電話占い

電話占いカリスの評判と口コミについて!通話料ありだが鑑定件数100万件以上の実績あり!

電話占いカリスについて書いていきます。

このサービスは 株式会社ティファレイトが運営しております。

 

この会社は、電話による占いサービス、占い師派遣サービス、その他占いコンテンツの運営をメイン事業としている会社で、現在は、一部上場企業の子会社となっています。

 

 

 

電話占いカリスのスペック表について

 

内容 詳細
サイト名 電話占いカリス
電話番号 03-6416-5740
受付時間 窓口受付:朝11時~23時 (鑑定は24時間OK!)
問い合わせ時間 窓口受付:朝11時~23時 (鑑定は24時間OK!)
初回特典 初回10分間無料
通話料 あり
鑑定料 鑑定料金:240円~ / 1分※先生ごとに異なります。
予約料 なし
指名料 なし
メール鑑定 なし
占い師さんランキング あり
直近の口コミ あり
占いの種類 霊視/霊感/意念透視/算命学/霊感タロット/気学/宿曜占星術/波動修正/パワー注入
サイキック/アカシックレコード/魂アクセス/守護天使メッセージ/想念書き換え/縁結び/遠隔ヒーリング/浄化
霊視/意念同調/エンパス能力/未来予知/大天使交信/水晶読み/波動修正/連絡引き寄せ/成就祈願/遠隔ヒーリング
占い師の経歴15年以上の先生 慧(あきら)先生、魂姫(タマヒ)先生、桜迦(おうか)先生、光樹(みき)先生、
イリヤ先生、紅寧(あかね)先生、香月(かづき)先生、朝日輝(アイムテール)先生、心々逢(シンシア)先生、伊真理(イマリ)先生
お問い合わせメールアドレス service@e-kantei.net
運営会社名 株式会社ティファレト
所在地 東京都渋谷区桜丘町 26-1 セルリアンタワー15F
その他(特徴やメリット等) 24時間鑑定OK、鑑定数100万人以上の実績あり

 

 

 

 

電話占いカリスのメリット

・3年間で成長率300%の安定性と将来性

母体自体が大規模企業なので、安定した運営が可能です。24時間鑑定が可能なのもそのためだと考えます。

20万件以上の鑑定実績を持つため自然と口コミ評判も広がっております。

有名芸能人の鑑定実績も多数あります。

 

・初回最大10分の電話鑑定(税込2,400 円分

初回10分間の無料鑑定が可能です。

 

・鑑定師待機スケジュールや待機時間等の見やすさがピカイチ

160人以上の鑑定師がいるカリスですが、逆に数が多すぎてごちゃごちゃしてしまう危険性もあります。
ですが、サイトを見る人にやさしい設計をされており、待機スケジュールや待機時間の見やすさは他の電話占いサイトを圧倒します。

 

・鑑定師のブログがいちいち外部に飛んで行かない

よくあるのが鑑定師がどのような人かを調べようとしたら外部のブログに飛んで行ってしまう現象です。
ですが、カリスではサイト内にブログを組み込んでありますので、

 

電話占いカリスのデメリット

 

・鑑定師が多すぎて誰に電話してよいのか悩む

鑑定師数が160人ということで沢山いる中から選ぶというのは逆に難しいと感じてしまいます。

 

・霊感や透視など一般的な占いではないものをメインとした鑑定師が多い

西洋占星術や四柱推命、手相といった一般的で学問的なものを扱うことなく、
霊感や透視などというものをメインで取り扱っているためうさん臭さが他の電話占いよりもにじみ出てしまっております。
もちろん本当に能力のある人もいますが、中には当たらないと感じてしまう人も混ざっているようです。

 

・人気がある人と無い人の差が激しい

人気鑑定師は引っ張りだこですが、人気のない鑑定師はいつでもスタンバイOKという状況が出来上がってしまいます。
残酷ですがこれが現実です。

 

電話占いカリスの口コミ評判

 

良い口コミ

レイラさん
何度もリピしてますが、いつも、同じ質問でも丁寧に対応してくださいますよ。
わたしの場合ですが、値段が高い先生の中で、リピしてるのはレイラ先生だけです。

 

私もカリスにはかなりお金を使いましたが決して無駄遣いしたとは思っていません
むしろ
そわそわした気持ちで日々過ごすより、鑑定士さんにその時の不安な状況を聞いてもらって占ってもらって安心して眠れるようになっているので精神安定剤的な?(笑)存在。

これまでたくさんの鑑定士さんに視てもらっていますが辛口鑑定は七波さんだけ。
残りの9人の先生はアゲ鑑定なのかわかりませんが良い占い結果なので毎回そちらを信じて日々明るく過ごしています

 

  • 初めて入った先生がしっくりきて、もっと聞きたい!と思ったら30-60分は話します。だめなら15分未満かな。リピして追加で聞きたいだけのときは、30分未満ですかね。でも霊視の先生は話しているうちにチューニングがあってきて、どんどん見えてくることが多いのである程度の時間は必要だと感じています。

 

  • 私のリピしてる先生は今年に入って婚約みたいなクチコミが2件ありますよ。今の意中を離れて幸せ掴んだ人だけど、凄いと思いました。

 

リピしていない、先入観ない鑑定を受けたいと思いクランさん入りました。

私の下の名前と彼と喧嘩をしてしまったことのみ伝え、彼の気持ちと今後をみてもらいました。
これまでリピしてる先生と同じ内容だったので、私はみえてると思いました。
でも、もの凄く鋭くはないかな。

 

