パワーストーン

アズロマラカイト(藍銅鉱)の誕生石は乙女座!値段は数百円~数十万!

パワーストーンアズロマカイトについて書いていきます。

アズロマラカイトとは青い部分のアズライト緑の部分のマラカイトという石が両方合わさっている石となります。

未来を見通すアズライト。災いを防ぐマラカイト。

協調性だったり絆を深める石とも言われています。

アズライトは青い部分が非常に凄く綺麗です。

数も貴重で見れる機会というのは少ないです。

 

スポンサードリンク

 

アズロマラカイト(藍銅鉱)の意味

アズライトとマラカイトの混合鉱物になります。

研磨加工ができるものというのはまれなものなのですが、人造石が流通しています。

アズロマラカイト(藍銅鉱)の組成

Cu3(OH)2(CO3)2

アズロマラカイト(藍銅鉱)の値段

数百円~50万円

アズロマラカイト(藍銅鉱)の誕生日石

12/16

アズロマラカイト(藍銅鉱)の和名

藍銅鉱

アズロマラカイト(藍銅鉱)の色

藍色や紺色の中にところどころ濃い緑色

アズロマラカイト(藍銅鉱)の硬度

3.5〜4.0

アズロマラカイト(藍銅鉱)の英語

Azurite Malachite

アズロマラカイト(藍銅鉱)の産地

アメリカ、南アフリカ、中国

アズロマラカイト(藍銅鉱)の効果

何かと努力をしていても、中々結果が出なく疲れてしまったときにこの石の細やかな輝きが癒しをもたらしてくれるでしょう。

アズロマラカイト(藍銅鉱)の星座

おとめ座の人にピッタリの石になります。

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
電話占い100人試して分かったおすすめ16選

身近な友人や家族にも相談できない「悩み」「迷い」を誰しもが抱えているものです。

モヤモヤした気持ちを晴らすために、顔を合わせずにプロの鑑定師に相談できる電話占いサイトを利用してみてはいかがでしょうか?

とはいえ、電話占いサイトは30社近くあるので「一体どれを選べばいいのか分からない」という方も多いはず。

本記事では、相談者が後を絶たない人気な電話占いサイトを16社に厳選しました。

それぞれの魅力的なポイントから料金、初回の特典、口コミの評価まで詳しくまとめたので、サイト選びの参考にしてみてくださいね。

電話占いおすすめ16選はコチラ