電話占いピュアリに所属する重陽(チョウヨウ)先生について書いていきます。
ピュアリについてはこちらからも

スポンサードリンク

 

ピュアリ重陽(チョウヨウ)先生 プロフィール

名前

重陽(ちょうよう)先生

ピュアリ重陽(チョウヨウ)先生の性別

女性

ピュアリ重陽(チョウヨウ)先生の鑑定歴

7年

鑑定料

1分 270円 ⇒【割引中】1分240円(税込)

ピュアリ重陽(チョウヨウ)先生の話し方

親身深く暖かい

ピュアリ重陽(チョウヨウ)先生の占いスタイル

タロット・九星気学

ピュアリ重陽(チョウヨウ)先生の得意な相談内容

恋愛・片思い・相性・男心・女心

・縁結び・結婚・目標・仕事運・対人関係

・適職・転職・職場の人間関係・夫婦関係

・相手の気持ち・金運・家庭問題・天職

・夢・開運指導・出会い・子育て

ピュアリ重陽(チョウヨウ)先生からのメッセージ

・相談者様が気がついていない考え方、性格や癖などを見つけ(ジョハリの窓の3番目)相手の悩みを解決する。

・人生の荒波に飲まれそうになっても、また立ち上がって得たものは自信をつけるにおいて非常に良いものとなると考える。

 

・意識の高さについて認識している自分があるからこそ困難にも耐えることができる人格を構築する。

・人の中には苦労することとは縁のない人もいるが、そうした人は自分の親が過去に頑張って努力した結果が受け継がれていると考えている。 しかし人は人であり、生まれた時期や流れなどもある。

 

・私たちはインターネットをはじめ情報が多い社会のため人と比べやすい中を生きているが比べ過ぎないことが大切。

・自然体の自分というものを作り出すように相談者様の意識改革を手助けする。

 

・自身の波乱な経験を相談者様に伝えることで自分自身の乗り越えた体験と相談者様の姿を照らし合わせ安心を与えるような鑑定をする。

・目標設定が不透明だと感じているときは、力を消耗してしまいがちなので無理しすぎることは推奨しない。

 

 

ピュアリ重陽(チョウヨウ)先生について

・相性を見るということに関してはピカイチ。

・タロットカード、九星気学を使用してその時期にあったアドバイスを提供する。

・九星気学(きゅうせいきがく)もマスターしており鑑定者様の運命を司る本命星と月命星を確認する。

 

生れた年の星を「本命星」(ほんめいせい)といいます。

生れた月の星を「月命星」(げつめいせい)といいます。

九星気学では、恋愛、結婚、仕事、性格、引っ越し、新築など、
さまざまな場面で活用することができます。

鑑定をする場合、本命星だけではなく月命星の両方を活用します。

 

ピュアリ重陽(チョウヨウ)先生 最新の口コミ

重陽先生 満足度★評価表
★5評価1241件★4評価57件★3評価7件★2評価1件★1評価0件
5つ星のうち
★ 4.94

投稿口コミ数
1306

ピュアリでの鑑定はこちらから

ピュアリ重陽(チョウヨウ)先生のページはこちらから