電話占い

電話占いFell(フィール)の口コミ評判について!各種特典が豊富でメール鑑定も魅力!

電話占いフィールについて書いていきます。

このサービスは 株式会社ランドスケープが運営しております。

 

電話占いやカウンセリングサイトに特化した運営を行っており、悩みを持っているけど様々な制約を持った人に対して電話やメールにて鑑定を行うサービスを行っております。

 

デジタルとアナログを融合したサービスでお客様が日々を気持ちよく過ごしていただきたいという理念を持った企業であります。

テレビ出演やラジオ出演、大規模フェスなどにも力を入れており大規模ではないにしろ力を入れていると感じるサービスになります。

 

 

電話占いFeel(フィール)のスペック表について

 

内容 詳細
サイト名 電話占いフィール
電話番号 0120-852-352
受付時間 24時間365日
問い合わせ時間 朝の9:00〜翌5:00(年中無休)
初回特典 初回3000円分無料
通話料 なし
鑑定料 鑑定料金:1分200円~500円 ※先生ごとに異なります。
予約料 なし
指名料 なし
メール鑑定 あり→1通2500円・5000円、10000円の3種類です。

※原則として、1回の鑑定につきご相談内容は1件までとさせて頂きます。

占い師さんランキング なし
直近の口コミ あり
占いの種類 霊感・霊視 / オートマチック(自動書記) / サイキックリーティング / 守護神チャネリング / 縁寄せ / 降霊術 /

波動修正・念力波動術 / 除霊 / 霊感タロット / 西洋占星術・東洋占星術 /

守護霊交信 / 思念伝達 / 祈願・祈祷 / ジプシー占い / 縁結び/縁切り /

イーチンタロット / 易 / 四柱推命 / 四盤掛け / 九星気学 /

占い師の経歴15年以上の先生 永遠(トワ)先生、希望(ノゾミ)先生、真希(マキ)先生、

ムッシュ クロード(ムッシュ クロード)先生、マリン(マリン)先生、

Holy(ホーリー)先生、逢花(オウカ)先生、結真(ユマ)先生、

愛歩(アイム)先生、アンジュ(アンジュ)先生、妙華(アゲハ)(ミョウカ)先生

お問い合わせメールアドレス information@feel-i.jp
運営会社名 株式会社ランドスケープ
所在地 東京都港区六本木2-2-8 ヒューリック六本木二丁目ビル3階
その他(特徴やメリット等) メール鑑定にも定評あり、電話が苦手な方でも安心、365日いつでも相談OK

 

 

電話占いFeel(フィール)のメリット

1初回3000円分無料

feelは初回電話時に3000円分が無料で利用できます。

 

2初回キャンペーンポイント3000円以上購入すると+3000円のポイントプレゼント

初回キャンペーンとして

はじめてのポイント購入3,000円以上を購入することでさらに+3,000円分のポイントプレゼントをいただくことができちゃいます。

 

3 2人目の鑑定が10分無料 セカンドオピニオンキャンペーン

初回時に万が一1人目の先生の鑑定が納得いかなかったとしても、2人目の先生を選択したら10分間無料で鑑定をすることができます!

 

4 朝割の実施(5:00~9:00)

朝出かける時間帯に今日の運勢やこれからを安く占ってもらえる朝割の実施があります。

 

 

5 お友達紹介で双方に5000ptプレゼント

友人を紹介することによってお互いに5000ptを支給されます。
winwinの関係づくりを共に作って悩みを解決する糸口につなげることができます。

 

6 メール鑑定も充実

電話占いサービスですが、電話が苦手という人にとってメールでの相談はありがたいものになりますよね。

電話占いフィールではメール鑑定について1件2500円から承っております。

また、どのような鑑定を行うのかメール鑑定の例についてもネット上から見ることができます。

電話占いfeel(フィール)フィールのデメリット

 

1サイト内の口コミは良い情報ばかり

サイト内の口コミについては良い情報ばかりで悪い情報が見つけられませんでした。
運営側の意図がありますが、利用側からしたら不安要素にもなります。

下記に別サイトより口コミ評判を抽出しましたので参照ください。

 

2 会員登録後メールが配信される

よくあるパターンですが、メールが配信されてうざったいと感じる人は配信停止をしたほうがよいです。

  • 会員登録後にメール配信を停止したい場合は配信停止の設定を行って頂くことになります。メール配信を停止したい方は、ログイン後「メール受信設定変更」より、「メール受信設定」の「受信する」のチェックを外してください。

