電話占い

電話占いクォーレの評判と口コミについて!当たると有名な人は!?

電話占いクォーレについて書いていきます。
クォーレはNHKをはじめとしてテレビメディアにも紹介されてたことがある電話占いサイトです。
2006年に日本で初めて占い事業者としてプライバシーマークを付与された実績もあり情報の管理には徹底している会社でもあります

 

電話占いクォーレのスペック表

サイト名 【クォーレ占い電話相談】
電話番号 0120-142-164 (または 03-5629-1833 )
受付時間 10:00 ~ 翌 2:00 年中無休
問い合わせ時間 10:00 ~ 翌 2:00 年中無休
初回特典 とくになし
通話料 無料
鑑定料 1分170円〜 ※全鑑定師共通
予約料 無料
指名料 無料
メール鑑定 あり
占い師さんランキング あり
直近の口コミ あり
占いの種類 タロット占い、数秘術、四柱推命
西洋占星術、エンジェルカード、
インスピレーション占い、九星気学
姓名判断、算命学など
占い師の経歴15年以上の先生 アメジスト先生
空亜先生
ノア先生
村上 佳那先生
久我 岬見先生
ノエル先生
金春 ひとみ先生
天照先生
桜 麗先生
苗木 間々先生
静寿先生
エマ先生など
お問い合わせメールアドレス info@qole.com
運営会社名 株式会社 クォーレ
所在地 東京都千代田区内神田1-4-1ステイト大手町
その他 NHKやフジテレビなどで紹介されている、
占い師所属事務所多数。
応募者全員プレゼントあり。
全国各地で各種イベントあり。

 

電話占いクォーレの評判

 

電話占いクォーレは創業22年、鑑定件数は100万件を超えております。
全占い師一律料金170円/1分間 という鑑定師に関係なしの料金設定となっております。
優れた占い師さんを安く利用した場合にはよいのではないでしょうか。

クォーレは健全占い宣言を掲げております。

正体不明な勧誘やよくわからないことに対して勧めないという
クォーレ以外は電話占いを利用しないという人も中にはいるようです

他の電話占いサイトでは鑑定師に対する悪い評価がいつの間にか削除されていたりしますが。
クォーレ側は様々な評価がちりばめられているところが他のサイトと比較すると信憑性が高いということも挙げられるようです。

 

ただ、鑑定師さん内で顧客の情報について共有しているのではないかということも考えられます。
同じ企業内の人であればそれはありえる話ではあります。ただ本当かどうかは本人に来てみないとわかりません。

というもののクォーレの鑑定師の方々は他の組織に属さないように専属で契約されているよう。

サイトによると

所属占い師は鑑定以外のわずらわしいことすべてを会社に任せ、お客さまの鑑定のみに集中。
その高い知識・実力・経験をいかんなくお客様の相談に対して用い、結果として満足度の高い鑑定を提供しています。
ということになるようです。

このため10年以上の在籍鑑定師16名、5年以上は41名在籍ということで、層の厚さを感じさせるサイトでもあります。

 

クォーレの運営については特段問題ということはありませんでした。
サイトデザインもシンプルなつくりで明るい感覚を持ちますので怪しい感覚がないことがよいという口コミも

応募者プレゼントだったり、女性受けがしそうなものをくれるものがたくさんあります。

登録はコチラからも
【クォーレ占い電話相談】

[ad#test1]

電話占いクォーレの口コミと評判の先生

 

クララ先生

 

鮎河 リリサ先生

 

エマ先生

 

クォーレのキャンペーン、特典

・初回限定500円無料

電話相談について初めて利用する人は初回登録使用で500ポイントをもらえます。
※1ポイント=1円

・誕生日割り引き

誕生日とお誕生日を挟んだ前後3日間、合計1週間「バースデイ割り引き」と称して、占い電話相談の占い料金が30%OFFでご利用いただけます。

※期間中は何回も割引料金を利用できます。

・友達紹介 プレゼント企画

まだクォーレを利用していない人は、友達紹介することによってパワーストーン、日傘、トートバッグ、日焼け止めなどをプレゼント!

■全員プレゼントアンケート

アンケートにこたえていただいたお客様にプレゼントがもらえます。

登録はコチラからも

【クォーレ占い電話相談】

 

[ad#test1]

他の電話占いについてはコチラからも

電話占いティユールの口コミと評判について!
新規既存ユーザーのキャンペーンが魅力!

電話占い霊場天扉の評価と口コミについて!
お試し5分鑑定のサービスも!

電話占い梓弓の評価と口コミについて!
サイト登録で1500円割引も!

電話占いカミールの新規登録で無料3000円分使用可能!
口コミについても!

電話占い絆~kizuna~の口コミと演出について!?
初回3000円分プレゼントも!

電話占いリエルの当たる占い師は!?
評判と口コミについても!初回1000円分プレゼント!

エキサイト電話占いって当たるのかどうよ!?
口コミと評判について!

電話占いロバミミで当たる占い師は!?
評判と口コミについても!

電話占いスペーシアの口コミと評判は!?
3回10分間無料のサービスも!

電話占い魔法のランプの評判は!?
当たったという口コミについても!?

電話占いデスティニーの評判口コミについて!
8つの特権が魅力!?

みんなの電話占いの口コミと評判!
初回半額2回目もW割りが魅力!?

電話占いヴェルニの人気と当たる占い師は!?
口コミと評判は!

電話占いウラナの当たる占い師は!?
口コミと評判も!初回10分無料分が魅力!

電話占いウィルの口コミと当たる先生について!

電話占いのピュアリの人気占い師ランキングは!?
口コミと評判についても!

ココナラ占いの口コミと評判について!
当たる占い師とおすすめは!?

ミスティーラインの口コミと評判について!
特典は初鑑定半額キャンペーン!?

 

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^