  • しおん先生、会える日ほぼ当たりでした。なんとなーく、な感じでしたがホワイトデー辺りは大正解でした。気持ちとかは、確認できない間柄なのでなんとも。ポジティブになれる先生だと思います。

 

私もみひろ先生入りました!すごいですよね。
友達がみひろ先生に視てもらってて、婚活成功したから良かったって感じで入ったんですけど納得いく鑑定でした。ケンカばかりだった彼の考えてる事とか教えて貰っていい方向に行きだしました。また悩んだらこじれる前に視てもらおうと思ってます。

 

昨年みひろさんに鑑定してもらった時、仕事でよく東京九州を移動する話しをしたら、東海も山陽も新幹線色々ありそうだから気をつけて、出来れば会社に言って飛行機とかにしてみてねと言われ、その時はあまり気にならなかったけど次々に故障や亀裂騒ぎがたて続けにあってびっくりしてる。

みひろさんは本物だと思う、未来も目標次第だと言われたけど叶ったしすごいです。

 

まぁどんな先生でも、100%はないからね。
私的にはみひろ先生はやっぱり別格というか頼りになる先生だなって思います。
私はあげの言葉ばかり信じて現状を見失ってジプしまくり最後って思って、みひろ先生に入りました。
彼とのダメな部分や、ケンカの内容待ってるだけでなくやり直すきっかけを全く考え直してくれて感謝しかないかな。今でも数ヶ月に1度くらい答え合わせのつもりでお世話になってます。

 

マキ先生、一カ月くらい前に見ていただきました
彼と大喧嘩してたんですが〇日までには仲直りできるよ~って言っていただいて
別れるかなというような大きなトラブルにもかかわらず言われてた頃、仲直り出来ました
深刻な状況だったのですが大丈夫よーってすぐ言われて、ヤバイ状況でしたが結果的に大丈夫でした

 

  • 喜美さん新人だけど、的確な印象で鋭かった。他の惰性でやっている鑑定士よりも、かなり◎。オススメ!

 

ことり先生当たりましたよー。鑑定が終わって2時間くらいして
から連絡がきました。ご参考までに。。優しい先生です。

 

環希先生には何度も救われた。
良い先生です。
人気があるのでなかなか予約なしでは
難しいですが安定してます

 

 

悪い口コミ

 

  • イズナ先生、全く当たらなかったんですが、みなさんどうでしたか?

  • イズナさん、私は現状と話してることがかけ離れてて駄目でした。リピなしです。

 

  • 久蘭先生、コールドのイメージです。そんなことも聞き取らないとみえないのかなって思いました。私はリピしている先生と全く違う結果でしたが、あまりにコールド過ぎてそうなのかなとは思えませんでした。占いというか相談に近いかも知れません。

 

カリスでジプしたけど、結局当たった!と思える先生がいない。どの先生も何度も話していくうちにブレてくるし、ただの友達からのアドバイスみたいなこともある。新しい先生いろいろ入ってるけど何か期待できない。お金もいっぱい使ったし、そろそろ卒業かなぁ。

かよさんブレブレだよ毎回違うこというからもう入らない

 

10人以上入ったけど、良い先生が見つからない。
初回良くてもブレてきたり、リピすると適当になる

 

ミヒロさん…
期待して入ってみたんだけど相手に関して鋭いとか、そうそう!ってほぼならなかった。
私の性質に関しては鋭かったけど。

 

  • 美音さん、時期とかは当たらないかも……。

 

ことみさん
漠然としすぎて突っ込みどころ満載。「○○の可能性はある。でも××の可能性もある。」っていい加減だな。なんて占い師だよ。
かんなさんもぼやけた言い方しか言ってこない。サイテー

  • マキさん、いまいちなときもあるすごいときとあるリピすると微妙かも

 

ちひろさん、素直で良い人だと思うんですが最近、商売地味てきましたね
たまに毒づいてくるし、コミュニケーションの部分がどうもね。。
落ち込んでる時とか、繊細な人は入るの勇気いるかもですね。

その他の口コミ

  • さんざんジプって過去の鑑定メモを眺めていて最近、ある法則を思いつきました。200円台の先生は、280円の先生のお力が高く、260、270円はそれなり(あまり鋭くない)。300円台は、会社への売り上げ貢献度合いと比例していて、高いからと言って当たるとは限らない。300円台の先生は優しく寄り添い型だったり、人柄がよかったりして、人気なんでしょうね。自分的には、過去の鑑定メモを照らし合わせると280円の先生が当たっていることがおおかったです。ちなみにカラスを利用しはじめたのは昨年の夏頃からで、一年弱経って結果を照らし合わせたものです。

 

わたしの場合ですが、鈴蘭先生当たりもあれば
確かに鋭いんですけど
ハズレたことももちろんあります
で平行して入った先生が結局のところ当たっていた
こともあるし
あまり過信するのも良くないですよね
その時々の先生の体調もあるだろうし

 

  • カリスの口コミって、★が5つじゃないと掲載されないから、鈴蘭さん、★が5つつかないんだろうね。もちろんみんなが内緒モードで口コミしてるのかもしれないけど、全員が内緒モードでの投稿とは考えにくいしね。毎回、口コミの更新を楽しみにしてるんですが、よくない口コミも載せてくれたら、かえってカリスの信用度は増すのになあと思って見ています。

電話占いカリスの当たる先生は?

宙紘(みひろ)先生、零來(レイラ)先生、紫苑(シオン)先生、環希(タマキ)先生などは占い掲示板でも特に評価が高く出ておりました。

 

電話占いカリスの登録はこちらから

カリスの登録はこちらから

 

提供元 Charis

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^