3 退会するためには電話連絡が必要

電話占いFeel(フィール)は退会するためにはメール連絡はNGで電話での連絡が必要になります。詳しくはサイトに記載されておりました。

お客様の個人情報を適切に処理するため、お手数ですが退会の際はサポートセンター(0120-852-352)までご連絡下さい。

電話占いFeel(フィール)の口コミ評判

 

良い口コミ

 

ユタの那縁さん、リピーターとして見てもらってます!とても気さくな方で、時期や彼の気持ちがあってたわー。でもあまりいないから不満>_<

 

京蓮先生に占ってもらいました。

復縁の件なので当たるかどうかはまだわかりませんが、とても優しかったです。

  • 百合華先生がとにかく凄いです。見えすぎてて驚き。職場の上司四人のタイプなど言ってないのにビタリ。そして彼のことも恐ろしく見えてる。

 

セカンドオピニオンキャンペーンというのを利用して明華先生にみてもらったところ、こちらはすごく良かったです。

復縁でみてもらって、時期は来年、その理由が相手の経済的な問題とのことでした。お金の問題は心当たりがあるので当たってると思いました。

 

  • 美沙先生初めて入りましたが、驚きの連続でした。オーラ鑑定から始まりましたが当たってました。かなり一方的にワーッと話されますが、、、。ただ彼の好みのタイプや私の性格当たっていてびっくり。別れてもう10カ月になりますが今も想ってくれてるとの事。これは全く実感ないですが、当たってほしいなと思います。

 

京蓮先生にみてもらいました。
亡くなった愛犬と交信できるみたいで、とても優しい話し方で、
当たっていました。

今度は彼の件でリピするつもりです。

 

セカンドオピニオンキャンペーンというのを利用して明華先生にみてもらったところ、こちらはすごく良かったです。

復縁でみてもらって、時期は来年、その理由が相手の経済的な問題とのことでした。お金の問題は心当たりがあるので当たってると思いました。

初めて利用した電話占いは他社ですが、最近色々なサイトを見るようになり、利用していたサイトの鑑定料がすごく高いことを知ったので、明華先生はリピしてもいいなと思ってます。

 

 

  • 百合華先生がとにかく凄いです。見えすぎてて驚き。職場の上司四人のタイプなど言ってないのにビタリ。そして彼のことも恐ろしく見えてる。

 

美沙先生は書いてあるとおり表面だけの霊視ではなく裏の裏を読むのが凄いです。他の先生にはわからなかったことが見える。でもオーラ鑑定は微妙。ジュエル先生はエネルギー視るのが得意で合ってると思います。寿樹先生も魂が縁のある人判定は合ってると思います。彼の気持ちを聞くとはっきりと言われないけど恋愛感情がある無しを言われたのは当たり。恋愛になる前と言われていたから、先生の場合 占いではないのでと言っておられました。不思議な鑑定だからまた入りたくなる。他にもフィールには気になる先生が何人かいます派手な宣伝してない先生。わりとレベル高いかも。でもやっぱり個人的にナンバーワンは百合華先生。他のどの電話会社の先生より凄いと思いました。

妃ジュエル先生はすごかった。
本物です。
とにかくですね。

ジュエル先生好きです。
相対的には当たってると思いますが、細かいところ苦手でいらっしゃるようで、細部突くと答えが微妙になるので、そこだけ不安定な感じ。

 

  • 愛歩先生は、凄いです。本当に的確に、悩みをズバッと言い当て、アドバイスをしてくれました。明るく、優しく話しを聞いてくれます。本当に悩んでいる方は、是非相談してみてください。本当にみえてます。

 

玉子先生当たる気がします。彼のルックス当てたり性格を的確に当ててきます。未来はまだ分かりません。当たった方居ますか?

