このエントリーをはてなブックマークに追加

電話占いピュアリに所属するピュアリ夢音(ムオン)先生について書いていきます。
ピュアリについてはこちらからも

スポンサードリンク

 

1 ピュアリ夢音(ムオン)先生 プロフィール

名前

ピュアリ夢音(ムオン)先生

ピュアリ夢音(ムオン)先生の性別

男性

ピュアリ夢音(ムオン)先生の出身地

埼玉県

ピュアリ夢音(ムオン)先生の鑑定歴

20年

ピュアリ夢音(ムオン)先生の鑑定料

1分 270円(税込)

ピュアリ夢音(ムオン)先生の趣味

音楽鑑賞

ピュアリ夢音(ムオン)先生の話し方

ユーモアがあり的確

ピュアリ夢音(ムオン)先生の特技

ギター演奏

ピュアリ夢音(ムオン)先生の資格

普通自動車

ピュアリ夢音(ムオン)先生の占いスタイル

西洋占星術

ピュアリ夢音(ムオン)先生の得意な相談内容

恋愛成就・復活愛・片思い・相性・出会い・縁結び・結婚・復縁・対人関係・職場の人間関係・仕事運・適職・転職・天職・経営相談・夢・目標・引っ越し・開運指導・金運

2 ピュアリ夢音(ムオン)先生からのメッセージ

 

・鑑定師としてのこれまでの実績を振り返る機会があり、自分自身が占いを通して自分をどれくらい理解できているのかを再認識したいと考えた。

・自分の性格や傾向などを含めてまず自身を知るということを重要だと認識した。

・若い頃はプロミュージシャンを志しておりバンドブームで自分の経験値を伸ばしているときだった。

・色々なオーディションを受けて結果待ちをしていたが、時の運というものに左右される日々で常に緊張の糸が張っていた。

・ある日喫茶店にいった際に女性に声をかけられて悩んでいることを言い当てられ、その人が占いの師匠としてスカウトされた。

・師匠は有名占い師として当時有名だったが世間に疎かったのもあり、知らなかったが、その日から弟子入りをして、音楽の道を遠ざかり占いの勉強をし始めた。

・音楽は趣味としては今も行っている。占い鑑定にプラスしてリラックスのために音楽を取り入れている。

 

3 ピュアリ夢音(ムオン)先生について

・鑑定歴が20年目を迎えた。

・主となる相談内容として、恋愛問題を得意とする。

・相手の気持ちやこれからどうしていけばよいのかを的確に鑑定。

・願い事を叶えるためのおまじないを伝えている。

過去の出演情報

—雑誌『ミスティー』掲載出演—

 

4 ピュアリ夢音(ムオン)先生 最新の口コミ

夢音先生 満足度★評価表
★5評価27件★4評価4件★3評価1件★2評価1件★1評価0件
5つ星のうち
★ 4.73

投稿口コミ数
33

ピュアリでの鑑定はこちらから

 

夢音(ムオン)先生のページはこちらから