電話占い

ミスティーラインリカコ先生の口コミ評判!丁寧な鑑定と人柄が明確な言葉を伝える!

電話占いミスティーラインのリカコ先生について記述していきます。

ミスティーラインについてはこちらからも

ミスティーラインリカコ先生プロフィール

ミスティーラインリカコ先生の鑑定料金

200円(+税)/1分

ミスティーラインリカコ先生の鑑定歴

1990年

ミスティーラインリカコ先生の占術

メイン占術

四柱推命

サブ占術

霊感タロット

その他占術

姓名判断 / 開運方位学 / 家相

ミスティーラインリカコ先生の得意分野

相手の気持ち  / 家庭問題 / 開運指導/出会い  / 復縁 /  結婚/ 進路・夢・目標 / 就職/ 金運 / 対人関係

ミスティーラインリカコ先生のメッセージ

・この世に生きているということにたいしての感謝と愛を与えようという気持ちを心から考えている。
毎日を楽しく過ごせるように生きましょう

 

ミスティーラインリカコ先生の鑑定スタイル

・メインとして四柱推命で人生のタイプを鑑定します。サブでタロットをも用いてその時の状況を細かくとらえていく形をとります。

・自分が納得いかないような鑑定だったときにこそ、耳が痛いと感じることほど鑑定師の意見についてしっかりと感じてみると良いでしょう。
言いにくいことをいうときは鑑定師も慎重かつ真剣に仕事をしております。

 

ミスティーラインリカコ先生の口コミ

今日は、朝早くからありがとうございました❗どの占いも上手く行くとしか言われなくてずっと不安でした❗でも、彼の気持ちもよくわかったので、やっと踏ん切りがつきました❗寂しさはまだ残りますが、後ろは振り返らず前向きに頑張ります❗

先日は、ありがとうございました。 彼にアドレスを教えました。好感触です。

鑑定ありがとうございます。自分の力を信じます

毎回有難うございます。先生の言うように頑張ってみます。(*^_^*)感謝です。

ありがとうございます!またお願いしたいと思いました!

鑑定ありがとうございました。丁寧な鑑定内容に100%の満足感です! 先生のお人柄が伺え、真剣に答えて下さっているのがわかりました。今後も宜しくお願い致します。

 

ミスティーラインの登録はコチラからも
霊感霊視で未来を占う電話占いミスティーライン

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^