電話占い

ミスティーライン空先生の口コミ評判!適材適所の占術を用いて短時間のコンパクト鑑定が持ち味!

電話占いミスティーラインの空先生について記述していきます。

ミスティーラインについてはこちらからも

ミスティーライン空先生プロフィール

ミスティーライン空先生の鑑定料金

200円(+税)/1分

ミスティーライン空先生の鑑定歴

2002年

ミスティーライン空先生の占術

メイン占術:

霊感霊視・エネルギーリーディング

エネルギーリーディングとは

私達の体の周囲には、肉眼では見る事が出来ない心、想いのエネルギーが存在しています。

呼び方は色々ですが(『気』『オーラ』とも言われます)、このエネルギーの領域であるエネルギーフィールドにはそのエネルギーの持ち主の様々な情報が隠されているのです。

そして、エネルギーフィールドに隠された情報を感じ、読み取るのがエネルギー・リーディングです。

 

サブ占術:

霊感タロット / サビアン数秘術(カバラ数秘術)

カバラ数秘術とは

誕生数は運命数やソウルナンバーとも呼ばれ、生まれもった性格や本質、潜在能力などが診断できます。

 

その他占術:

気学 / 姓名判断 / エンジェルカード / オラクルカード / アストロロジー / 易経 / 陰陽五行 / クリスタルリーディング

クリスタルリーディングとは

透視によるクリスタルのエネルギーの値を読みとる。
(天然石/宝石/パワーストーン/貴石/半貴石など石の総称をクリスタルあるいは石としています)

 

ミスティーライン空先生の得意分野

相手の気持ち / 夢・目標 /出会い / 結婚 / 対人関係 / 開運指導/ パワーストーン選択 / 進路仕事 / 金運 / 健康 /

ミスティーライン空先生のメッセージ

 

・漢字が異なりますが、話すことによって開放する意味での放すことを目標に鑑定を行っている。

・抱え込む前に話して悩みを放しましょう。うらないを通して自分自身の中に有る内面の輝きが光ることができたら良いでしょう。

 

ミスティーライン空先生の鑑定スタイル

 

・運気を流すために上記でも取り上げたとおり話して流れを引き寄せることを目的とします。

・そこから始まった本当の流れが生きる力をもたらしてこれからを作っていくでしょう。

・内面を知るためにタロットや占星術等を用いて鑑定を行っていきます。

 

ミスティーライン空先生の口コミ

ありがとうございました。鏡の力と自分の力を上手く使い10月から新たに動いていきます。ありがとうございました。

 

やさしい口調で話しやすく端的にお伝え下さる事に加え、鑑定時間もコンパクトにまとめてくださるので多方面に助かります。また何度も御世話になりたい先生です。

 

空先生ポイントが切れてしまいお電話途中に申し訳御座いません…… はじめての鑑定本当にありがとうございました。 脈ありとのことで本当に嬉しいです。 またポイントを追加してお電話いたします!

 

鑑定ありがとうございました。人を好きになる事は自由だし、彼のことを好きでいていいんだと思えて、気持ちが楽になりました。短時間で、的確な鑑定をして頂いて、スッキリしました。

 

誤って終了ボタンを押して、鑑定中だったのに途中で切れてしまってすみませんでした。 男性の先生でとても優しい感じの先生でした。ありがとうございます。
あまり多くを話さなくても いつも的確な答えを出して頂けます。 ありがとうございます! また何かありましたら、よろしくお願い致します。

 

空先生、夕方はご鑑定頂きありがとうございました。 男性の先生なので最初は緊張致しましたが、とても穏やかに聞いて下さり、なんだかとても安心して私が1人でペラペラ喋ってすみません。 彼は大切なに思ってくれていたとのこと、とても安心致しました。 モヤモヤしてた気持ちがスッキリ致しました。 本当にありがとうございました。

 

SORA先生 先程は初鑑定ありがとうございました。 穏やかな話し方で安心してお話しできました。 復縁できるか すごく不安で 辛くて もう忘れようと思っていました。でも先生にお電話して本当に良かったです。短い鑑定の中で嬉しい希望頂きました。 春が来るのを楽しみに 頑張りますね。本当にありがとうございました。

 

短時間の鑑定でしたが、特に何も詳しく話してないのに彼の性格や考え方などとてもよくみえておられ驚きました。私がどうしたいかよく考えようと思います。ありがとうございました。

 

先ほどはありがとうございました! 彼の気持ちがまだあるようなのでホッとしました 今は仕事が忙しいだけなんですね 励ましメールだけして あとは彼に余裕が出来たときに連絡くれるの待ってみようと思います

 

 

ミスティーラインの登録はコチラからも
霊感霊視で未来を占う電話占いミスティーライン

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^