電話占い

ピュアリ海華(みか)先生の口コミ評判!看護師経験で培った心理感覚を占いに応用する!

電話占いピュアリに所属する海華(みか)先生について書いていきます。

ピュアリについてはこちらからも

ピュアリ海華(みか)先生 プロフィール

 名前

海華(みか)先生

ピュアリ海華(みか)先生の性別

女性

ピュアリ海華(みか)先生の出身地

非公開

ピュアリ海華(みか)先生の鑑定歴

10年

ピュアリ海華(みか)先生の鑑定料

1分 290円(税込)

ピュアリ海華(みか)先生の趣味

スキューバダイビング・アロマテラピー・旅行

ピュアリ海華(みか)先生の話し方

親身深く暖かい

ピュアリ海華(みか)先生の特技

非公開

ピュアリ海華(みか)先生の資格

看護師

認定エンジェルカードリーダー

認定エンジェルカードリーダーとは

ドリーン・バーチューとラドリー・バレンタインによるオラクルカードリーディングに特化したオンライン基礎講座。 それぞれテーマと目的が異なる「認定エンジェルカードリーダー™」「アドバンス認定エンジェルカードリーダー™(A-CACR™)」「プラクティカル認定エンジェルカードリーダー™(P-CACR™)」の3コースで取得することが可能。 いずれのコースもオンラインで受講し、規定の課題に取り組むことで取得できる公認資格(日本語/英語)です(「プラクティカル…」は動画コース、他の2コースは音声コース)。

オラクルカードとは

オラクルカードでは人生の目的・恋愛について・人間関係・仕事など、あなたのお悩みに合わせてリーディングができます。

リーディングとは、カードによって読み取ることです。あなたの問いかけに対して、出てきたカードから状況を読み取り、結論としてどうしたら良いかを読み取ってゆきます。

ピュアリ海華(みか)先生の占いスタイル

・オラクルカード・チャネリング・霊感タロット

・ヒーリング・霊感霊視・波動修正・思念伝達

ピュアリ海華(みか)先生の得意な相談内容

・恋愛成就・出会い・職場の人間関係

・対人関係・仕事運・片思い・相性・結婚・人間関係

ピュアリ海華(みか)先生からのメッセージ

・タロット占いを得意とする。

・幼い頃からタロットの才能があり鑑定歴は十数年のベテラン。

 

・相談内容は恋愛主と感じているが、恋愛運の向上には周辺の仕事や身近な環境についても充実します。

・特に仕事場の人間関係の苦労というものは失敗する部分が似通っていると感じている。

 

・相談者様が持っている悩みや問題点は、自分自身で乗り越えなければならないもの。

・一期一会でご縁を大切にしていきたい。

・占い結果の善し悪しではなく、結果から未来へどのようにもっていくのかが大切だと感じている。

 

ピュアリ海華(みか)先生について

・幼少期から予知夢や直感を経験。

・成人し、看護師となり人の生死に関わる中で一層その力を実感するようになった。

・現在社会でのメンタルケアの必要性を感じたことで占い師となった。

 

ピュアリ海華(みか)先生 最新の口コミ

海華先生 満足度★評価表
★5評価770件★4評価7件★3評価4件★2評価0件★1評価0件
5つ星のうち
★ 4.98

投稿口コミ数
781

ピュアリでの鑑定はこちらから

ピュアリ海華(みか)先生のページはこちらから



ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^