このエントリーをはてなブックマークに追加

電話占いピュアリに所属する晃咲(こうしょう)先生について書いていきます。

スポンサードリンク

 

ピュアリについてはこちらからも

ピュアリ晃咲先生(こうしょう)プロフィール

 

名前

晃咲(こうしょう)先生

 

ピュアリ晃咲先生(こうしょう)の性別

女性

 

ピュアリ晃咲先生(こうしょう)の鑑定歴

8年

 

ピュアリ晃咲先生(こうしょう)の鑑定料

1分 290円(税込)

 

ピュアリ晃咲先生(こうしょう)の話し方

結果をハッキリ言う

 

ピュアリ晃咲先生(こうしょう)の占いスタイル

数秘術・ダウジング・マナカード・パワーストーン

マナカードとは?http://payon.svc.ocn.ne.jp/mana_sion/info/about.htmlより引用

マナ・カードとは癒しの聖地「ハワイ」で生まれた、44枚のカードです。

44枚のカードにはそれぞれハワイ語の名前と意味があり、ハワイの植物や古代からの伝承や、神話の登場人物、プエオやモオなどのアウマクア(守護動物)、ハワイ独自の工芸品などのエッセンスを象徴する絵が美しいイラストで描かれています。またシンボルの一つ一つにはメッセージが隠されていて1枚のカードから様々なインスピレーションを感じ取ることができ、深い洞察が得られます。

また44枚の“4”という数字にも特別な意味が込められており、古代のハワイでも神聖な数字として扱われてきました。
この4という数字はハワイでは基本となる数字で、4を1つの単位として考え「k.una」と呼ばれていました。
ハワイ諸島も主に8つの島からなっていたり、ハワイを守る神もクー、ロノ、カネ、カナロアの4大神と4の倍数からなっています。
マナ・カードも4の倍数の44枚からなっていて、ハワイの神秘の力が込められている特別なカードなのです。

マナ・カードは単なる占いではなく生命エネルギー“マナ”とつながり、自分が最も必要としているメッセージを受け取ることができる唯一のスピリチュアルなカードです。

ピュアリ晃咲先生(こうしょう)の得意な相談内容

恋愛・片思い・家庭問題・出会い

・対人関係・人間関係・進学・就職・適職・仕事

 

ピュアリ晃咲先生(こうしょう)の先生からのメッセージ

・人間関係で鑑定者様がどのようなことを求めているのかを明確に探し出します。

・目の前に広がっている世界というのが全てではないことを伝えたい。辛いこともあるかもしれないが、目を反らさずに鑑定を行う。

 

・そのシレンを乗り越えた後は見たことのない世界が見えてくる。

・その先の未来は自分の力で歩んで楽しんで欲しい。

 

ピュアリ晃咲先生(こうしょう)について

 

・実直で誠実な鑑定が評価されている。

・気持ちや行動などではストレスを感じない鑑定となる。

 

・鑑定の結果が厳しくても鑑定者様が前進するような言葉を伝える。

・数秘術や水晶のダウジングを用いる。

 

ピュアリ晃咲先生(こうしょう)最新の口コミ

 

晃咲先生 満足度★評価表

★5評価850件★4評価139件★3評価50件★2評価2件★1評価0件

5つ星のうち

  • 76

 

投稿口コミ数

1041

ピュアリでの鑑定はこちらから

ピュアリ晃咲先生(こうしょう)先生のページはこちらから