅広い年齢層から支持されている

・幼少時から身内の人に連れられ占い館を訪れた経験があり。

・5歳のころから大人の鑑定を務めたことがある。

 

 

ピュアリ羅々先生(らら)最新の口コミ

羅々先生 満足度★評価表
★5評価418件★4評価71件★3評価6件★2評価0件★1評価0件
5つ星のうち
★ 4.83

投稿口コミ数
495

ピュアリでの鑑定はこちらから

ピュアリ羅々(らら)先生のページはこちらから




 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^