電話占いピュアリに所属するピュアリ蘭(ラン)先生について書いていきます。
ピュアリについてはこちらからも

スポンサードリンク

 

1 ピュアリ蘭(ラン)先生 プロフィール

名前

蘭(ラン)先生

ピュアリ蘭(ラン)先生の性別

男性

ピュアリ蘭(ラン)先生の出身地

東京都

ピュアリ蘭(ラン)先生の鑑定歴

7年

ピュアリ蘭(ラン)先生の鑑定料

1分 290円 ⇒【割引中】1分260円(税込)

ピュアリ蘭(ラン)先生の趣味

料理・ホビー収集・音楽鑑賞

ピュアリ蘭(ラン)先生の話し方

勇気をくれる

ピュアリ蘭(ラン)先生の特技

非公開

1.9 ピュアリ蘭(ラン)先生の資格

大型・けん引き自動車免許・調理師・玉掛け技能・運行管理者・衛生管理者・パワーストーンセラピスト・第二級陸上特殊無線技士・カラーセラピスト

 

ピュアリ蘭(ラン)先生の占いスタイル

ジプシーカード・九星気学・タロット・イーチンタロット・易占い・霊感・霊視・ルノルマン・ルーン・ペンデュラム

ジプシーカードとは

ジプシー占いは、現在ではすっかりおなじみとなった「タロットカード占い」の起源と言われている非常に歴史の深い占いです。インドからヨーロッパへ旅をしていた「ジプシー」と呼ばれる民族の手によって生み出されたことからその名前が付きました。

イーチンタロットとは

これは何かというと、易カードで易の64卦をカードに直したものです。

ルノルマンとは

マダム・ルノルマンという歴史上最も有名と言っても過言ではない女性占い師が18世紀に活躍しました。その占い師の名前を取ってつけられたのがこのルノルマンカードです。

マダム・ルノルマンは占いによってフランス宮廷におけるうわべだけの人間関係を鋭く見抜き、一躍有名人となります。またナポレオンの時代が勢いを増してくることや政治家などの未来をもカードから読み解き、周りをあっと驚かせるばかりでした。

 

ピュアリ蘭(ラン)先生の得意な相談内容

恋愛成就・相性・復縁

・出会い・片思い・対人関係

・開運指導・結婚・人間関係・職場の人間関係

 

2 ピュアリ蘭(ラン)先生からのメッセージ

 

・電話鑑定であればいろいろな地域の方からの相談者様の悩みに対応できると考え電話占い鑑定を行いたいと考えている。

・占いは自分と向き合うために必要なものと考える。

・鑑定者様を輝かせるためにこれからも改善を繰り返し全力で鑑定していく。

 

3 ピュアリ蘭(ラン)先生について

・タロットカード、ルーンストーン、ルノルマンカードを用いた鑑定が得意。

・個人鑑定を数年行ってきた。

・有名な人気占い師の方からの紹介によりピュアリに在籍した

 

4 ピュアリ蘭(ラン)先生最新の口コミ

蘭先生 満足度★評価表
★5評価184件★4評価3件★3評価1件★2評価0件★1評価0件
5つ星のうち
★ 4.97

投稿口コミ数
188

ピュアリでの鑑定はこちらから

ピュアリ蘭(ラン)先生のページはこちらから