電話占い

ミスティーラインひより先生の口コミ評判!スピード回答で道具要らずの適格鑑定が持ち味!

電話占いミスティーラインのひより先生について記述していきます。

ミスティーラインについてはこちらからも

ミスティーラインひより先生プロフィール

ミスティーラインひより先生の鑑定料金

238円(+税)/1分

ミスティーラインひより先生の鑑定歴

2000年

ミスティーラインひより先生の占術

​メイン占術:

霊感・霊視

サブ占術:

オーラリーディング

その他占術:

ピプノセラピー(前世)

ミスティーラインひより先生の得意分野

・相手の気持ち・開運指導・いじめ

・不登校・進路・夢・目標

・対人関係・家庭問題 霊的問題

・ストレス・トラウマ・パワーストーン選択

ミスティーラインひより先生のメッセージ

・現状の自分自身を知ることでこれからの日常を変化させて行きたい人について話をしましょう。

・オーラについて読み解いて鑑定をしていきます。

・恋愛はもちろんとして人間関係全般について相談は可能です。

ミスティーラインひより先生の鑑定スタイル

スピード回答をモットーとする。

ミスティーラインひより先生の口コミ

進むべき道をはっきり示してくださる先生です。 自分の心が軽くなりました。 明日からの自分のするべきことを具体的に教えていただきました。 またお電話したいと思います。 本当にありがとうございました。

先生、本当に有り難うございました。こちらこそ途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。それに、メッセージも有り難うございました。

ひより先生、昨晩はありがとうございました。先生に鑑定いただいてもう長いですが、やはり的確な判断と無駄のないお話、とても参考になります。いつも支えてくれてありがとう。またご連絡させていただきます、本年もお世話になりました、来年もどうか、よろしくお願いします。

これからどのように動いたらよいのか、適切なアドバイスがいただけました。 なにより先生の声を聞き、元気をいただくことができました。 ありがとうございました。

先生、途中で切れてしまいましたが、初めての鑑定をありがとうございました。私が彼女に対して嫌われないようにと考えてるのと同じように、彼女は彼氏に対してそう考えており、私に対しては何をしても嫌われないという自信があるから、居心地が良いと思われているんだなぁ。。と気付き、ものすごくショックですが、冷静にはなれました。酷なことをしている自覚がないというのも、とても悲しい気持ちになります。でも、先生は優しい言葉で私のためを思ってすべてを伝えて下さり、本当に感謝しています。なかなか諦めることは難しいですが、そろそろ少しずつ前を向かなきゃなと思いました。先生、ありがとうございました。

先生、いつもありがとうございます。 先生とはもう長いお付き合いさせて頂いております。 とにかく、愛、愛、愛に溢れている人柄です!先生の声を聞きたくて、そして鑑定して頂くと安心して笑 私の精神安定剤です笑

鑑定すればするほど好きになる先生 愛があり包容力があ
り厳しさもある 人生勉強になります 尊敬できる大先生

別格 頭ひとつぬけた 道具いらずの真のヒーラー

ひより先生には、今年も大変お世話になりました。気難しい彼の対応策に付き合って下さりありがとうございます。心折れそうなとき、自爆しそうな私を温かく見守ってくださいます。一人じゃないと自信をもらえました。先生、彼との結婚、パートナーとして「幸せの形」作ってみせます。そして、ここにいることが幸せだと胸を張って公言できるように、がんばります。

途中で切れてしまいすいませんでした ひより先生の鑑定を受けて 心のつかえがようやく取れたように思います 先生のアドバイスをしっかりと受け止めて2年後目指します また先生のご都合がつきましたら みて頂きたいです ありがとうございました。

 

 

ミスティーラインの登録はコチラからも
霊感霊視で未来を占う電話占いミスティーライン

 

 

 

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^