 

  • 雪下氷姫先生引き延ばしなく聞きたいことを答えてくれました。未来に起こる事は時期は明確ではないですが今は待つしかないと言われました。確かに自分でも待つしかないと思っていたので納得です。良いカードが出てるから今辞めたらダメだと言われたので待ってみようと思います。

 

  • 雪下さん久々に名前見たなー。私もその先生入ったことあります!確かに引き伸ばしなく、カード引いてスパッとだからいい先生だと思いましたが、カウンセリング要素が高いような気がします。私も待つしかないと言われましたが、そこから半年以上経過、結局何も変わりませんでした。結果は良いことを言われていたのですが、残念なことになりました。占いなんてそんなもんだよなーって思いましたが、その割にはお高いですよね笑一応私の結果報告です。

 

  • アスカ先生私は好きです。テンポよく答えてくれ、彼と同じことを口にすることも多々あります。この日に会えると思う!という近未来の予測も以前当ててくださいました。聞いていないのにまた近未来の予想をして下さったので、どうなるか楽しみです。料金が値上がり、待も多いのでなかなか難しいですがまたお願いしたい先生です。マキ先生ハキハキ鑑定してくれ、全体的な事、性格や相性は当たってた気がします。マイナスなこともハッキリ伝えてくれました。細やかなことは‥‥どうかなぁ??悪くはなかったです!

 

  • たまこ先生まったく情報与えてないのにズバッとと当てられて、笑ってしまった…。 途中パラパラ一般論を交えた話になりがちだけど、現状把握と相手の気持ちの読み取りは数秒の霊視で的確。しかも五分で終われるから、回転率高いはず!笑

 

悪い口コミ

 

個人的な意見ですが今まで色んな電話占いで見ていただきましたが、こんなに後味の悪い思いをしたのは初めてです。悪い結果を言われたとかそういう意味ではなく鑑定の歯切れも悪いし、一般論を語るだけの占いにお金を払いたくはありません。少しでもこれから占っていただくか検討中の方のお役に立てればと思いレスしました。

アゲハさん当たらない。はなしながかった

セレナ先生は引き伸ばしがあるのに、結果は弱い感じかな〜アゲではないけど微妙に当たってないんだよ。復縁って言ってるのに、片思いの話したり。名前間違ったり…。

 

アゲハ先生
なかなかきらせたくれない
話すごく長くて
一般論
同じ話のリピートばかり
鑑定をしてもらいたかったのに

 

アゲハ先生は、話がながい。ループで時間稼ぎ。
聞きたいことは答えてくれなかったなかったから、もういい。

 

私もあげは先生にはがっかりだった。
最終的には私は貴女が言わなくても言ったでしょ?当たってたでしょ?わかってくれたかな?って念押し。知りたい事は教えてくれず一般的に誰でも分かる事を当てて恩着せがましかったです。

  • 上鶴先生は最悪でした…口が上手いだけで、途中で電話を切りたくなりました。あまりにも一般論だけ言われたので、試しにすでに知っていることをわざと聞いてみましたが…全く当たっていませんでした。みえてないと思います。

 

  • 百合華さん・ジュエルさん・私はここ見て入りましたが私は相性が悪かったのか微妙でしたある程度の説明とか質問は仕方ないとおもうけど、いや、そこが分からないから電話したのにって思ったのが感想です。確かに、あまりここで話題になっていなくても良い先生はいると思いますただ待機があまりないので、つねに入れる先生に入ってしまいますが・・・

 

  • 玉子さん、入ったことあるけど結構ヒアリングが多かった気がしますそこからの一般論かなーって思いました未来は多分当たらないです期日を聞いてないのでわかりませんが、放置しても相手から連絡くるようなことを言われはや3ヶ月です

 

  • 何人かの人にみてもらいましたが、鑑定結果が正反対で、誰が本当の事を言ってるのか分かりません。因みに、料金が高くても外してる先生もいるし、外れ報告をすると「未来なんて変わるから」で済ませてしまう。順番待ち人数が半端なく多い人気の先生ですけど。

 

電話占いFeel(フィール)は当たる?

上記の口コミから判断しますと、当たる先生はきっちり当たりますし、残念ながら当たらない先生もいるということになります。

とはいえ安くないお金ですので事前にしっかり調べて無料ポイント等で連絡しながら利用するというのが実際に正しい手順なのかと感じます。

また電話占いフィールには上記に書いた通りセカンドオピニオン制度というものが初回特典であります。

万が一納得いかなかった場合はもう一度10分間無料で鑑定をしていただけるチャンスがありますので、そちらを利用するというのも手になります。

 

電話占いFeel(フィール)フィールの登録はこちらから

登録はこちらから

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^